恋愛 腹黒王子小説一覧

8
1
恋愛 連載中 長編 R15
転生先が大好きだったゲームの世界だと喜んだが、ヒロインでも悪役令嬢でもなく…………モブだった。攻略対象のお兄様を近くで拝めるだけで幸せ!!と浸っていたのに攻略対象者が近づいてきます!! あなた達にはヒロインがいるでしょう!? 私は生でイベントが見たいんです!! 何故近寄ってくるんですか!! 平凡に過ごしたいモブ令嬢の話です。 ゆるふわ設定です。 途中出てくるラブラブな話は、文章力が乏しいですが『R18指定』で書いていきたいと思いますので温かく見守っていただけると嬉しいです。 第一章 ヒロイン編は80話で完結です。 第二章 ダルニア編は現在執筆中です。 上記のラブラブ話も織り混ぜながらゆっくりアップしていきます。
24h.ポイント 63pt
小説 13,160 位 / 184,243件 恋愛 5,935 位 / 56,046件
文字数 136,491 最終更新日 2023.08.09 登録日 2021.07.20
2
恋愛 完結 長編 R15
tea
愛読していた小説の推しが死んだ事にショックを受けていたら、おそらくなんやかんやあって、その小説で推しを殺した悪役令嬢に転生しました。 本来悪役令嬢が恋してヒロインに横恋慕していたヒーローである王太子には興味ないので、壁として推しを殺さぬよう陰から愛でたいと思っていたのですが……。 人を傷つける事に臆病で、『壁になりたい』と引いてしまう主人公と、彼女に助けられたことで強くなり主人公と共に生きたいと願う推しのお話☆ 本編ヒロイン視点は全8話でサクッと終わるハッピーエンド+番外編 第三章のイライアス編には、 『愛が重め故断罪された無罪の悪役令嬢は、助けてくれた元騎士の貧乏子爵様に勝手に楽しく尽くします』 のキャラクター、リュシアンも出てきます☆
24h.ポイント 56pt
小説 14,154 位 / 184,243件 恋愛 6,398 位 / 56,046件
文字数 99,125 最終更新日 2023.05.23 登録日 2023.05.19
3
恋愛 連載中 短編 R15
我が国の王子殿下は十五歳になると婚約者を選定される。 伯爵以上の爵位を持つ年頃の子供を持つ親は娘が選ばれる可能性がある限り、婚約者を作ることが出来ない… 令嬢に婚約者がいないという事は年頃の令息も然り… 早く誰でも良いから選んでくれ… よく食べる子は嫌い ウェーブヘアーが嫌い 王子殿下がポツリと言う。 良い事を聞きましたっ ゆるーい設定です
24h.ポイント 120pt
小説 8,636 位 / 184,243件 恋愛 3,839 位 / 56,046件
文字数 110,491 最終更新日 2022.12.07 登録日 2020.12.01
4
恋愛 完結 長編 R15
突然、婚約解消を告げられたリューディア・コンラット。 彼女はこのリンゼイ国三大魔法公爵家のご令嬢。 彼女の婚約者はリンゼイ国第一王子のモーゼフ・デル・リンゼイ。 彼は眼鏡をかけているリューディアは不細工、という理由で彼女との婚約解消を口にした。 リューディアはそれを受け入れることしかできない。 それに眼鏡をかけているのだって、幼い頃に言われた言葉が原因だ。 余計に素顔を晒すことに恐怖を覚えたリューディアは、絶対に人前で眼鏡を外さないようにと心に決める。 モーゼフとの婚約解消をしたリューディアは、兄たちに背中を押され、今、新しい世界へと飛び出す。 だけど、眼鏡はけして外さない――。
24h.ポイント 42pt
小説 16,902 位 / 184,243件 恋愛 7,697 位 / 56,046件
文字数 97,500 最終更新日 2022.07.14 登録日 2022.06.19
5
恋愛 完結 長編 R15
「ユスティーナ様、ごめんなさい。今日はレナードとお茶をしたい気分だからお借りしますね」 先に彼とお茶の約束していたのは私なのに……。 「ジュディットがどうしても二人きりが良いと聞かなくてな」「すまない」貴方はそう言って、婚約者の私ではなく、何時も彼女を優先させる。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 公爵令嬢のユスティーナには愛する婚約者の第二王子であるレナードがいる。 だがレナードには、恋慕する女性がいた。その女性は侯爵令嬢のジュディット。絶世の美女と呼ばれている彼女は、彼の兄である王太子のヴォルフラムの婚約者だった。 そんなジュディットは、事ある事にレナードの元を訪れてはユスティーナとレナードとの仲を邪魔してくる。だがレナードは彼女を諌めるどころか、彼女を庇い彼女を何時も優先させる。例えユスティーナがレナードと先に約束をしていたとしても、ジュディットが一言言えば彼は彼女の言いなりだ。だがそんなジュディットは、実は自分の婚約者のヴォルフラムにぞっこんだった。だがしかし、ヴォルフラムはジュディットに全く関心がないようで、相手にされていない。どうやらヴォルフラムにも別に想う女性がいるようで……。
24h.ポイント 120pt
小説 8,636 位 / 184,243件 恋愛 3,839 位 / 56,046件
文字数 103,144 最終更新日 2022.05.15 登録日 2022.03.26
6
恋愛 完結 長編 R15
 私が転生したのは、乙女ゲームを元にした人気のライトノベルの世界でした。  しかも、定番の悪役令嬢。 いえ、別にざまあされるヒロインにはなりたくないですし、婚約者のいる相手にすり寄るビッチなヒロインにもなりたくないです。  ですから婚約者の王子様。 私はいつでも婚約破棄を受け入れますので、どうぞヒロインのところに行って下さい。
24h.ポイント 504pt
小説 2,432 位 / 184,243件 恋愛 1,125 位 / 56,046件
文字数 141,141 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.08.06
7
恋愛 連載中 長編 R15
ステルラ帝国に生まれた第三王子 『リュクセン・ウェイン・ステルラ=ヴァイスマン』 彼の母親はかつて帝国に侵略された隣国の王女であり帝国に復讐しようと反逆行為をしてしまい リュクセンの幼き頃に処刑をされ,以来彼は反逆者の子として名ばかりの王子となった。 妖精の如く美しい彼は帝国の腐敗して行くのを目の当たりし,私腹を肥やし腐りきってる王族や貴族を心底湖に諸共沈めてやりたいが 彼は反逆者の子であり 権力など無いにも乏しい存在から皇帝への道 「リュセ様は私が心身共に隅々まで世話をしますので何のご心配はいりません」 「いや、心配しかないな。主に貞操の方」 ___________ 「すまない......ルーをそういう感情では見られない.........」 「リュセッ!お願いだ.......俺を捨てないでくれ.....側から....離れないでくれ.......」 ___________ 「何があっても貴方の側に.....そう誓うと決めた......」 「それが君の選択なら。もう何も言わないさ。」 「リュセ.......この命ある限り貴方と共にある事を誓う........だからもう二度と目の前から消えないくれ.....」 ............. ......... ..... ...
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,243件 恋愛 15,964 位 / 56,046件
文字数 15,863 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.05.20
8
恋愛 連載中 長編 R15
男爵令嬢であるアリス・グロリアは学園の卒業パーティーの断罪最中に自分には前世があり この乙女ゲームのヒロインであることを思い出したがバッドエンドルートに入り悪役令嬢に殺されてしまったが、 目がさめると9歳に戻っていた。それからは2度同じ運命は繰り返すまいと今世は自分が悪役令嬢をしようと決意する! 策略王子と悪役令嬢になりたいヒロインとその仲間達とのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 7,297 最終更新日 2019.05.04 登録日 2019.05.03
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。