恋愛 エロコメ小説一覧

14
1
恋愛 完結 短編 R18
   * R18コメディです。  パーティ中に自国の王太子の婚約破棄宣言!  王太子は恋人(男)を抱きしめ、婚約者(男)を、糾弾している……。  それを他国の皇子ジェリーに同時通訳することになった腐女子のクミ。  2年前に異世界転移してきて言葉はなんでもわかるけど、あの様子を通訳しちゃうの?  うっかり心の声つきで通訳したところ、気に入られて専属通訳(勘違い)になれそうです!   * ちょっとあほの子な気がする主人公と、チョロいヒーローが旅をしながらいちゃいちゃする話の予定です。ノープランで進みます。 * あほです。あほうです。(2回言います)言葉も下品です。頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * Rは予告なく入ります。3話目から♡が飛びます。 * 3話目で一区切り。その後は一話読み切りの形で10話目まで+夫婦編+おまけ小話は気まぐれに更新の可能性あり。 * ささやかに改稿しました('22.01) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
小説 27,040 位 / 184,211件 恋愛 11,913 位 / 56,030件
文字数 42,881 最終更新日 2022.02.13 登録日 2020.06.19
2
恋愛 完結 短編 R18
* R18です。ごちゃまぜのため各話前置き、タグにご注意下さい。  現代もの恋愛短編集です。  サブタイトルで内容を想像していただけるとありがたいです。     『こんな愛ならいらない』    クセのあるお話中心です。  エロコメ、あほエロ、地雷要素のあるものなどごちゃまぜです。    どの話からでも読めます。  頭を空っぽにしてお読みいただけると嬉しいです。       * Rシーンには※マーク、胸糞など地雷注意のものに☆マークつけます。 * 地雷要素は前置きします。(タグの変更、追加の可能性があります。中出し、連続絶頂的な注意してませんが、ご要望があれば声がけしてくださると助かります) * 過去に単独で出していたものはサブタイトルに改稿版とつきます。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 35pt
小説 20,686 位 / 184,211件 恋愛 9,330 位 / 56,030件
文字数 66,728 最終更新日 2022.01.07 登録日 2020.09.21
3
恋愛 完結 短編 R18
* R18あほエロです。  男の大きな背中を見てワタシの番だと気づいたけど、振り向いたその人はガチムチマッチョでほぼゴリラ。  お父さんみたいなほっそりした学者タイプが好きだと思っていたけど、どうやら違ったらしい。    大好きな番がゴリラ獣人の血を引いていると思っているアホの子ヒロインと、そっけない人間?のカップルのお話。 * ほぼ毎回あっさりめ?のエロが入りますので頭を空っぽにして息抜きにお読みくださいませ。お下品注意。 * 登場人物に実在のモデルはおりません(念の為) * 全7話+おまけは気の向くまま更新中。 * コメント、ネタバレ配慮がおおざっぱなため、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
小説 27,040 位 / 184,211件 恋愛 11,913 位 / 56,030件
文字数 44,391 最終更新日 2021.10.31 登録日 2020.04.14
4
恋愛 完結 ショートショート R18
転生したら魔王!! 私普通の女の子だったんですけど!? そして、よくある魔王城にやって来たのはかつての幼馴染。 え?私が死んでから寿命を迎えるまで童貞を貫いたから責任とれって?? 大好きなヒロインが死んでから病んでしまった幼馴染が勇者になってヒロインを追いかけてきたお話。 ※タグ注意してください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,686 位 / 184,211件 恋愛 9,330 位 / 56,030件
文字数 9,469 最終更新日 2021.04.26 登録日 2021.04.24
5
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、少女が空から落ちて来た。 彼女は自分を女神と言った、しかも僕との子供を産みたいって……?!! アホエロコメディです。 なろうさんにも掲載してます。
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,211件 恋愛 17,197 位 / 56,030件
文字数 45,065 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.12
6
恋愛 完結 短編 R18
*R18コメディです。  過去に一度、聖女として召喚された私の名は世羅姫(せらび)、当時17歳。  膨大な魔力と聖剣の副作用で高熱を出す勇者ジュード(当時19歳)を癒し、魔王を倒すまで1年もの間、一緒に旅をした。  彼に恋をしたけれど、受験生になるし無事に日本へと帰ってきた。  それから5年、私は再び呼び出された。  危機的状況に陥った。  もう一度勇者を癒してほしい。  ただし、今度は戻ることができない、と。  まぁ、いいけど。  こっちは、まだ1年しか経ってないの?  ということは、ジュードが年下?   * 全6話+おまけ小話(BLご注意下さい) *  Rは後半、予告なく入ります。 * あほうな話です。頭をからっぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * 主人公と同じ名前の方がもしいたとしても、貶める意図は全くありません、念のため。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 21pt
小説 27,040 位 / 184,211件 恋愛 11,913 位 / 56,030件
文字数 23,714 最終更新日 2021.02.11 登録日 2020.05.30
7
恋愛 完結 短編 R18
題名のまんま、ひねりなしです。 親友(男)の光(こう)が、自分の結婚話が持ち上がったところで出奔。主人公(男)を頼ってやって来る。そして、告白。その時主人公は?
24h.ポイント 0pt
小説 184,211 位 / 184,211件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 10,422 最終更新日 2021.01.04 登録日 2021.01.02
8
恋愛 完結 短編 R18
内定を取り消され、仕事と住むところを失った少女を助けたのは、出世も結婚も諦めた枯れ中年のおっさんだった。惹かれ合うも年齢のせいでお互いに結婚相手には相応しくないと思っている。互いに捨てられたくない二人は、離婚されないよう相手を自分なしでは生きられないカラダにしてしまえばいいと考えるに至る。毎晩繰り広げられるエロエロ合戦の勝負は如何に。
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,211件 恋愛 17,197 位 / 56,030件
文字数 27,815 最終更新日 2021.01.02 登録日 2020.11.29
9
恋愛 完結 短編 R18
* R18コメディ寄りです。タグの確認をお願いします。 「あなたみたいな子を待っていたのよ~! 絶対気にいるから!」  目の前に美しい女神様? 「総攻めイイって言ってたわよね?」  総攻めはイイ。  でもソレは二次元の話で。  それに少女漫画が一番好きだけど。 「すっごく愛されて大事にされて尽くされるわよ? あなたの幸せは約束するから!」  真面目に生きるの疲れたしそれもいいかなー。    「それでもって、ガンガン攻めてあげて♡」  攻めるのは、BLの好みの話で。  25歳、処女の私がどうやって⁇  妄想? BL妄想で? 「それで、リバ可なのよね? うんうん、楽しんじゃって♡」  だんだんおかしな話になってきた。 「夫は5人まで持つのが義務! とりあえず、2人選んでおいたから♡ あと3人は候補者の中から好みで選んで。みんなで仲良く暮らしてね」  え? 5人の夫が義務?  いきなり一緒に暮らすの? 「あなた、普段は恥ずかしがり屋みたいだから、ぐいぐいイケる名前をつけてあげるわ!」    女神様の祝福? 「リオナで決定。この女教師風メガネを装着すれば、ほーら、気分あがるから! うん、似合う似合う♡ 思いっきり攻めちゃって!」  そんなわけで、異世界で一妻多夫の結婚生活することになりました。(真面目)  地味っこ真面目ヒロインが攻めようとして返り討ちにあう話。 * 今回の逆ハーレムは全員と暮らすので、サブタイトルのキャラがメインになりますが、他キャラも話に絡んできます。(おまけ小話にて複数プレイ) * BL要素は多分ありませんが、BL用語と下品な言葉は多少出てくるかと思うので苦手な方は回避をお願いします。 * 地雷確認は人物紹介のところで。 * あっさりとエロへと進む話(ほぼ毎回ぬるいのを含めRっぽい)ため、頭を空っぽにして息抜きに読んでいただけると嬉しいです。 * 全12話+小話 * 一部年齢を引き上げて、ささやかに改稿しました('22.02) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 113pt
小説 9,772 位 / 184,211件 恋愛 4,467 位 / 56,030件
文字数 51,119 最終更新日 2020.07.09 登録日 2020.05.02
10
恋愛 完結 短編 R18
 あたかも童貞ではないリア充のように振る舞うイタイ童貞ー小田島は、後輩の佐古田が初♡彼女、祝☆童貞卒業したことを知る。  後輩に先を越され課内でただ一人童貞だという事実に焦った小田島は、同期の超地味モブ女ー青島(処女)とセックスをして童貞卒業を目論むが……  はこスミレ様主催《#企画童貞祭り》参加作品です。内容はほぼないに等しいので、暇で暇で仕方ないと言う時に是非お勧めします。 【注意】  小田島は一応主人公ですが、クソ思考の男です。ムカついて殺したくなるかもしれませんが、温かい目でお読みいただけたら幸いです。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,211 位 / 184,211件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 27,923 最終更新日 2020.03.31 登録日 2020.03.27
11
恋愛 完結 長編 R18
《OL執事シリーズ第三弾》 26歳のOL ほたるは、ある夏の日──自宅の玄関先で「今日から私はあなた様の執事です」と告げる男(※イケメン) セバスチャンを拾い、とある理由から同居を始めてしまう。 同居開始直後、ほたるが彼に対して抱いていた警戒心は徐々に解けてゆく。彼の優しさや誠実さに触れたほたるは、次第に彼に惹かれていった。 互いに惹かれ合いながらも、本心を告げない二人。生活を共にして行く中で、ほたるの執事となった目的を達成したセバスチャンは、ついに彼女を──。 ──────── このお話は「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う https://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/86334778 または https://ncode.syosetu.com/n8854fe/」 の第五十八話と最終話の間の一夜を描いたものです。 こちらだけでも楽しんで頂けますが、気になった方はよろしければ本編までお越しください。 また、「四回目 ~side he~」をほたる目線で書いた「執事さんが狼になった夜 https://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/367348716 または https://novel18.syosetu.com/n8860fe/」 (短編)もあります。 ※ムーンライトにも掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,211 位 / 184,211件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 21,468 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.02.28
12
恋愛 完結 短編 R18
《OL執事シリーズ第二弾》 真戸乃(まどの) ほたる 26歳 独身 彼氏ナシ。 仕事が終わり帰宅すると、玄関先でイケメン執事が眠って……いた!? 「本日より私はあなた様の執事です。なんなりとお申し付け下さい」 「……え?    はあああああああ!?!?」 こんな出会いから始まったわたしたちの共同生活。 共に生活をし──お風呂も一緒に入り──同じ布団で眠り──それでもわたしに手を出さなかった執事の彼。でも最終的には…… これは──わたしと彼が我慢出来なかった、あの日初めて体を重ねた夜のお話。 ※この短編は、「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う(作者こうしき)」というR15小説のプロローグをR18用に書き上げた作品です。興味のある方はこちらからどうぞhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/86334778 ※ムーンライトにも掲載しています
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,211件 恋愛 17,197 位 / 56,030件
文字数 5,270 最終更新日 2020.02.28 登録日 2020.02.28
13
恋愛 完結 短編 R18
初恋を拗らせた童貞の俺は、パーティーを組んでいる幼馴染のセラからR18ダンジョン攻略を持ちかけられる。 ダンジョンが当たり前にあるこの世界でも、極めて異質な存在であるR18ダンジョンに、男女で挑んでナニも無く帰ってこれる訳が無い。 片思い中の相手から、そんな場所に誘われた俺の心中を察して欲しい。 ゲーム的世界の中で繰り広げられる、エロいだけの話です。 ヒロインがガッツリスライムに犯されているのでご注意下さい。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,211件 恋愛 17,197 位 / 56,030件
文字数 13,598 最終更新日 2019.08.25 登録日 2019.08.24
14
恋愛 連載中 長編 R18
娼館育ちの私――モニックは、ある事件をきっかけに宮廷魔導師に引き取られることになった。 魔法を学び、晴れて宮廷魔導師の仲間入りを果たした私は、宮廷入りの日に催されたパーティにて王位継承権第一位の美青年リシャールに目をつけられてしまう。 第一印象が最悪であったが、リシャールに部屋に誘われてしまうと立場上断れない。 ――よし、ここは私の腕の見せどころ!処女だけど張り切らせていただきます! 肉食と肉食がぶつかって、「ナンカチガウ……」となるラブコメディ♪ がっつりオトナ向け。 感想等いただければありがたいです。 【履歴等、お知らせ】 ※2017.07.19 完結としましたが、反響次第では番外エピソードや、二人の将来についても触れたいな、とは思います。 ※2017.07.22 エピローグ前に三章分挿入しました。合わせて、完結から連載中に戻しました。 ※2017.10.12 第2章開幕。~10.24まで連続更新。 ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,211件 恋愛 17,197 位 / 56,030件
文字数 40,806 最終更新日 2018.06.28 登録日 2017.07.18
14

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。