恋愛 ちょいエロ小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R15
メティシアは婚約者ーー第二王子・ユリウスの女たらし振りに頭を悩ませていた。舞踏会では自分を差し置いて他の令嬢とばかり踊っているし、彼の隣に女性がいなかったことがない。メティシアが話し掛けようとしたって、ユリウスは平等にとメティシアを後回しにするのである。メティシアは暫くの間、耐えていた。例え、他の男と関わるなと理不尽な言い付けをされたとしても我慢をしていた。けれど、ユリウスが楽しそうに踊り狂う中飛ばしてきたウインクにより、メティシアの堪忍袋の緒が切れた。もう無理!そうだ、婚約破棄しよう!とはいえ相手は王族だ。そう簡単には婚約破棄できまい。ならばーー貞操を捨ててやろう!そんなわけで、メティシアはユリウスとの婚約破棄目当てに仮面舞踏会へ、行きずりの相手と一晩を共にするのであった。けど、あれ?なんで貴方が隣にいるの⁉︎
24h.ポイント 42pt
小説 17,570 位 / 184,093件 恋愛 8,022 位 / 56,015件
文字数 23,538 最終更新日 2023.02.08 登録日 2023.02.05
2
恋愛 完結 長編 R15
気ままな一人旅。 笹木志帆(ささきしほ)は、ずっと働き詰めだった自分への褒美に、5月の連休を利用して山梨県H市にある観光地までレンタカーでやってきた。 東京都在住、22歳、彼氏歴なし。 よくいる普通の社会人である。 そこでは最近、若い女性の行方不明情報が続くという異変が起きていたが、他所から来た志帆には知るよしもなかった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,403 位 / 184,093件 恋愛 16,494 位 / 56,015件
文字数 85,253 最終更新日 2022.07.11 登録日 2022.05.16
3
恋愛 完結 長編 R15
睦見 香桜(むつみ かお)は今年で19歳。 日本で普通に生まれ日本で育った少し田舎の町の娘であったが、都内の大学に無事合格し春からは学生寮で新生活がスタートするはず、だった。 引越しの前日、生まれ育った町を離れることに、少し名残惜しさを感じた香桜は、子どもの頃によく遊んだ川まで一人で歩いていた。 そこで子犬が溺れているのが目に入り、助けるためいきなり川に飛び込んでしまう。 香桜は必死の力で子犬を岸にあげるも、そこで力尽きてしまい……
24h.ポイント 21pt
小説 25,940 位 / 184,093件 恋愛 11,324 位 / 56,015件
文字数 89,374 最終更新日 2022.05.15 登録日 2022.04.23
4
恋愛 完結 短編 R15
伯爵令嬢のエレーヌは第一王子のエドワードと婚約中であった。 舞踏会の夜、エレーヌの前に現れた少年は突然、「婚約破棄したいんでしょう?」と言う。 エレーヌは否定するが聞き耳を持たず、薬を嗅がせて気を失わさせると彼女を誘拐した。 田舎の屋敷に監禁されるエレーヌ。助けが来るのを待つが少年はエレーヌが自分の意志で家出したように見せかける仕掛けをしていた。 自分を愛していると言えば屋敷から開放すると言う少年。 それに対して嘘で愛しているとは言えないと答えるエレーヌだが、本当にエドワードの事を愛していたのかと少年に問われ、一瞬、答えに窮するのだった。 そんな中、頻繁に屋敷を訪れる庭師の青年が気になりだすエレーヌ、しかし青年が敵か味方か分からず悩む。 意を決して屋敷を脱出するエレーヌ。少年の追っ手から彼女を匿ったのは庭師の青年だった。 青年は村長の息子だった。青年と暮らし始めるエレーヌ、村人にも慕われ村の生活に幸せを感じ始めるのだった。 一方、エレーヌの家出をただひとり不審に思ったエドワードは、彼女の行方を探し続けていた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 20,919 最終更新日 2021.12.09 登録日 2021.11.26
5
恋愛 連載中 長編 R15
錬金術師の家系に生まれたアヴィリスカは、10歳のキャピキャピしたい女の子。今日も元気に、彼女の持って生まれた神能【神水創造】を上手く使い、錬金術に精を出す。錬金術の発展と彼女の願望を叶える為に....。このお話は、異世界でちょっと変わった生を受けたアヴィリスカが、周りの人達に、上手く乗せられたと言うか、絆されて、とんでもない事態に巻き込まれていくのだが、持ち前の負けん気と、彼女を守護する女神様達や、周りの仲間達と力を合わせて、なんだかんだと、降りかかる全ての障害を、叩き壊していく物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 284,952 最終更新日 2021.03.31 登録日 2020.06.25
6
恋愛 完結 短編 R15
幼い頃から暗殺者として生きてきた少女は、いつも通りに依頼を受ける。 今回の相手は、五大貴族の嫡男であるブラム・ストローク。彼は次期皇帝候補の一人でもあった。 相手が誰であろうと関係なく、ただいつも通りに依頼をこなす。屋敷へ忍び込み、隙だだらけのブラムの首を切り落とした彼女だが…… 何で生きてるんだ? なんとブラムは首を斬られても普通に生きていた。 捕まってしまった彼女は自死すら覚悟するが、その直後にブラムから飛び出した言葉に驚く。 「可愛いな……お前」 「……は?」 「よし決めたぞ! お前は俺のメイドとして雇おう! だって可愛いから!」 愉快で変わり者の主人ブラムに捕まった暗殺者は、そのまま彼のメイドになる。 訳の分からない状況に困惑しつつも、暗殺者はルビーという名前を与えられ、少しずつ日常に慣れていく。 お互いの過去や苦悩を知り、罪を悔やみ、許し合って近づいていく。 そういう恋の物語が始まろうとしていた。 小説家になろうで選考連載中!
24h.ポイント 14pt
小説 30,790 位 / 184,093件 恋愛 13,335 位 / 56,015件
文字数 32,964 最終更新日 2020.11.20 登録日 2020.11.13
7
恋愛 連載中 長編 R15
いきなり手違いで死んでしまったひとり少女のお話 孤独な前世だったけど現世では充実したいな ⚠️他のお話のスランプ中にちょっとずつ
24h.ポイント 14pt
小説 30,790 位 / 184,093件 恋愛 13,335 位 / 56,015件
文字数 2,212 最終更新日 2018.10.15 登録日 2018.10.10
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。