BL 依存小説一覧

7
1
BL 連載中 長編 R15
※この物語は同性の2人が幸せになるまでのお話です。 【あらすじ】 僕 天乃 幸佑(あまの こうすけ)は 生まれながらにして呪われていました。 呪いをかけた相手は実の両親からでした。 僕は14歳にして、右足を失い 代わりに鉄の足を手に入れました。 高校生活をおくっていたある日、 転校してきた“彼”に出会いました。 彼は、運動も勉強も容姿も性格も 何もかもが完璧でした。 彼はクラスの偶像でした。 君は僕がなりたい存在でした。 憎くてに憎くて けれど、 「愛していました。」 いや、もしかしたら 愛していなかったのかもしれない。 僕たちの間にあったものは、 愛の以上の“何か”でした。 大事なものとして慕う心が“愛”なのならば 私達の間にあるのは一体何なのでしょう? 僕の恋人はみんなに愛されて、 誰からも愛されていませでした。 僕の恋人は、 とてもいい人でしたよ。 自分の“臓器”を僕にくれたのですから。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 癌により右足を無くした 天乃 幸佑(あまの こうすけ)は、 転校してきた七瀬 愛無(ななせ まなぶ)に出会う。 運動も勉強も顔も性格も何もかも完璧で人気者の彼、そんな彼に密かに “愛”のようなもの抱く。 自分とは真逆の彼…遠くから見るだけの存在。 それだけで満足だったのに、 日に日に想いは強くなり、 遂に自分も知らなかった気持ちを伝えてしまう。 「ほな試しに 恋愛してみる?」 突拍子無い言葉に驚いた幸佑だが、 二人は晴れて恋人に。 二人の間に出来た新しい関係。 これから幸せな毎日が……と思っていたが それは“始まり”に過ぎなかった。 なぜなら “二人の間に愛なんてものはできなかったのだから” しかし、愛以上の“なに”かだった。 愛と呼ぶには“生易しい”ものでは無かった。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この物語は同級生のBLホラーです。 完璧美少年の “七瀬 愛無(ななせ まなぶ)” × “天乃 幸佑(あまの こうすけ)” ⚠️多少?過激な表現(シーン)がありますので苦手な方は避けてください。🙇‍♂️ また、こちらの作品は2週間に1回(金曜日)の19時以降 に更新しています。
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 BL 9,940 位 / 23,838件
文字数 27,338 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.01.20
2
BL 連載中 長編 R15
主人公と一緒にいること意外全部どうでもいいと思っている無口無愛想幼馴染の世話を焼いてばかりの主人公くんだがしっかり幼馴染に依存して崇拝しているお話し。 ◻︎執着無口幼馴染と世話焼き主人公くん R15は保険です。 「食欲と快楽に流される僕が毎夜幼馴染くんによしよし甘やかされる」と同一世界ですが単品でお読みいただけます。 pixivにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 BL 7,944 位 / 23,838件
文字数 29,137 最終更新日 2024.02.09 登録日 2023.09.17
3
BL 完結 長編 R15
カノンは体が弱く、シンは心が弱い。そんなシンにとっての薬は血で、同居しているカノンが見せる事で落ち着かせるという習慣があった。 そんな日々が長いこと続いていたのだが。 2016年の作品ですが置いていきます╰(*´︶`*)╯
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 45,632 最終更新日 2022.02.18 登録日 2022.02.01
4
BL 連載中 長編 R15
病気で何もできずに死んでしまった僕。最後まで家族に迷惑をかけ、疎まれ、ただ寝てぼーっとする日々に、何のために生きてきたのかわからない。 生まれ変わるなら健康な体で色んなことをしたい、こんな自分を愛してくれる人と出会いたいと願いながら僕は、15歳という若さで他界した。 そんな僕が次に目を覚ませば何故か赤ちゃんに。死んだはずじゃ?ここはどこ?僕、生まれ変わってる? そう気づいた頃には、何やら水晶が手に当てられて、転生先の新たな親と思われた人たちに自分の子ではないとされ、捨てられていた。生まれ変わっても僕は家族に恵まれないようだ。 このまま、餓死して、いや、寒いから凍えて赤ん坊のまま死ぬのかなと思った矢先に、一人のこの世のものとは思えない長髪で青く輝く髪と金色に光る冷たい瞳を持つ美青年が僕の前に現れる。 「赤子で捨てられるとは、お前も職業に恵まれなかったものか」 そう言って美青年は、赤ん坊で動けぬ僕にナイフを振り下ろした。 人に疎まれ同士、次第に依存し合う二人。歪んだ愛の先あるものとは。 亀更新です。
24h.ポイント 28pt
小説 23,339 位 / 184,189件 BL 5,802 位 / 23,838件
文字数 15,644 最終更新日 2021.07.07 登録日 2019.01.01
5
BL 連載中 長編 R15
奴隷を買うことが当たり前になっている世界。特に貴族は奴隷を持っていることがステータス。しかし彰(アキラ)は奴隷だからと虐げられる世界に違和感を抱いていた。 そして彰にも奴隷を買う年齢がやってきた・・・! というところから始まる甘やかしBLの予定。 甘やかしたい攻め(年下)×自己肯定感の低い少年受け(年上) (精神年齢は、攻めの方が上だと思われる) ※奴隷のいる世界を舞台にしているため、多少なり不快な表現を使用している可能性があります。 ※奴隷が複数登場しますが、恋愛関係になるのは、少年受けだけの予定です。(というか他の奴隷にはすでに相手候補が・・・) ※この話はフィクションです。現実での「意見」を主張する意図はありません。
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 BL 6,710 位 / 23,838件
文字数 26,453 最終更新日 2021.05.29 登録日 2021.04.22
6
BL 完結 短編 R15
   人類みな平等とは良く言ったもので、現実は不公平だ。  パワハラの毎日で、未来に希望も持てず、疲れ切っていた佐藤与一は、一人の天使と出会う。初めて自分を認めてくれた天使。その存在は佐藤の中で大きなものになっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 19,560 最終更新日 2021.02.15 登録日 2021.02.09
7
BL 連載中 長編 R15
人間ではない種族や異能力がある世界 とある異能力者が設立したギルドに所属する異能力者たち 永久の時間に絶望した者 他人を信じようとした者 寂しさに心を壊した者 行き過ぎた愛に狂った者 ただ全てを受け入れる者 自由が故に苦しむ者 守りきれない無力さに嘆く者 何も分からない者 彼等が藻掻く先は ハッピーエンドか バットエンドか
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 3,348 最終更新日 2019.02.25 登録日 2019.02.25
7

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。