BL 現代ファンタジー小説一覧

17
1
BL 連載中 長編 R15
《あらすじ》  ヒグマ型獣人キィリは打ちひしがれていた。  民を生み力を高める事がモットーである獣人界の中で同性愛者のキィリは忌み嫌われる対象であり、密かに愛を育んでいた者に騙され、鞭打ち刑に遭い、職も住むところも奪われて先の未来が全く見えない状態。 「私はこのまま獣人界の片隅でひっそりと生涯を終えるのだな」……そう悟り絶望していたある日のこと。 「えっ?! クマのコスプレをしながら泥だらけでいて……クマの研究でもしているんですか??」  掘っていた穴が崩れ、抜け出した先はなんと人間が住む世界で……!!    ひょんな事から「繋がって」しまったヒグマ型獣人と人間とが、互いに癒し癒されていくお話です。 ※2023.09.05 キャラクター紹介を作品1ページ目に作成しました。内容は不定期で追記する予定です。 ※エブリスタでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 161,968 最終更新日 2024.04.09 登録日 2023.08.18
2
BL 完結 長編 R15
「先生と付き合う気はもうないのか? それなら、俺と付き合えよ」 狛犬騒動が落ち着いた12月のある日曜日、親友の春日からそんなことを言われて驚く和都。先生との関係は、言われてみれば明確にしていなかったし、婚約者の問題も考えるとよく分からない。 不安な気持ちで迎えた月曜日の放課後、不自然なケガをした生徒が運び込まれてきた。そして、付き添いの生徒がポツリと「エンジェル様のお告げが当たったんだ」と呟いて──。 オカルト×ミステリー×ラブコメ(BL)な現代ファンタジー。 和都のカイキなる日々はまだまだ続く。 ーーー ※相模和都のカイキなる日々の続編になります。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702387773/266817429 「*」のついている話は、キスシーンなどを含みます。 === 主な登場人物) ・相模和都:本作主人公。高校二年、お化けが視える。 ・仁科先生:和都の通う高校の、養護教諭。 ・春日祐介:和都の中学からの友人。 ・小坂、菅原:和都と春日のクラスメイト。 === ※小説家になろう、Pixiv、Xfolioにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 53,274 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.02.26
3
BL 完結 長編 R15
「カズトの中にはボクの番だった狛犬の『バク』がいるんだ」 小さい頃から人間やお化けにやたらと好かれてしまう相模和都は、新学期初日、元狛犬のお化け・ハクに『鬼』に狙われていると告げられる。新任教師として人間に混じった『鬼』の狙いは、狛犬の生まれ変わりだという和都の持つ、いろんなものを惹き寄せる『狛犬の目』のチカラ。霊力も低く寄ってきた悪霊に当てられてすぐ倒れる和都は、このままではあっという間に『鬼』に食べられてしまう。そこで和都は、霊力が強いという養護教諭の仁科先生にチカラを分けてもらいながら、『鬼』をなんとかする方法を探すのだが──。 オカルト×ミステリ×ラブコメ(BL)の現代ファンタジー。 「*」のついている話は、キスシーンなどを含みます。 ※小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。 ※Pixiv、Xfolioでは分割せずに掲載しています。 === 主な登場人物) ・相模和都:本作主人公。高校二年、お化けが視える。 ・仁科先生:和都の通う高校の、養護教諭。 ・春日祐介:和都の中学からの友人。 ・小坂、菅原:和都と春日のクラスメイト。
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 335,318 最終更新日 2024.02.09 登録日 2023.11.01
4
BL 連載中 短編 R15
mE.
 『かつて、我が一族はとある地域のとある村々の大地主をしていた。我が家を支えてくれていたのは一柱の守り神様だ。かの神様には数十年に一度、神嫁となる巫女を献上していた。しかしある年、献上されるはずだった巫女が祭の最中に男と逃げたのだ。守り神様は大層お怒りになり、お隠れになられた。』 『それ以来、守り神の怒りによって呪われた我が一族からは決して女児は生まれず、生まれた男児も7つまでは酷く体が弱く、7つを越えられた者は片手で足りるほど。』 『治めていた土地は年々痩せ、今や廃村の一歩手前・・・現代まで我が一族は衰退の一途を辿っているのだ。』  そんな一族の分家の末息子として生まれたせいか、それともゲイ故か・・・何してもうまくいかない作家の加賀 稔(かが みのる)34歳。 3日前に、5年の結婚生活に強制幕引きをしたばかりにもかかわらず、締め切り間近の小説と向き合っていた。・・・どうしてこんな目にあっているのだと虚無を見つめて。  ただただ自分が悪かったのだ。ゲイであるにもかかわらず、女性と結婚して子をなさねばいけないと半ば強迫観念じみた思考で彼女を振り回したから。  そんな虚しさと孤独のなか彼の耳に届くのは、扉を叩く音と、3日前から聞くことの無くなった女性の声。そしてスマホの着信音。  戸惑いながらも玄関を開けたその先にいたのは...?  
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 14,316 最終更新日 2024.02.01 登録日 2024.01.22
5
BL 完結 長編 R15
Bee
半年前に別れた元恋人だった男の結婚式で、ユウジはそこではじめて二股をかけられていたことを知る。8年も一緒にいた相手に裏切られていたことを知り、ショックを受けたユウジは式場を飛び出してしまう。 無我夢中で車を走らせて、気がつくとユウジは見知らぬ場所にいることに気がつく。そこはまるで天国のようで、そばには7年前に死んだ友人の黒木が。黒木はユウジのことが好きだったと言い出して―― 最初は主人公が別れた男の結婚式に参加しているところから始まります。 死んだ友人との再会と、その友人の生まれ変わりと思われる青年との出会いへと話が続きます。 生まれ変わり(?)21歳大学生×きれいめな48歳おっさんの話です。 ※軽い性的表現あり 短編から長編に変更しています
24h.ポイント 21pt
小説 25,907 位 / 184,095件 BL 6,516 位 / 23,828件
文字数 50,781 最終更新日 2023.12.03 登録日 2023.10.29
6
BL 完結 短編 R15
九条光彦はとあるブラック企業で働いていた会社員。 理不尽な理由でリストラに遭い、一日で引き継ぎをして会社から出たら夜中。 夜中は吸血鬼の時間、質の悪い吸血鬼達に襲われそうになるが、品の良さそうな男吸血鬼に助けられ、意識を失う。 意識を取り戻した光彦が見たのは、豪奢なベッドで寝ている自分と自分の隣で全裸で寝ている男吸血鬼だった──‼
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 8,789 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.10.28
7
BL 完結 短編 R15
何もかもに疲れた30代サラリーマンが保護した猫と幸せになる現代ファンタジーBL短編。 ◇◇◇ お祭りに参加してみたくてなんとなく投稿。 元々ツイノベとかどうかなーと思ってメモ帳に書いてみたものをもりもり加筆してます。Rシーンは朝チュン予定です。ですが念のためR-15をつけて、アンダルシュbつけてみました。 15話で終わる予定で書いていたのに16話に……3万字以内でフィニッシュ。
24h.ポイント 14pt
小説 30,740 位 / 184,095件 BL 7,710 位 / 23,828件
文字数 27,811 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.29
8
BL 連載中 長編 R15
俺のこと好きになってくれなきゃやだ 本当はツンデレ美少女だったんです。 ラブでコメディな全年齢対象の予定だったんです。 どうしてこうなった——
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 40,369 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.09.22
9
BL 連載中 短編 R15
俺の双子の弟は『魂喰い』と呼ばれる存在だ。 *** 俺には双子の弟がいる。 見た目そっくりの俺達だが、されど決定的な違いがある。 弟は『魂喰い(たまぐい)』なのだ。 現代(微)ダークファンタジー/双子の兄弟/コメディですが、主人公以外はややシリアス/※R15(〜温めの18)
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 5,602 最終更新日 2023.09.22 登録日 2020.11.11
10
BL 完結 短編 R15
お題『天の川の火曜日』による沿って書いた2000字短編です。 気が付いたらBLになってました! 天の川ときたら、勿論あの二人。そして彼の職業はあれですね。 カクヨムにも掲載。R18垢分けの為、ミドリ垢より移動しました。作者は同一人物です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 2,006 最終更新日 2023.08.23 登録日 2023.08.23
11
BL 完結 短編 R15
絶望や恐怖など強い心的外傷を受けた際、『その時点で成長が止まってしまった自分』が内に誕生する。 人はその『成長が止まってしまった自分』を胎児のように内に抱えながら生きている。 《胎児》は悪夢…………つまり、その時感じた絶望や恐怖を繰り返し見続けている。 《胎児の夢》を繰り返し見ることが苦痛である《胎児》は、自身の存在に気づいて欲しいと願い、《母体》に自分の見続けている悪夢を追体験させる。 この時に起きる怪異を、《胎児の夢》を自らの著書に織り込んだ夢野久作氏の著作から《ドグラマグラ》と呼ぶ。 《母体》が《ドグラマグラ》と呼ばれる怪異に触れることで、《母体》の中で眠る《胎児》が顕在化して自我を持ち、《母体》に自身が見続けている“悪夢”を見せる。 《ドグラマグラ》に触れ、《胎児の夢》を見せ続けられた《母体》が発狂すると《胎児》は《母体》を乗っ取り、次の《ドグラマグラ》を引き起こす……。 「暁市連続失踪事件」を追う刑事、松岸壱弥(まつぎし いちや)。 友人が失踪したと警察を訪れた青年、雁野結丹(かりの ゆに)。 海外から帰国したら恋人が失踪していた弓戸彰巳(ゆみど あきみ)。 暁市で美容室を経営する男、柚希颯志(ゆずき そうし)。 《ドグラマグラ》を研究する医師、宝条燎吾(ほうじょう りょうご)。 5人の男が、暁市で起こった怪異に立ち向かう。 元々は「インセイン」というTRPGのシナリオとして考えていたものをノベライズ化したものです。 ※残酷描写、グロテスクな描写があります。 ※BL、ボーイズラブを思わせる描写があります。その為ジャンルもBLにしています。 ※この作品は小説家になろう、エブリスタでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 33,551 最終更新日 2023.08.09 登録日 2023.08.09
12
BL 連載中 短編 R15
龍と四季の神様になってしまった2人の、恋愛模様です。 やっと2話投稿しました。 イチャイチャしてるけどちょっと不穏。 ちゅーばっかしてるのでえろはないけどR15入れときました。 取り敢えず完結まで頑張ります。 ※エブリスタ様でも投稿しています。モチベーションを保ちたくてこちらでも投稿します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 20,979 最終更新日 2022.06.20 登録日 2022.05.20
13
BL 連載中 長編 R15
 寝子山海斗、23歳。職業は謎の寄生型生命体の駆除。そんな彼が恋を追い求め、時に苦しみ、時に涙を流しながらも、己の信ずる道を突き進むラブストーリーです!(大嘘) ※これはBL小説です。ご注意おば。 一応内容はラストまでふわっと作ってありますが、息抜き程度にちまちま執筆していくので更新は不定期になります。お許しくださいませ……。 ※また、エブリスタさん先行で投稿させていただきます。あそこが主な住処なもので……申し訳ねぇ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 16,217 最終更新日 2022.06.05 登録日 2022.05.08
14
BL 完結 短編 R15
呪い持ちの双子の、イチャイチャな日々。 弟✕兄です。 1話はキャラ紹介とちょっと戦闘あり(めちゃくちゃヌル~い描写です。すみません)。 描きたい話(2話)が書けたので、一応完結。 ずっとイチャイチャしてるので、R15にしました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 8,899 最終更新日 2022.06.02 登録日 2022.05.25
15
BL 完結 短編 R15
好きな人がいる。だけど、俺はもうすぐ生贄としてお社様のところへ行くのだ。 サイト用に数年前書いた現代ファンタジーBLです。 生贄お嫁入り設定。(人外×人間) 蛙です。地雷持ちの方はご無理の無いようにお願いします。 男が妊娠できる世界設定ではありますが、主人公は妊娠しません。 番外編に性行為を匂わせるシーンがあります。 ※ファンタジー/人外/蛙/現代設定
24h.ポイント 7pt
小説 37,503 位 / 184,095件 BL 9,730 位 / 23,828件
文字数 14,628 最終更新日 2021.01.17 登録日 2021.01.11
16
BL 完結 短編 R15
去年の春、僕は罪をおかした。 一年間通い続けたパン屋に、もう行かないと決めていた日。 春の嵐が街にくる。 魔法使いの末裔の僕と、パン屋の青年の間に起こったこと。 全10話。一万字ちょっとです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 13,257 最終更新日 2020.04.05 登録日 2020.04.05
17
BL 連載中 長編 R15
エドことエドヴァルド・アウストレームは竜が見える。 それは何かの比喩ではなく――例えば学校帰りの道のど真ん中であったり、何気なく足を伸ばした山の頂だったり、ふと見上げた空であったり――そんな日常の中に、彼らは文字通り、ふいに彼の前に姿を現わすのだ。 **** 日常を離れたい一心で、オーストラリアのブリズベンを訪れた礼一は、不思議なイルカに懐かれたがためにファンタジックなひと騒動へと巻き込まれていく。 ただ静かに暮らしたいという思いとは裏腹に。 主人公は日本人男性です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 74,318 最終更新日 2019.05.28 登録日 2019.05.06
17

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。