異世界でも今日も明日も誰かの想いを届けるお仕事をしています

郵便配達人としてその日も普段通りに配達しようとしていた主人公。
大雪の中普段は行かない路地へ置物を届ける事に。
明らかにおかしな荷物と配達場。
だがご用命であるのだから断る事が出来ない。

なんとか届け先に着いたが...瞬間に眩い光に包まれる。

目を開けてみればそこは異世界!?
剣と魔法が当たり前の世界であった。

色々とあったが、異世界でも前と同じく人の思いを届ける郵便配達をすることが出来るように。
前と今とではどんな配達先に伺うことが出来るのだろうか。

そんな想いと思いを繋げるほのぼの異世界ファンタジー。


こちらはなろうにも投稿してます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,390 位 / 184,089件 ファンタジー 5,701 位 / 42,259件