踏み台令嬢はへこたれない

「婚約破棄してくれ!」
 公爵令嬢のメルティアーラは婚約者からの何度目かの申し出を受けていたーー。
 春、学院に入学しいつしかついたあだ名は踏み台令嬢。……幸せを運んでいますのに、その名付けはあんまりでは……。
 そう思いつつも学院生活を満喫していたら、噂を聞きつけた第三王子がチラチラこっちを見ている。しかもうっかり婚約者になってしまったわ……?!?
 これは無自覚に他人の踏み台になって引っ張り上げる主人公が、たまにしょげては踏ん張りながらやっぱり周りを幸せにしたりやっと自分も幸せになったりするかもしれない物語。
「わたくし、甘い砂を吐くのには慣れておりますの」
 ーー踏み台令嬢は今日も誰かを幸せにする。

 なろうでも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,395 位 / 184,169件 恋愛 12,005 位 / 56,027件