暁の山羊

 「な、なんだこりゃ! なんで赤ん坊がこんなところに居るんだよッ!」
 大切に思っていた葉奈を突然、目の前で失い、日常の日々をただ呆然とやり過ごす二賀斗陽生。そんな二賀斗の荒れ果てた姿を明日夏は優しく見守り続ける。
 そんな或る日、二賀斗は葉奈と過ごしたあの山小屋に向かった。誰もいない錆び付いた雰囲気の中、山桜の傍でかつて過ごした日々に想いを寄せていると、山桜の根元で生まれたばかりのような一人の赤子を見つける。驚嘆しながら二賀斗は明日夏に助けを求め明日夏の自宅に駆け込むが、一体なぜこんなところに赤ん坊がいるのか……。
 この作品は「最後の山羊」の続編になります。
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 ライト文芸 7,361 位 / 7,361件