俺はどうなろうとも彼女を愛することをやめられない

俺は道満斗真。通称ドーマくん。
そんなアダ名をつけたのは芦屋桜子。通称オーコ。

俺は彼女と契約し、最強の証『サントノアザ』を手に入れた。
サントノアザは最強だが、出す武器は最強に使いづらい。

俺が絶叫と苦悩を繰り返しながら『ニエモノ』を狩るのはすべてが彼女のため……

「俺はこれをどうすればいいんだあぁぁぁぁぁ!」

しかしオーコ……その名づけのセンスはどうにかならねえか?

☆☆☆☆☆
第1章あらすじ
俺はアニキとの晩飯を弁当屋umaimotで購入し、その帰りにオーコに呼び出された。都市から離れた田舎らしい田んぼにつくと、ニエモノを発見する。
俺はサントノアザに手をかざす。出てきた武器に困惑する。
「誰か使いかたを教えてください!」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,858 位 / 184,858件 ファンタジー 42,522 位 / 42,522件