禁断のプロポーズ

「課長っ!  結婚してくださいっ」

 自販機の前で、直訴のように叫んだ志貴島未咲。
  珈琲片手に遠崎夏目は言った。

「そうか。
 わかった。
 日取りの方はちょっと待て」

 姉の自殺の真相を探るため、あるツテをたどって、姉が勤めていた大企業に入り込んだ未咲。

 姉と同じ第二秘書課に配属されるが、そこは顔だけ良ければいいと言われる、通称『愛人課』だった。

 未咲は姉の日記に繰り返し出ていた同期の夏目に近づこうとするが。

 彼は実は、会長の隠し子で、いきなり遠い課の課長になってしまう。

 夏目に近づきたいと思う未咲は、久しぶりに会った夏目に勢い余って、結婚を申し込んでしまった。

 だが、何故か、夏目はそれを承諾。

 真相を追う二人の、奇妙な同居生活が始まった――。

24h.ポイント 35pt
0
小説 20,629 位 / 184,459件 恋愛 8,965 位 / 56,088件