⑨【BL】【完結】転生したらシンデレラ♂でした、舞踏会なんか行きたくないので家出することにします・ドS王子に初めてを奪われちゃう~~!

【一章14話、二章38話+後日談4話+後書き1話、全57話、最終話まで執筆済み、約83000文字、完結】※最初話数を数え間違いました、すみません。
普通の高校生だった唯川翔太(ゆいかわしょうた)は誕生日に事故で死んだ。

あるとき頭を打った主人公は、ここが童話【シンデレラ】の世界で、ヒロインのシンデレラに転生していたことに気づく。

死亡フラグしかない悪役令嬢や、肉便器エンドしかないエロゲのヒロインに転生するよりはまし……かと思いきや、シンデレラの性別は男だった。

舞踏会に行って王子様と結婚するエンドも、借金のかたに中年子爵に愛人として売られるエンドも嫌な主人公は、家を出て独立することにした。

だが絵本のフラグがなかなか折れなくて……。

「魔法使いのおばさんドレスとかださなくていいから! やめて、馬車に乗せないで! オレは舞踏会なんか行きたくないんだぁぁぁ~~~~!!」

※一回目のエッチは無理矢理、二回目のエッチはらぶえっちです。

他サイトにも投稿しています。過去作を転載しました。

「Copyright(C)2019-九十九沢まほろ」

表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

第9回BL小説大賞にエントリーしています。
24hポイント 1,860pt
小説 1,028 位 / 124,904件 BL 171 位 / 13,538件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

剣の世界のβテスター~異世界に転生し、力をつけて気ままに生きる~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3048pt お気に入り:1284

一年後に女子高校生になる俺

SF / 連載中 24h.ポイント:1895pt お気に入り:96