僕はユウちゃんに恋をして空を行く。

僕の名は鞠生千彰(マリフチアキ)。
瀬戸内の小さな町で生まれ育った中学生です。

僕には一目惚れしたとある物が有るのです。
それはユウチャン。
時速90キロの低速で飛行可能な特殊機体なのですよ。
波高3メートルまで着水可能で航続距離4700キロの優れ物なんです。
最高速度は560なのだが、5つのエンジンを持つ4発のプロペラが格好ですよね。
一つ少ないって・・・そこは内緒です。

あっ、別に好きな女の子がいない訳じゃ無くて片想いなだけです。


僕は身体の間接が弱いと言うか柔らかい為に一寸した段差で足首を捻って転ぶ時がまま有ります。

それが元でやらかしましたよ。

中2の時の修学旅行で高い岸壁から海に落ちちゃいました。

落ちて行く時に不思議な人に、いや神と言うべきか、まあそんな方に助け・・・助かってはいないのでしょうが。


種族      只の人
年齢      十四歳
性別      男

体力値     小
魔力量     大
経験値     小
能力値     小
運       中

スキル     足首くじき
        ¿;»Тゐ
魔法属性    不明
加護数     不明

称号      只で起きぬ者


『何だこれ?。アレか異世界転移とかの・・・。いやスキルが酷いし一つは読めないし』
その呟きが最後でしたね。

気がつくと僕は町らしき広場の噴水のそばで倒れていたのです。
おそらく、死んで転移と言う花が咲きました。


神様この酷いスキルでどうしろと、おまけに今夜は牢屋でお泊まりですよ、トホホ。




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,823 位 / 184,823件 ファンタジー 42,506 位 / 42,506件