無限の転生~また転生したと思ったら人間辞めて鳥でした。ともあれ最強を目指すのは変わりません。異世界の空最強はドラゴンではなく鳥ですよ?~

これはのんびり生きていたいのに世界の大事件に巻き込まれていく鳥の少女のお話。
人として生き、死んだ少女がいた。死んだはずの少女はしかし再び目覚める事になる。それも人としてでは無く、――――鳥の魔物として。

……なんで??

戸惑いつつも、生き延びることを決意する。ただここは魔物が蔓延る森の中。脅威に対抗するには生まれたての体では心許ない。

でも大丈夫!少女は転生者、それも何度も転生している転生のベテラン!チートがあれば大丈夫!!

……は?チート使えないんですが????

危険地帯スタートな上、体は鳥のもの。 人として鍛えた武は鳥の姿では限定的にしか使えず、チートは使えない縛りプレイ。難易度ルナティックですね??なんで??私なにか悪いことしました?? 

こうなったら意地でも家族と生き残ってやります!!と思ったら早速親鳥の不在中に巨大な蛇が襲来。本日はお日柄も良く……、待って!?私美味しくないですよ!?
 
ファンタジー最強の空の生物が大体ドラゴンなので、鳥が最強でもええやんという考えから生まれた見切り発車作品。転生前の過去の話もあります。過去は暗い話が多いですが、今世はハッピーな感じを予定しています。 
タグは必要に応じて追加します。ガールズラブは保険です。 

題名変えました。 
(旧旧旧題:永劫無尽の魂源輪廻《ウロボロス》) 
(旧旧題:無限の転生~人外少女は異世界の空を飛ぶ(略)~)
(旧題:無才少女~今世は人外です~(略))
24hポイント 56pt
小説 13,947 位 / 144,493件 ファンタジー 2,432 位 / 34,714件