騎士×王子小説一覧

7
1
BL 連載中 長編 R18
※本作はシリーズ作品の続編です※ 「僕が……ラオネスに、ですか?」 ロベルティア王国の歩く災厄といえば、第三王子テオドール……そう、僕のこと。 前世の記憶がよみがえる前は、本当に最悪な王子だった。愚行を重ねて、父上から謹慎を命じられるほどに。 僕の中に現れた日本人男性の記憶と人格のおかげで、どうにか人生を軌道修正することができたんだけど、まだ自分への課題は山積み。 専属騎士で大好きな恋人のフレデリクと一緒に、王子として勉強の毎日なんだ。 そんなある日、長かった謹慎がとうとう終わったと思ったら、父上から湾岸都市のラオネスに行くようにって命じられたんだ。 王都から遠く離れた商業と海運の街。 クロード兄上が治める大都市ラオネス。 仲違いしてる兄上と会うのは少し不安だけど……初めて見る広い海や美味しい魚介類を楽しみにして、ラオネスに向かったんだ。 だけど、到着早々なんだか怪しい陰謀の影が見えはじめて……。 どうしようっ! 僕、また恐ろしい騒動に巻き込まれちゃうの!? でも、僕には頼れる白銀の騎士がいるからね! どんなことが起こっても、きっと二人なら乗り越えていける――! 元ぽっちゃり王子テオドールの第二弾! ラオネス出張編ですっ。どうぞよろしくお願いします! ※表紙や挿絵にAIイラストを使用しています。
24h.ポイント 142pt
小説 7,249 位 / 183,606件 BL 1,698 位 / 23,766件
文字数 210,289 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.09.23
2
BL 連載中 長編 R18
剣道男子の大輔はあるとき異世界に召喚されたものの、彼がそこに召喚されたこと自体が手違いだった。 異世界人達が召喚したかったのはそもそもヒトでは無かった。 「自分なんかが出てきちゃってすんません」と思って居たが、召喚の儀式の中心人物だったエレオノール王子は逆に彼を巻き込んでしまったことに責任を感じて・・・ 1話目の最初の方、表現はザックリ目ですが男女の濡れ場が有りますので、お嫌いな方は避けてください。   主に攻め視点。攻め視点話の率が少なめに感じたので自力供給する事にしました。 攻めは最初性の知識がほとんどありません。でもきっと立派にやり遂げます。 作者は基本甘々およびスパダリ、そしてちょっと残念な子が好きです。 色々と初心者です。 R-18にしてありますが、どのレベルからがR-15なのか、どこからがR-18なのか、いまいちよくわかってないのですが、一応それかなと思ったら表示入れておきます。 あと、バトル描写の部分で、もしかすると人によってはグロいと感じる人が居るかも知れません。血とか内臓とか欠損とか苦手な方はご注意ください。魔獣なら大丈夫だけど対人間だと苦手だという方もご注意ください。ただ、作者自身は結構マイルドな表現にしているつもりではあります。 更新は不定期です。本業が忙しくなると暫くあいだがあいてしまいます。 一話一話が文字数多くてスミマセン。スマホだと大変かと思いますがこれが作者のペースなもんで。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,606件 BL 5,961 位 / 23,766件
文字数 896,930 最終更新日 2023.12.05 登録日 2020.06.30
3
BL 連載中 長編 R18
Sっ気ツンデレ騎士×出来損ないの王子様 一人ぼっちの王子様が、初めて出来た友達(騎士)の傷をペロペロ舐めて治そうとした結果、騎士の少年の性癖が著しくねじ曲がり、立派なド執着攻めになるまでのお話。 前半、ショタの共依存強め。 ※【本編】完結済。  【番外編】更新中。
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,606件 BL 7,151 位 / 23,766件
文字数 85,734 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.08.20
4
BL 完結 長編 R18
バカ王子の名をほしいままにしていたロベルティア王国のぽっちゃり王子テオドール。 あまりのわがままぶりに父王にとうとう激怒され、城の裏手にある館で謹慎していたある日。 突然、全く違う世界の日本人の記憶が自身の中に現れてしまった。 何が何だか分からないけど、どうやらそれは前世の自分の記憶のようで……? 人格も二人分が混ざり合い、不思議な現象に戸惑うも、一つだけ確かなことがある。 僕って最低最悪な王子じゃん!? このままだと、破滅的未来しか残ってないし! 心を入れ替えてダイエットに勉強にと忙しい王子に、何やらきな臭い陰謀の影が見えはじめ――!? これはもう、謹慎前にののしりまくって拒絶した専属護衛騎士に守ってもらうしかないじゃない!? 前世の記憶がよみがえった横暴王子の危機一髪な人生やりなおしストーリー! 騎士×王子の王道カップリングでお送りします。 第9回BL小説大賞の奨励賞をいただきました。 本当にありがとうございます!! ※本作に20歳未満の飲酒シーンが含まれます。作中の世界では飲酒可能年齢であるという設定で描写しております。実際の20歳未満による飲酒を推奨・容認する意図は全くありません。
24h.ポイント 120pt
小説 8,198 位 / 183,606件 BL 1,929 位 / 23,766件
文字数 213,938 最終更新日 2023.09.16 登録日 2021.10.15
5
BL 連載中 長編 R18
美貌の王子アレクシスは、三年前に自分を守って死んだ最愛の騎士シリウスのことが忘れられずにいた。 シリウス以外を受け入れられず、新しい護衛騎士のノヴァに冷たく当たっていたが、献身的なノヴァはどこかシリウスに似ていて……。 執筆済み。毎日19時更新、全13話です。 ちょっとえっちなのが8話でえっちなのが10話と13話です。 10話に触手姦のような何かがありますのでお好きな方はお楽しみください。 Twitterでキャラの顔面が見られます→@333taiyouga
24h.ポイント 7pt
小説 35,749 位 / 183,606件 BL 9,124 位 / 23,766件
文字数 110,121 最終更新日 2022.08.15 登録日 2022.08.03
6
BL 連載中 長編 R18
「お前に救世主として、魔王を討伐せよとの神託が下った」 『残念王子』と呼ばれているゴートルード王国第三王子のレニドールは、父である国王に呼び出され突然そう言い渡された。疎まれて、どうでもいい扱いを受けてきたレニドールは正直行きたくなかった。 どうせ死に行くなら、最近失恋した片想いの相手である、騎士団副団長のルーファスだけを供に付けようと決断する。 二人きりの討伐旅。 もし無事生きて帰れたら、ルーファスに恋愛対象に見てもらえるよう頑張ろうと……。 騎士×不憫王子(実はハイスペック王子) エロメインかも……? 小説初投稿です。お手柔らかにお願いします。
24h.ポイント 63pt
小説 12,611 位 / 183,606件 BL 3,119 位 / 23,766件
文字数 70,100 最終更新日 2022.08.04 登録日 2022.04.04
7
BL 連載中 長編 R18
※BLです。 ※騎士さま×王子の主従ファンタジーです。大人のあれやこれやの表現を旅の中でしていていくはずなので地雷や苦手な方はご遠慮ください ※誤字、表現不足もこれから勉強していき精進いたしますのでそっと微笑んで応援いただけましたらありがたいです 【あらすじ】 精霊王に愛された島国『エストレーア王国』 その国に住民は、精霊の祝福を受け『火』『水』『風』『土』『光』の加護を受けて産まれてくる。 『魔法』が存在するその国では、体内にある『魔力』などを使って生活を便利にすることに役立てている。 しかし、魔力は人間の体内にだけあるのではなく土地深く竜脈のように張り巡らせている。 それは、生命の活力ともなるが毒ともなることがある。 竜脈から所々から溢れた魔力を『スポット』と呼んでいるが、そのスポットも虹色の美しい光のときは恩恵となるが、魔力の吹き溜まりが濃くなり、やがて黒く色を変えると呪いとなり生命を魔物に変えてしまう。 王族は、代々光の祝福を受けて産まれ、多くの魔力を持って産まれてくるため民を守る結界と呪いの解除を行うこととなっている。 王が病で隠居し、光の祝福を持つ幼いエミリオが新しい王となり王城で結界の維持を行うこととなった。 第一王子でエミリオを兄であるハルトヴィーツは『聖杯の儀』を行い、騎士アトラスと共にスポットの呪いの解除と魔力の器としての役割を果たすべく各地を旅することとなった。
24h.ポイント 14pt
小説 29,126 位 / 183,606件 BL 7,151 位 / 23,766件
文字数 183,243 最終更新日 2020.03.23 登録日 2019.11.25
7