ファンタジー 異世界帰り小説一覧

11
異世界アルスノウェに勇者として召喚された橘利己(たちばな・としき)は魔王を討つことに成功した。 アルスノウェの女神ルリエラは、彼の日本への帰還を惜しんだが、 長い間アルスノウェで殺伐とした日々を過ごしていた利己は、とにかく日本に帰りたがっていた。 平穏な日常こそ至宝。 退屈な代わり映えのしない日々に優る宝はなし。 それを痛感した利己は、ルリエラによってついに日本へと帰還する。 数年ぶりの平和な日本に感激する利己だったが、しかしそこで違和感を感じる。 外を見ると、何とそこには燃え上がる車とゾンビの群れが。 日本の時間に換算して二週間程度しか空けていなかった間に何があったのか。 何もわからない中、ただひとつわかっているのは、利己が夢見た平和な日本はもうなくなったということ。 代り映えしない日常は、ゾンビという非日常によってあえなく壊し尽くされてしまった。 ――だから俺はゾンビを殺す。何が何でもゾンビを殺す。全て殺す。絶対殺す。 失われた平穏の仇を討つために、異世界で『滅びの勇者』と呼ばれ恐れられた男が動き出す。 これは、ゾンビが溢れる終末世界を生き抜く人間の話ではない。 ゾンビに逆恨みを抱いた最強無敵の元勇者が、ゾンビを目の敵にして徹底的に殲滅し尽くすお話である!
24h.ポイント 1,364pt
小説 922 位 / 183,927件 ファンタジー 199 位 / 42,234件
文字数 34,038 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.20
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校一年の六月、藤堂京介は暴行を受け意識が混濁している最中に、異世界アレフガルドに勇者として召喚された。  魔を滅する人族の剣として。  魔王討伐の暁には元の世界に帰れると聞かされ、五年あまりの時間をかけ、ついに魔王と対峙し戦った。  そして、魔王に最後の一撃を放とうとした瞬間、仲間に裏切られ、魔王共々滅ぼされてしまった。  気づいた時には元の世界に戻っていた。  五年前と変わらない姿で。  帰還後、彼に襲い掛かるのは無数のヤンデレたち。  それを目の当たりにした京介は、帰ってきた世界が貞操逆転世界か世紀末覇王ヒャッハー世界ではないかと疑いだしていた。  そんな困惑する京介になおも襲い掛かるヤンデレたち。  だが、異世界アレフガルドを救った勇者の名は伊達ではなかった。  位階120、人族の限界位階99を突破した英雄の性技と避妊魔法を駆使して京介はヤンデレたちを次々と調伏していく! この作品はカクヨム様にも掲載しています。そちらはR15です。内容にも違いがある場合がございます。
24h.ポイント 63pt
小説 12,735 位 / 183,927件 ファンタジー 1,918 位 / 42,234件
文字数 471,196 最終更新日 2022.10.09 登録日 2022.08.22
私、御坂陽菜の人生は、交通事故で終わりを告げた……はずだった。  一部流行りの異世界転生をして、神様から貰ったチート天職【農家】でスローライフを満喫しつつ、なんやかんやで魔王まで倒して。  これで私の仕事は終わり、はい元の世界に帰還って考えていたら。  まさか、魔王まで私の世界についてくるなんて、聞いていないんだけどっ!? しかも、ここ、私の知っていた元の世界じゃないのかもしれないし……  一体、どうしてこんなことに?   異世界帰りの私と、魔王のハートフルストーリーの始まりです
24h.ポイント 14pt
小説 28,962 位 / 183,927件 ファンタジー 4,169 位 / 42,234件
文字数 63,375 最終更新日 2023.06.09 登録日 2023.05.21
刀匠である武藤 刃(むとう じん)の親友が魔物に殺され、魔物への怒りを爆発させたことをきっかけに異世界で勇者だった時の記憶が甦った。 異世界の知識もあり戦闘に関する知識も能力も手に入れたその刀匠は、最強となる。 異世界化の謎の解明に動きながらも次々と現れる魔物を薙ぎ倒していく。 謎の異世界化に迫る!最強の刀匠と仲間達が魔物を次々となぎ倒す! おっさんながらの人間じみた所もお楽しみいただければと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 35,362 位 / 183,927件 ファンタジー 5,446 位 / 42,234件
文字数 100,027 最終更新日 2024.01.19 登録日 2023.10.15
初めて書く現代ファンタジー作品です! 所々至らぬ点があると思いますが、色々四苦八苦しながら書いて行こうと思います。 10年前、女神様の手違いで異世界に召喚された佐賀正人(さがまさと)16歳。 魔王を倒さないと元の世界には帰れないと言われ、魔王を倒すことを決め旅に出て五年後…ぼろぼろで傷だらけの猫耳少女2人を拾い、そこから五年でなんだかんだあって辛い事もあったが無事魔王を倒し女神様に魔王を倒した報酬として猫耳少女2人が地球で暮らす許可とかもろもろ貰って地球に戻ってきた俺達が待ち受けていたのは……
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 3,726 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.03.12
「やっぱり日常っていいな…」 そんなことを呟く隣の席の池田くんは絶対に異世界帰りだと思う。みんなで彼の異世界帰りあるあるを見守ろう?私実況するからさ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 22,607 最終更新日 2020.06.27 登録日 2020.06.20
 現代においても魔王はいる。それは国連に悪の枢軸と名指しされた中東の「魔王」である。  魔王討伐後、仲間たちの乗るオスプレイは爆発した。口封じなのか。魔王派閥の復讐なのか。  異世界帰りの元勇者はとっさの魔法で生き残ることができた。しかし、誰かに命を狙われている現状ではひとまず隠れなければならない。  そして生き延びて。暗殺者達と話をつけなければならない。  異世界と現代の勇者が命を狙われながら生きあがく。  無人島脱出編です!  もしかしたら、その後の復讐編などを短編であげるかもしれません。 【注意】  執筆中の別策の息抜きに書いてます。骨子は作りましたが文字におこすのはかなり不定期です。  ホントに恐縮ですが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 24,210 最終更新日 2019.03.28 登録日 2019.03.17
藤島恭子は異世界で聖女としての生を終え現世に戻った。 異世界から現世に戻った反動で混乱していたら、政府関係のスーツを纏った人たちに速攻で拉致られてしまう。 そこから始まる研究所生活。 そこで判明したのは聖女の魔法が使えなくなっていたという事実だった。 使えなくなっても給与は変わらない。 特に不満もなく過ごしている不測の事態が発生し……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 56,583 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.05.23
 一年前、トラックに轢かれた俺は勇者として異世界に転移した。  過酷な日々を過ごすことになった俺だったが、魔王を討伐して一国の王となった。  側室は100人を超え、最高のハーレム生活を送っていた。  そのはずなのに、気がつくと再び俺は女神に呼び出されていたんだ。 「元の世界にモンスターがあふれた!?」  なんでも闇の女神とやらが元の世界をぶっ壊そうとしているらしい。  元の世界を救うため、女神は俺にもう一度世界を救えと無茶苦茶言ってきやがった。 「ふざけんなっ!」  全力で断ってやったが、こちらに拒否権はなかった。俺は気がつくと女神によって強制送還させられていたんだ。  世界を救えなければ異世界に戻ることができないだと!? 「ま、勇者な俺なら楽勝か」  と思っていたのだが、 「筋力値と耐久値が1ってなんだよ!?」  俺はクソ雑魚ステータスになっていた。  異世界での悠々自適な王様ライフを取り返すため、俺の過酷な戦いが幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 61,992 最終更新日 2022.05.05 登録日 2022.05.03
 異世界での二十五年間の生活を終えて、無事に生まれ故郷の地球に帰ってきた|十六夜悠《いざよい・ゆう》  帰還時の運試しで、三つのスキル・加護を持ち帰ることができることになったので、『|空間収納《チェスト》』と『ゴーレムマスター』という加護を持ち帰ることにした。  その加護を選んだ理由は一つで、地球でゴーレム魔法を使って『|魔導騎士《マーギア・ギア》』という、身長30cmほどのゴーレムを作り出し、誰でも手軽に『ゴーレムバトル』を楽しんでもらおうと考えたのである。  最初に自分をサポートさせるために作り出した、汎用ゴーレムの『綾姫』と、隣に住む幼馴染の【秋田小町』との三人で、ゴーレムを世界に普及させる‼︎  この物語は、魔法の存在しない地球で、ゴーレムマスターの主人公【十六夜悠】が、のんびりといろんなゴーレムやマジックアイテムを製作し、とんでも事件に巻き込まれるという面白おかしい人生の物語である。 ・第一部  十六夜悠による魔導騎士(マーギア・ギア)の開発史がメインストーリーです。 ・第二部  十六夜悠の息子の『十六夜銀河』が主人公の、高校生・魔導騎士(マーギア・ギア)バトルがメインストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 132,455 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.08.31
小説書くのがしんどくなり何で好きで書いているのにこんな気持ちになるのか考えた所 読者の事を気にしすぎてました。 よくよく考えたら主人公の考えも反感を買うような物でもかっこよかったら良いじゃないか 浪漫を求めて何が悪い、やりたい事をやって何が悪い!書きたいもの書いて何が悪い!と思い立ち 楽しく厨二病全開で書きます!! ===== 大学生のの俺だが夏休み初日家でゴロゴロと暇を持て余していた時 異世界に転生した。転生したと言っても城の中じゃない森林に転生したんだ そんな事もあり数年後気が付けば地球に帰って来た。 帰って来た俺はしたい事をする 好きなyootuberの為なら!好きなアニメの為なら!好きなラノベの為なら! 俺は地震だって止めて見せる!====
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 4,533 最終更新日 2020.05.30 登録日 2020.02.02
11

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。