ミステリー 年の差小説一覧

3
「アネリお嬢様。 私はお嬢様をお護りするために 生まれてきました」 従者+護衛+保護者 +絶対の盾(ガード) + + + + + + + + + + + + + これは、主人である小さな「お嬢様」と、彼女を何者からも護る化け物じみた「従者」のお話です。 ※他サイトでも公開しています。 ※2012年の作品に加筆しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,428 位 / 184,428件 ミステリー 4,150 位 / 4,150件
文字数 94,223 最終更新日 2024.01.09 登録日 2024.01.02
*️⃣この話は実話を元にしたフィクションです。 エナジーヴァンパイアとは 人のエネルギーを吸い取り、周囲を疲弊させる人の事。本人は無自覚であることも多い。 登場人物 舞花 35歳 詩人 (クリエーターネームは 琴羽あるいは、Kotoha) LANDY 22歳  作曲家募集のハッシュタグから応募してきた作曲家の1人 Tatsuya 25歳 琴羽と正式な音楽パートナーである作曲家 沙也加 人気のオラクルヒーラー 主に霊感霊視タロットを得意とする。ヒーラーネームはプリンセスさあや 舞花の高校時代からの友人 サファイア 音楽歴は10年以上のベテランの作曲家。ニューハーフ。 【あらすじ】 アマチュアの詩人 舞花 不思議な縁で音楽系YouTuberの世界に足を踏み入れる。 彼女は何人かの作曲家と知り合うことになるが、そのうちの一人が決して関わってはならない男だと後になって知ることになる…そう…彼はエナジーヴァンパイアだったのだ…
24h.ポイント 85pt
小説 11,087 位 / 184,428件 ミステリー 79 位 / 4,150件
文字数 29,768 最終更新日 2023.10.04 登録日 2023.03.17
気づいたとき、玲也(れいや)は見知らぬ山を登っていた。山頂に光が瞬いているので、それをめざして登るしかない。 生命の息吹を感じさせない山だった。そのうち濃い霧が発生しはじめる。 と、上から誰かがくだってきた。霧のなかから姿を現したのは萌(もえ)と名のる女だった。 玲也は萌とともに行動をともにするのだが、歩くにしたがい二人はなぜここにいるのか思い出していく……。 ※本作は『小説家になろう』さまでも公開しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,428 位 / 184,428件 ミステリー 4,150 位 / 4,150件
文字数 13,962 最終更新日 2020.02.04 登録日 2020.02.01
3

アルファポリスのミステリー小説のご紹介

アルファポリスのミステリー小説の一覧ページです。
シリアスな探偵・刑事などの推理ものからコメディチックな学園ものまで、ミステリー小説が満載です。
刑事」 「探偵」 「サスペンス」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。