ファンタジー 美形小説一覧

5
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
日本で善行を重ねた老人は、その生を終え、異世界のとある国王の孫・リーンオルゴットとして転生した。 家族に愛情を注がれて育った彼は、ある日、自分に『神に愛された子』という称号が付与されている事に気付く。一時はそれを忘れて過ごしていたものの、次第に自分の能力の異常性が明らかになる。 常人を遥かに凌ぐ魔力に、植物との会話……それらはやはり称号が原因だった! 平穏な日常を望むリーンオルゴットだったが、ある夜、伝説の聖獣に呼び出され人生が一変する――! 感想欄にネタバレ補正はしてません。閲覧は御自身で判断して下さいませ。
24h.ポイント 213pt
小説 5,706 位 / 184,283件 ファンタジー 1,041 位 / 42,322件
文字数 770,450 最終更新日 2023.12.05 登録日 2018.05.20
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
生まれ落ちた時、赤子の体には不思議な文様が浮かんでいた。母親はその子を愛そうとはせず生まれてすぐに捨てた。赤子は生まれて間もなかったが、意思があり理解も出来ていた。悲しみ救いを求め「助けて!」と言葉は出ないが泣き叫ぶ。しかし、誰も手を差し伸べようとはしなかった。日が経つにつれ赤子の声は掠れ生気がなくり、とうとう死を受け入れたとき赤子の体が光に包まれる。 ※恋愛対象が男性になるためBLと入れていますが、本格的な濡れ場などは書く予定はありません BLよりもファンタジー色の強い話になると思います
24h.ポイント 7pt
小説 35,959 位 / 184,283件 ファンタジー 5,448 位 / 42,322件
文字数 51,182 最終更新日 2021.09.11 登録日 2018.05.18
私には秘密がある。 決してバレてはいけない秘密。 「幼い頃から病で寝たきりの、可哀想なお姫様」 それが私の公の姿。 だけど、決して身体は弱くないし、寝たきりでもない。なんなら、ごくごく普通の明るく元気な可愛らしい(!)16歳の少女です。 ……訳あって父さま(皇帝)から敬遠されて、皇城の隅に追いやられているけれど。。。泣 母さまから受け継いだ並外れた神力を有効活用して、神官だって務めています。力、役立ててます。 そう、「神官」として父様にお仕えしています。 これが私の、決してバレてはいけない秘密。 愛する父さまを守るため、たとえ嫌われていようとも、正体隠して徹底的に仕えてみせるわ! もちろんちょっと寂しいけれど… 母さま、どうか見ていてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,283 位 / 184,283件 ファンタジー 42,322 位 / 42,322件
文字数 22,769 最終更新日 2020.08.16 登録日 2020.08.06
前世では妹によって全てを奪われ続けていた少女。そんな少女はある日、事故にあい亡くなってしまう。 不思議な場所で目覚める少女は女神と出会う。その女神は全く人の話を聞かないで少女を地上へと送る。 奪われ続けた少女が異世界で周囲から愛される話。…にしようと思います。 ※見切り発車感が凄い。 ※マイペースに更新する予定なのでいつ次話が更新するか作者も不明。
24h.ポイント 14pt
小説 29,613 位 / 184,283件 ファンタジー 4,118 位 / 42,322件
文字数 117,114 最終更新日 2019.10.29 登録日 2019.06.25
私、美原青子は現在19歳の大学生。 ある日の帰宅途中、不思議な男の子を拾った。 迷子だと警察に届けるべきところを連れ帰ったのは、その男の子の身長が赤ちゃんくらいであったり、作り物ではない獣の耳や尻尾が生えていたり、何よりこの世界の存在ではないと幼いながらも確りした口調で説明して来たからで――。 だけど、この時。私は何も考えていなかった。否、予想などつかなかっただろう。 このことが原因で、私まで男の子のいた世界に飛ばされてしまうことになるなんて。 ※2016年12月から別の名前で「小説家になろう」さんに掲載していたもの(連載中、未完、一年以上放置)です。 旧題「求愛されても困ります!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,283 位 / 184,283件 ファンタジー 42,322 位 / 42,322件
文字数 159,235 最終更新日 2018.08.06 登録日 2018.05.08
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。