ファンタジー 馬鹿王太子小説一覧

6
「シャロット、お前に婚約破棄を告げる」  は?この国守ってるのは誰かと思ってるのかしら。  「お前の妹のチェルシーを王太子妃・新聖女にする」  チェルシーの魔力で国を守っていけるわけがない。  正統な理由がない婚約破棄なので当然闘技に勝たなければ成立しない。  聖女の私は婚約者の首を切断する。ざまぁwwww 私に勝てないのは幾ら馬鹿でも分かり切ってるでしょうに。なんで婚約破棄なんてしたのかしら。  そんな事も分からない程馬鹿だったのかしら。  聖女辞めて欲しいなら辞めてやるわよ。  聖女なんて辞めて戦闘訓練学校に行けば素晴らしすぎる日々が待っていた。  恋・闘技・抗争。これこそが私が求めていた日々だった。  今まで妹ばかり可愛がられ、両親に虐待されて。  好きでもないランデリック王太子の婚約者になり、婚約破棄を告げられて。 そんな悲しい日々ももう終わりよ。  誰がこの国を守ってたのかって話?騎士や兵隊じゃないかしら。  国全体を守る結界なんて人間の魔力でできるわきゃあない。 私がいなくなってもあまり変わりはないようです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 2,797 最終更新日 2021.07.25 登録日 2020.10.25
 「モルガナ、お前よく学校に来れるな」  「学校どころか、よく外に出れるよな」  勇者の娘だからという理由で嫌われていじめられていました。  「お前さ、もう村から家族揃って出て行けよ」  勇者であるお母様は一番嫌われて憎まれていました。  「モルガナ、お前のような勇者の娘とは婚約破棄だ」  馬鹿王太子に婚約破棄を告げられました。  やれやれ、私強いんですよ。  私がいなくなればガリラ王国は滅びるでしょうね。  婚約破棄国外追放されたのでガリラ王国が滅んでも故郷が滅んでも私は何も悪くありません。  私は何も悪くないっ!  私にどうしろっていうのよ。  嫌っていじめて憎んで追放して、それで国が故郷が滅べば、故郷の友達が死ねば私達家族が悪いんですか?  
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 2,604 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.02.12
3
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
「こんなの~ネット環境がない人はその分損してるじゃない~でしょ~ヌスク~」 「そうだっ!スイリナのいう通りだっ!これだと2000円分はDLCの値段を本体に上乗せしているようなものではないかっ! その分本体価格を下げてネット環境のある人が有料DLCで買えばいいっ!」 「こんなの詐欺よ~訴えなきゃ~」 「はぁー、そう。まぁ辞めておいた方がいいと忠告しておくけれど、どうしても訴えるというわけね」 「辞めるわけないわぁ~私が勝つに決まってるものぉ~」 「スイリナ!なんて事をしてくれたんだっ!今まで甘やかしてきたが、今回の事は許される事ではないぞっ!」 「そんなぁー。許してぇ~。助けてお父様ぁ~」 「駄目だっ!なんとかしようとしても今更もう遅いっ!どうにもならんっ!」 「お前はもう成人してるんだ!自分で起こした裁判だっ!自分で責任を取れっ!」 「ごめんなさ~い。私が悪かったわぁお姉様ぁ~。助けて~。 お姉様の言う通り詐欺じゃなかったわ~」 「今更謝られてももう遅いのよスイリナ」
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 1,160 最終更新日 2021.04.25 登録日 2021.04.25
4
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
「ヘルトス、うるさいわよ。アニソンを大音量で流すのは辞めなさい」 「うるさいっ!黙れっ!これぐらいでうるさいなんてお前が神経質なんじゃないかっ!」 「頭と容姿だけでなく耳まで悪いのね。うるさくて近所迷惑よ」  「ふんっ!俺様の部屋は防音なうえ家の近くには誰も住んでいないっ!近所迷惑なわけがないっ!」 「そう、そこまで言うのなら近所の人達に聞いてみましょうか。 もし、うるさいだの騒音だの言われれば、責任は取ってもらうけれどそれでもいいかしら。 非を認めて謝るなら今のうちよ」 「いいだろうっ!もし騒音だのうるさいだの言われなければお前、どうなるか分かっているんだろうなっ!」 やれやれ、騒音婚約者はざまぁされないと分からないようです。 仕方ありませんね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 953 最終更新日 2021.04.25 登録日 2021.04.25
「エミリナ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「ふん。正体を現したな。お前はそうやって妹のマリエットを虐めていたんだろう」  私の物をなんでも欲しがり奪って行く妹に婚約者まで奪われました。  「オーガス、お前に勘当と国外追放を告げる」  ははは、勘当されてやーんの(笑)  まぁそうですよね。聖女の私が国を守らなくなれば、国が亡びるなんて誰でも知っています。  国王陛下は私を追放する程馬鹿ではなかったようです。  「ユバラギ王国を守っていた聖女に偽りの罪を着せ、正統なき理由の婚約破棄に正当性を持たせようとした。 愛する妻と処刑されるか、愛する妻と国外追放されるから好きな方を選ばせてやろう」  「次期国王は第二王子のアンディにする。お前のような馬鹿は必要ない」  必要ないんですってぇ(笑)まぁ貴方本当に馬鹿ですしね。  オーガストと妹は結婚を認められ、国外追放されました。ざっまぁぁぁ(笑)  「ずっとお前を妻にしたかったんだ。お前を妻にして良かった」  賢王子の称号を持つ第二王子は私の事をずっと狙っていました。  賢王子に溺愛され幸せに暮らしています。 婚約破棄してくれてありがとうございます、元婚約者(笑) あ、その元婚約者と妹には辛い毎日が待っているそうですよ。 ま、精々苦しんで下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 867 最終更新日 2020.12.05 登録日 2020.12.05
 「ルフレーナ、お前に婚約破棄を告げる」 「はぁ、辞めた方がいいと思いますよ」  馬鹿王太子が私の事を良く思っていなくて、私の妹のビビアンナと出来ているのはばればれです。  私を婚約破棄聖女剥奪した元婚約者はすぐに暗殺者に殺されました。  だから辞めた方がいいって止めたじゃないですか。  王太子が殺されてから言ってももう遅いですよね。  私、人殺しとか大嫌いなので、王太子を暗殺したクズどもは殺しておきました。  妹のビビアンナは私の物をなんでも欲しがるし、私の物をなんでも奪っていきます。  私の婚約者まで奪っていったわけですが、今まで妹に奪われた者で一番いらないものでした(笑)  貴方のお陰で馬鹿王太子と婚約破棄になったから良かったわ、ありがとうね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 1,139 最終更新日 2020.11.15 登録日 2020.11.15
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。