恋愛 天使小説一覧

12
1
恋愛 完結 長編 R18
――聖女は身も心も悪魔に奪われる――  念願だった聖女として選ばれたリーナ。  しかしその日の晩、教会にやってきた黒い羽を持つ美しい悪魔・ヴィンスに甘く体を愛撫され、リーナはバージンを奪われてしまう。    聖女は清らかなる乙女でないといけない。  悪魔に抱かれたことで聖女ではいられないと思い詰めたリーナは、教会を逃げ出し森へ。  崖から足を踏み外し、落ちてしまったリーナを助けたのは悪魔・ヴィンスだった。  悪魔の優しさや、抱えるものに触れ、やがてリーナは悪魔に心まで奪われて……。  悪魔を追った先にリーナが得るものは……?   ※旧タイトル『悪魔に甘く奪われて……』 ※R-18表現のあるお話には☆の印を付けております。 ※別名義からお引越しついでに加筆修正しています。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しておりますが、あちらは加筆修正前の初期バージョンのままです(修正予定なし)。
24h.ポイント 85pt
小説 11,150 位 / 184,129件 恋愛 5,120 位 / 56,032件
文字数 95,601 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.23
2
恋愛 完結 長編 R18
魔王に侍る、妖艶で露出度高い衣装着たよく居るポジションの女。サキュバスのミラはまさにソレだった。ある日、勇者にフルボッコにされている仲間を助けると同時に、日本人だった前世を思い出す。更に自分の立ち位置がラストで魔王を裏切り、勇者側につく転生勇者物語の登場人物だと気付いた。魔王ダイシュキ過ぎるミラはストーリー展開を阻止すべく行動するが、なんかおかしい。◆◇◆◇ この作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 30,431 位 / 184,129件 恋愛 13,318 位 / 56,032件
文字数 77,749 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.21
3
恋愛 完結 長編 R18
 外資系木工メーカー、ドライアド・ジャパンに新入社員として入社した新卒の俺、ジョージは、入居した社宅の両隣に挨拶に行き、運命的な出会いを果たす。  左隣りには、金髪碧眼のジェニファーさんとアリスちゃん母娘、右隣には銀髪紅眼のニコルさんとプリシラちゃん母娘が住んでいた。  社宅ではぼさぼさ頭にすっぴんのスウェット姿で、休日は寝だめの日と豪語する残念ママのジェニファーさんとニコルさんは、会社ではスタイリッシュにびしっと決めてきびきび仕事をこなす会社の二枚看板エースだったのだ。  残業続きのママを支える健気で素直な天使のアリスちゃんとプリシラちゃんとの、ほのぼのとした交流から始まって、両母娘との親密度は鰻登りにどんどんと増して行く。  休日は残念ママ、平日は会社の二枚看板エースのジェニファーさんとニコルさんを秘かに狙いつつも、しっかり者の娘たちアリスちゃんとプリシラちゃんに懐かれ、慕われて、ついにはフィアンセ認定されてしまう。こんな楽しく充実した日々を過していた。  しかし子供はあっという間に育つもの。ママたちを狙っていたはずなのに、JS、JC、JKと、日々成長しながら、急激に子供から女性へと変貌して行く天使たちにも、いつしか心は奪われていた。  両母娘といい関係を築いていた日常を乱す奴らも現れる。  大学卒業直前に、俺よりハイスペックな男を見付けたと言って、あっさりと俺を振って去って行った元カノや、ママたちとの復縁を狙っている天使たちの父親が、ウザ絡みをして来て、日々の平穏な生活をかき乱す始末。  ママたちのどちらかを口説き落とすのか?天使たちのどちらかとくっつくのか?まさか、まさかの元カノと元サヤ…いやいや、それだけは絶対にないな。
24h.ポイント 71pt
小説 12,596 位 / 184,129件 恋愛 5,782 位 / 56,032件
文字数 158,508 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.06.01
4
恋愛 連載中 長編 R18
 天使が住む天界、悪魔が住む魔界、人間が住む地上界。普段は行き来することを禁じられているけれど、10年に一度、『異界交流年』と題し、1年間誰でも異界へ行き来できる特別な年がある。  異界へ強い関心と憧れを持つ小説家志望の記者シエナは、絶対に行きたいと思っているものの、特別な年ということもあり、地上界へやって来ている異界人の取材やら何やらで、いつも以上に忙しくしていた。  そんな時、偶然に悪魔リトと出会う。  リトは、魔界でも有名な人(悪魔?)らしく、忙しい主人の代わりに見聞を広げるためやってきたと本人は言ってるが、どう見ても迷子の観光客で…  しかも、天使の外交官補佐とも何故か知り合いになってしまい、丁度いいから異界を取材してこいと結構大きな仕事まで任されることに。  でも、憧れだった異界へ堂々と行けて取材もできる!しかも経費で!こりゃ行くしかないでしょ!  てなわけで、ウキウキ気分で天使と悪魔を引き連れて異界観光旅行へ出発したのだが、何故か行く先々でトラブルに巻き込まれ、さらにエッチな展開にもなってしまい――  現代社会と同じような文明が出てきますが、微妙に違う世界のお話です。作者的には90年代頃をモチーフにして書いてます。  悪魔らしくない悪魔、The天使、冴えない女性記者の3人による、三角関係です。  最終的には1人を選びますが、3人ともハッピーエンドになる予定です。  主人公が仕事人間のため、中々恋愛やエッチにならないですが、少しのときめきはちょっとずつ入っている…はず。  R18回は*を付けています。  ムーンライトノベルズでも投稿しています。(アルファポリスではムーンの1話分を二~三分割で投稿)  極稀に、アルファポリス限定の加筆修正があります。  序章は2話ずつ、1章以降は1話ずつ毎日更新予定。 11/1追記…毎日更新停止中
24h.ポイント 7pt
小説 37,061 位 / 184,129件 恋愛 16,466 位 / 56,032件
文字数 180,648 最終更新日 2023.04.03 登録日 2022.09.14
5
恋愛 完結 短編 R18
天使セレナの家に招かれた悪魔のステヴァンは、来て早々に手錠を嵌められ、ベッドに拘束されてしまう。 そして折角のハロウィンなのだからと、ベビードールを着た彼女に迫られて……? 顔良し、胸良し、ちょい天然な天使と、口の悪いドスケベ悪魔がハロウィンにかこつけて、いちゃラブエッチするだけの話。 +全体的に下品です。 +淫語・♡喘ぎ注意。 +ノクターンノベルズにて異名義で掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 22,016 位 / 184,129件 恋愛 9,930 位 / 56,032件
文字数 6,170 最終更新日 2022.11.01 登録日 2022.11.01
6
恋愛 完結 ショートショート R18
俺は幼馴染である朝日 瑠夏の誕生日プレゼントにテレビCMで人気の"天使の口紅"をプレゼントした。 その口紅を塗った瑠夏を見てから身体がおかしくなってしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,129 位 / 184,129件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 3,400 最終更新日 2022.04.14 登録日 2022.04.14
7
恋愛 完結 短編 R18
ユウはお見合い結婚をしたハンクとの間に出来た息子を溺愛していた ある日ハンクが浮気をしていると聞いたユウは、また絵師を呼んで息子の絵を描いてもらい、自分のお金を散財しようと決意した しかし、侍女と新人執事に反対されている所をハンクに聞かれ問い詰められ全てを白状したのに 何故か猛烈に溺愛されるようになった この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。また、短編集〜リクエストと30日記念〜でも、続編を収録してます。
24h.ポイント 85pt
小説 11,131 位 / 184,129件 恋愛 5,136 位 / 56,032件
文字数 7,681 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.12.03
8
恋愛 完結 短編 R18
事故で強面のおじさん天使を召喚してしまう話。
24h.ポイント 14pt
小説 30,431 位 / 184,129件 恋愛 13,318 位 / 56,032件
文字数 18,165 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.06.29
9
恋愛 連載中 長編 R18
女性向けR18です。「この時をどれほど待ち焦がれたかっ……まりあ……っ……」(麗先生…私の事を知ってるの?) 数年前に養父母である若い夫婦が突然謎の死を遂げて以来、ずっと一人だった孤独な"まりあ"。そして数年後、楽園のような有名校・エデンの入学初日に出会ったのは<西の地>を守護するという謎の美青年・白百合麗(うるは)だった。『全ての者たちへ…… 主と大天使の御加護がありますように――』麗に抱きしめられながら遠くに祝辞を聞いたまりあだった――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,129 位 / 184,129件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 147,608 最終更新日 2021.01.23 登録日 2018.01.23
10
恋愛 完結 短編 R18
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 レフトランド公爵家の長女で聖女と称えられたオリビアは重追放刑に処せられた。本当の聖女アメリアを殺そうとしたと、王太子アイザックと側近グループに処断されたのだ。だが国王ウィリアムと忍者頭ベアリング侯爵はその処分に疑いを持った。そこで忍者を使ってオリビアを追跡することにした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,129 位 / 184,129件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 18,883 最終更新日 2020.05.12 登録日 2020.04.24
11
恋愛 完結 短編 R18
私達“天使”の仕事は人間界に潜む“悪魔”を探し出して退治すること――。 神より学校に潜む悪魔を偵察してくるよう命令された天使、雨束(あまつか)は担任の佐久間(さくま)に密かに恋心を抱いていた。 ある日のこと、雨束は佐久間に放課後化学室に来るよう頼まれる。 告白の可能性に胸をはずませて化学室に向かった雨束を待ち受けていたのは、悪魔教師達のしかけた甘い罠だった――。 *R-18で、性描写があります。書き慣れていないので、変な所があったらすみません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,129 位 / 184,129件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 16,578 最終更新日 2019.09.24 登録日 2019.09.24
12
恋愛 完結 長編 R18
過去に投稿したファンタジーや歴史物IFパラレルの短編の話を改稿し、纏めて再掲したものです。 ごちゃまぜオムニバス。
24h.ポイント 7pt
小説 37,061 位 / 184,129件 恋愛 16,466 位 / 56,032件
文字数 190,999 最終更新日 2017.12.14 登録日 2017.11.05
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。