恋愛 すれ違い/せつない小説一覧

9
1
恋愛 完結 長編 R18
ポルカ・ミラーは嘘をつき、恋した男を失った。それから数十年後、老衰で死んだポルカが目を覚ますと、なんと消えたはずの男の姿が。 「俺が連れてきたんだよ。…嘘つき女のお前に、報復する為にな」 「アンタの気持ちは分かったよ。騙して傷つけた報いは受けるし、アタシは逃げも隠れもしない。さぁ!!煮るなり焼くなり刻むなりなんなりするとイイよッ!!」 潔く大の字で床に寝転がったポルカに、男の『報復』が容赦なく襲いかかった…!のだが、何だから様子がおかしいようで? これは、いつも元気なポルカと、彼女を諦めきれなかったツンギレ男の復讐劇…に見せかけたやり直し夫婦生活のお話。 Rシーンには※をつけてあります
24h.ポイント 42pt
小説 17,097 位 / 184,141件 恋愛 7,910 位 / 56,034件
文字数 212,998 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.13
2
恋愛 完結 短編 R18
無実の罪で婚約者の座を奪われた伯爵令嬢のナターシャは、追い詰められて闇の力を使ってしまった。そのことが発覚し、奴隷落ちしたナターシャの買い手は、すぐに見つかった。それは、かつての婚約者、伯爵令息のテオだった。
24h.ポイント 7pt
小説 37,061 位 / 184,141件 恋愛 16,466 位 / 56,034件
文字数 4,270 最終更新日 2023.03.09 登録日 2023.03.06
3
恋愛 完結 短編 R18
亡国の姫となり囚われの身となったカリナは、隣国の王子ブラッドにすべてを奪われた。王子は、恐怖のあまり涙を流すカリナを凌辱した。 「俺の妹と同じ目に逢わせてやる……! 孕ませて、お前の目の前で殺してやるからな……!」 しかし、後日、王子はカリナに言った、その言葉を深く後悔することになる。
24h.ポイント 7pt
小説 37,061 位 / 184,141件 恋愛 16,466 位 / 56,034件
文字数 2,482 最終更新日 2023.03.05 登録日 2023.03.04
4
恋愛 完結 短編 R18
娼館育ちの少女ローズは、18歳の冬、瀕死で倒れていたところを美貌の大魔導士キールス・グレイに拾われた。 彼は親切に治療を施してくれただけでなく「僕と一緒に来てほしいなぁ」とローズを旅の供に望み、外の世界へ連れ出した。 キールスにひそかな恋心を募らせながらも、訪れる街々でモテまくり女遊びをする彼に苛立ち、失望を繰り返してしまうローズ。報われない恋だとわかっているから、絶対にこの気持ちを告げたくない。 それなのにキールスは、暴れるローズを寝台に押し付けて悲しそうな顔をするのだ――。 大人で子どもなふたりの、すれちがいハピエン。
24h.ポイント 7pt
小説 37,061 位 / 184,141件 恋愛 16,466 位 / 56,034件
文字数 29,453 最終更新日 2023.01.21 登録日 2023.01.20
5
恋愛 完結 長編 R18
R18、R18シーンは18才になってから。 タグお読みください。 難関高校に合格した私は、家族とお祝いにレストランに向かっていた。エレベーターに乗りそこに向かう途中、エレベーターが落下するような感覚に襲われる。 気がつけば、私は家族と離れ、エレベーターに同乗していたJKと共に異世界にやって来たようだ。 彼らが望んだのはJK。 不用品だけれども還せないからと、訳アリの王子たちの妻にさせられ──。 合わないと思ったかたはバックお願いいたします。 右手は出すと思います!ヒーローたち視点のモノローグあり シリアス、ロマンチック、コメディあり。いつもですね。 筋肉はもれなく、嫌だと言われてもオプションサービスとなって付随しています。 今度のマスコット(?)は絵文字にあります。 獣化状態とのR18シーンはありません。 2022.3.26HOTランキング2位、ご支援いただきありがとうございました。
24h.ポイント 42pt
小説 17,097 位 / 184,141件 恋愛 7,910 位 / 56,034件
文字数 134,708 最終更新日 2022.04.06 登録日 2022.03.17
6
恋愛 完結 長編 R18
【近況ボードでのあとがきを公開しております。】  浅草浅草寺近くの人気洋菓子店『パティスリー藤倉』の次女の娘として生まれた藤倉菜々子。  二年前に製菓専門学校を卒業し老舗高級ホテル『帝都ホテル』でパティシエールとして働いていたが失業し、社員寮も今月(三月)中に出なければいけない。  失意の中、ハローワークへ行く途中交通事故に遭ってしまうが、それによって平々凡々だったはずの運命が大きく動き出す。 *主人公* *藤倉 菜々子* 《フジクラ ナナコ》 22歳 生まれも育ちも平々凡々。失業中のパティシエール。 *桜小路 創* 《サクラコウジ ハジメ》 27歳 生まれも育ちも超一流、まるで歩く上流階級。傲慢で我儘な財閥系企業グループのイケメン俺様御曹司。 「なんだ? 真っ赤になって固まって、まるで処女だな」 「男に免疫がないなら、この俺がつけてやる」 ✧ある日突然特殊能力持ちになった初心でうっかり者のパティシエールとある事情から女性不信?となった無愛想で傲慢で我儘な俺様御曹司のスイーツと亀が織りなす切な甘い恋✧  ※完結後に修正しましたが内容に変更はありません。 ※他視点あり。 ※第三部より大人表現が入る予定です。章題に♡と表記します。 ※傲慢で俺様なヒーローなので強引だったり無理矢理な場面もあります。苦手な方はご注意ください。 ※登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。 ⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」 ✧魔法のiらんど様主催、小説大賞&コミック原作大賞、恋愛ファンタジー部門、一次選考通過✧ ✥21.1.25 連載開始21.06.28完結✥
24h.ポイント 14pt
小説 30,431 位 / 184,141件 恋愛 13,318 位 / 56,034件
文字数 208,118 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.01.25
7
恋愛 完結 長編 R18
♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 元彼にフラれる時に言われた言葉がトラウマになってしまった芽依は、もう恋なんてしない、できないと思っていた。 ある朝、アパートのエレベーターで居合わせた超絶イケメンの彼。 その彼と再会させてくれたのは、突然現れて芽依にぶつかってきた可愛い真っ白な子猫だった。 動物には、優しくて、眩しいほど素敵な王子様の様な笑顔を向ける彼は、芽依には、素っ気なくて、とっても無愛想な獣医さんだった。 迷子だという可愛い真っ白な子猫の元へ通ううち、獣医である彼に少しずつ惹かれていく芽依。 そんな芽依に、思いもしなかった展開が待っているのだった。 例え、身体だけの関係だったとしても… あなたの傍に居たい……。 *スレ違いから始まってしまった恋* *焦れ焦れ大人の純愛story* 甘く切なくもどかしい不器用な恋を見守って頂けると幸いです♪ ※大人表現満載になっていますので、苦手な方はくれぐれもご注意下さい。 【無断転載禁止】 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 社会人1年生の高岡芽依<タカオカ メイ> 20歳 ツンデレ?イケメン獣医師の五十嵐海翔<イガラシ カイト> 27歳 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪ こちらは、数年前にエブリスタさんで連載していたものです。 ⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」
24h.ポイント 21pt
小説 25,550 位 / 184,141件 恋愛 11,321 位 / 56,034件
文字数 234,928 最終更新日 2019.07.22 登録日 2019.03.23
8
恋愛 完結 長編 R18
元準男爵令嬢のビヴァリーは、落ちぶれた暮らしを強いられながらも、乗馬の腕前を生かして競馬で大金を稼いでいた。ところが、ある日突然、誘拐まがいに連れ去られ、引き籠りの王子妃の乗馬の相手をしてほしいと頼まれる。頼んできたのは五年前にひと夏を共に過ごした初恋の相手ハロルド。身分差から気持ちを打ち明けられずにいたビヴァリーだったが、酔ったハロルドと一夜を共にしてしまう。義務と責任感から結婚しようとするハロルドに、ビヴァリーは望まぬ結婚はすべきではないと、式の途中で逃げ出したのだが、ハロルドは今さら結婚を取りやめることはできないと、ビヴァリーを一晩中淫らに責め立てた……。ほんの小さな誤解から拗れた関係は、壊れる前に修復できるのか?白馬に乗った王子様より、白馬のほうを愛する女の子の波乱万丈な物語。【番外編も投稿しています!】
24h.ポイント 0pt
小説 184,141 位 / 184,141件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 272,334 最終更新日 2019.03.05 登録日 2019.01.10
9
恋愛 連載中 長編 R18
◆只今、大改稿中のため、未改稿部分のお話を非公開にしております。改稿が済み次第、順次公開していきます。 (2020/9/10) — もし、もう一度やり直すことができたとしてもやっぱり私は同じ選択をするでしょう。 それが、他から見ればどんなに愚かで、どんなに間違った選択だとしてもやっぱり私はこれしか選べない。 小国の姫であるアリシアと大国サージアス帝国の皇太子ライルの恋物語。二人の運命が廻り始めたのは女神の瞳と同じ青い石が見つかったことからだった。 彼女は何を選択し、何を願ったのか。 幸せの形は人それぞれ。ひとつじゃない。 *R18は予告なく *なろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,141 位 / 184,141件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 3,775 最終更新日 2018.02.24 登録日 2018.02.23
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。