ポジティブヒロイン小説一覧

9
1
恋愛 完結 長編 R18
ポルカ・ミラーは嘘をつき、恋した男を失った。それから数十年後、老衰で死んだポルカが目を覚ますと、なんと消えたはずの男の姿が。 「俺が連れてきたんだよ。…嘘つき女のお前に、報復する為にな」 「アンタの気持ちは分かったよ。騙して傷つけた報いは受けるし、アタシは逃げも隠れもしない。さぁ!!煮るなり焼くなり刻むなりなんなりするとイイよッ!!」 潔く大の字で床に寝転がったポルカに、男の『報復』が容赦なく襲いかかった…!のだが、何だから様子がおかしいようで? これは、いつも元気なポルカと、彼女を諦めきれなかったツンギレ男の復讐劇…に見せかけたやり直し夫婦生活のお話。 Rシーンには※をつけてあります
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,925件 恋愛 8,174 位 / 55,994件
文字数 212,998 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.13
2
恋愛 完結 短編 R18
突然変異という謎の体質変化がはびこる世界線。 ある日サキュバスになった遥花はコスプレ趣味の女子である。 推しと同じ姿になれたことを喜ぶ遥花は、長年片思いを拗らせ続けている義兄の部屋を意気揚々と訪れることに。 だけど翻弄するつもりが、簡単に押し倒されて……。 面倒見の良い義兄× 義兄大好きヒロインのゆるいラブコメです。 ☆=R15 ★=R18
24h.ポイント 42pt
小説 16,316 位 / 183,925件 恋愛 7,404 位 / 55,994件
文字数 11,335 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.10
3
恋愛 連載中 長編
魔力を一切持たない男爵令嬢、ハナ・ウォルターズは明るく元気なだけが取り柄の庶民派令嬢だ。 そんな彼女のもとに、ある日突然縁談が舞い込む。 お相手はこの国の重要な地を任されている辺境伯、エドウィン・ギャレック。 あまりにも立場が違いすぎるのだが、ハナに話が来たのには理由があった。 髑髏領主と呼ばれるエドウィンは、その立場や実力からかなり有望な人物であるのにことごとく婚約話が破談になっていた。 というのも、彼が纏う異常なまでの魔力圧と恐ろしい髑髏の仮面、その姿が原因である。 このままではいけないと執事が必死で婚約者を探し、選ばれたのがハナだったのだ。彼女は生まれつき魔力を持たないだけでなく、あらゆる魔法が効かない体質であるという噂を聞きつけたためだ。 一縷の望みをかけてウォルターズ家へやってきた髑髏領主とその執事。案の定、家族にはいつものようにものの数秒で恐れられ、逃げられてしまったがハナは違った。 ハナには、彼の放つ魔力圧も幻影も一切効果を発揮しなかったのだ。 それどころか、どこか髑髏領主に「かわいらしさ」を感じるハナは話している内に彼に一目惚れしてしまったことに気付く。 グイグイと押しの強いハナは、その日の内に彼の仮面の下の素顔を見た。 か わ い い !  彼の仕草や性格、そしてどこの令嬢よりもかわいい顔立ちにメロメロ! 婚約を懇願されているはずのハナが逆にその場でエドウィンにプロポーズをするのだった。 孤独を感じる髑髏領主を元気が取り柄の庶民派令嬢が幸せにします! 「恐いだなんてとんでもない! 旦那様が世界一かわいくて、毎日とても幸せです!」 明るいヒロインがかわいい系ヒーローを溺愛する物語? 「俺だって、男なんだぞ。少しは意識、しろ……」 いいえ、愛が重いのは果たしてどっち? 溺愛×溺愛ストーリー! ☆小説家になろう、カクヨムでも連載中です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,925件 恋愛 10,535 位 / 55,994件
文字数 117,700 最終更新日 2024.01.30 登録日 2022.08.21
4
恋愛 完結 短編 R15
私、アーティア・レモンズ侯爵令嬢の母は、私が幼い頃に、平民の男性と駆け落ちした……らしい。 父は、そんな母から生まれた私をレモンズ家の恥晒しと言い、学園にも通わせてくれなかった。 継母や連れ子の弟と腹違いの妹に馬鹿にされ、使用人扱いされていた私だったけれど、味方のほうが多く、メゲずに日々を過ごしていた。 ある日、私に婚約者ができる。 相手は遊び人で有名な侯爵家の次男で、常識ある令嬢は相手にしない人だった。 どうやら両家の親は、厄介者同士をくっつけて、平民にさせたいらしい。 初めてのデートの日、私の婚約者であるボルバー・ズラン侯爵令息は、彼の恋人だという隣国の公爵夫人である、メルメル・オブリー様を連れてやってきた……。 公爵夫人って結婚してるから夫人なのよね。ボルバー様って、そんなことも知らなかったりします? ※ラブコメパートとシリアスパートが混在します。 ※作者独自の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 284pt
小説 4,387 位 / 183,925件 恋愛 2,029 位 / 55,994件
文字数 63,216 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.09.30
5
恋愛 連載中 短編 R15
子爵家の次女、オリヴィア・ワンフルールは100万人に一人と言われる『回復魔法の使い手』だった。 家族や友達に愛され、幸せな日々を過ごす一方で魔獣退治や戦いで傷ついた兵士たちを癒すために冒険者登録をして活躍をしていた。 17歳になったある日、オリヴィアの貴重な回復魔法の遺伝子と、この国の名誉公爵であり、稀代の傑物と呼ばれる、ヴィクトール・ツーデンの遺伝子を残すべく、国王より勅命がくだされる。 国のため、家族のためにと思いヴィクトールの元へと嫁ぐ決心をする。 しかし、ヴィクトールは結婚式ではベールすら上げず、もちろん初夜も訪れはない。 食事も別で、すれ違っても挨拶もしない。 主人が冷遇する女主人程立場が弱いものはなく、使用人達からも辛く当たられる事になったオリヴィアは星に願う。 『どうか、少しでも私を受け入れてくださいますように。』 しかしオリヴィアの願いは叶う事なく、冷遇はさらに続き、離れへと追いやられてしまう。 誰も助けてくれないなら自分で道を切り開くのみ、とやられたらただでは起きない逞しさを発揮して、この現状から抜け出そうとする、たくましい子爵令嬢のお話。 ファンタジー創作のご都合主義。 細かい事は気にするな!の精神で書いててます。 間違っている事だらけだけど、このお話の世界はそうなんだ、と流してください。 3話まではほぼ説明回。4話から主人公視点で物語が動き始めます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,925 位 / 183,925件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 92,321 最終更新日 2023.06.10 登録日 2023.03.06
6
恋愛 完結 長編
 魚人の国の姫マリアンヌには夢があった。  それは、獣人と結婚して毎日大好きなもふもふに囲まれて幸せに暮らすこと。  マリアンヌが生まれた魚人の国では、16歳になったら国外へ出ることが許される。そして念願の16歳の誕生日を迎えたマリアンヌはもちろん即日地上へ向かう。目指すは獣人の国!  魚人と獣人は、ほとんど交流を持たない種族で、婚姻の前例もないのだが、そんなことマリアンヌには関係なかった。  夢にまで見た獣人の国に降り立ち、滾る欲情と涎を抑えつつ、第一村人ならぬ第一獣人発見ーー!?  ちょっぴり世間知らずな箱入り人魚姫が、憧れの獣人の国で出会ったのは、獣人の王子様??!  愛らしい王女に獣人の国の王、可愛い学園の子供達などなど、マリアンヌは交友関係を広げていく。  常に前向きにもふもふを求めるマリアンヌと、彼女に巻き込まれながらも、交友を深める中で獣人と魚人の在り方を考え直す獣人の王子ラルフ。そして本人の自覚はなしにマリアンヌに次第に惹かれていく。  二人の関係が、長きに渡り距離を保ってきた魚人と獣人の関係までも変えてしまう?!…かもしれない。 ※2/2タイトル変えてみました(旧タイトル:もふもふ好きの変態人魚姫と獣人王子の交友録)
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,925件 恋愛 15,608 位 / 55,994件
文字数 97,971 最終更新日 2023.04.03 登録日 2022.07.09
7
恋愛 完結 短編 R15
わたしの婚約者は嘘つきです。 本当はわたしの事を愛していないのに愛していると囁きます。 でもわたしは平気。だってそんな彼を愛する方法を知っているから。 それはね、わたしが彼の分まで愛して愛して愛しまくる事!! だって昔から大好きなんだもん! 諦めていた初恋をなんとか叶えようとするヒロインが奮闘する物語です。 いつもながらの完全ご都合主義。 ノーリアリティノークオリティなお話です。 誤字脱字も大変多く、ご自身の脳内で「多分こうだろう」と変換して頂きながら読む事になると神のお告げが出ている作品です。 菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。 作者はモトサヤハピエン至上主義者です。 何がなんでもモトサヤハピエンに持って行く作風となります。 あ、合わないなと思われた方は回れ右をお勧めいたします。 ※性別に関わるセンシティブな内容があります。地雷の方は全力で回れ右をお願い申し上げます。 小説家になろうさんでも投稿します。
24h.ポイント 191pt
小説 6,307 位 / 183,925件 恋愛 2,775 位 / 55,994件
文字数 32,461 最終更新日 2023.03.29 登録日 2023.03.24
8
恋愛 完結 短編 R15
伯爵令嬢である、私、リノア・ブルーミングはラルフ・クラーク辺境伯から求婚され、現在、結婚前のお試し期間として彼の屋敷に滞在しています。 私の滞在期間中にラルフ様の家族が起こした事件により、貴族の一部からは事実だけではなく、彼に対する根も葉もない悪評が流れている事を知った私は、妻ではなく婚約者という身分ではありますが、社交界に乗り出し、嘘の悪評を流した人物を突き止め、根拠のない噂だと証明し、ラルフ様の心の平穏とこれからの自分自身の平穏な生活を勝ち取ろうと思います! ※拙作の「婚約解消は諦めましたが、平穏な生活は諦めるつもりはありません!」の続編となります。 ※作者独自の異世界の世界観であり、設定はゆるく、ご都合主義です。クズが多いです。ご注意ください
24h.ポイント 78pt
小説 11,373 位 / 183,925件 恋愛 5,084 位 / 55,994件
文字数 39,540 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.13
9
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢である、私、リノア・ブルーミングはラルフ・クラーク辺境伯から求婚され、現在、結婚前のお試し期間として彼の屋敷に滞在しています。 滞在当初に色々な問題が起こり、婚約解消したくなりましたが、ラルフ様が承諾して下さらない為、諦める事に決めて、自分なりに楽しい生活を送ろうと考えたのですが、仮の嫁姑バトルや別邸のメイドに嫌がらせをされたり、なんだかんだと心が落ち着きません。 妻になると自分が決めた以上、ラルフ様や周りの手を借りながらも自分自身で平穏を勝ち取ろうと思います! ※拙作の「婚約解消ですか? 頼む相手を間違えていますよ?」の続編となります。 細かい設定が気にならない方は未読でも読めるかと思われます。 ※作者独自の異世界の世界観であり、設定はゆるく、ご都合主義です。クズが多いです。ご注意ください
24h.ポイント 120pt
小説 8,575 位 / 183,925件 恋愛 3,830 位 / 55,994件
文字数 66,314 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.07.28
9