恋愛 赤ちゃん小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編 R18
ニナはブルーリングス王国の純粋な血筋を正当に受け継いできた姫です。白銀の髪に宝石のようなブルーアイを持っています。妹のリリーはニクス王国の色を持ち、ニナの物を欲しがる癖がありました。 「お姉様の物は私の物よ」と口にする。 ニナの結婚した旦那様と不倫をしていました。それが分かったのは、結婚一年目の記念日でした。 妹の不倫を両親に認めさせるために、翌日、旦那様の後を尾行して、妹と抱き合っている場面を発見します。 ニナは自分の物を欲しがるリリーが嫌いでした。 リリーから離れる為に、看護師資格を取り、戦争が起きている辺境区に旅立つことにしました。辺境区に到着するとレイン辺境伯、その昔、国を滅亡されて生き残ったブルーリングス王国の血筋を持つ者に求婚されました。 ニナもブルーリングス王国の正当な王族の色を持つ身。 レイン辺境伯は、第二の父からニクス王国の片鱗、辺境区を平和な地区にして、ブルーリングス王国の建立を目指しておりました。 ニナはレイン辺境伯の熱烈な求婚に、惹かれていきます。 辺境区を平和な国にして、新たなブルーリングス王国を造り上げるラブストーリーです。エッチ場面がある章には♡マークついていますが、ソフトな18禁です。 出来上がっているので、ゆっくり上げていきます。 恋愛大賞に応募します。よろしくお願いします。 お話は大まかに三部構成でできています。どれも面白く作っていますが、お勧めは三部です。楽しんで頂けますように♡
24h.ポイント 702pt
小説 1,813 位 / 184,441件 恋愛 851 位 / 56,088件
文字数 263,412 最終更新日 2024.02.22 登録日 2023.12.24
2
恋愛 完結 ショートショート
夜のコンビニ 出会い ぼくをどうしてそんな目でみるの。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,088 位 / 56,088件
文字数 1,683 最終更新日 2023.10.14 登録日 2023.10.14
3
恋愛 完結 長編 R18
 ドラッグストアでパートとして働く明里。実家ぐらし、29歳になった彼女には、カレシもいなければ、これからの未来のビジョンなんてものもなかった。実家は弟家族と同居になって肩身狭いし、かと言って独り立ちできるほどの稼ぎもなし。  どうしたものかと悩む明里に、疎遠になってた幼なじみの一条律が子供を連れて帰省してきてるという話が飛び込んでくる。赤ちゃんを世話するために、実家を頼り、毎日新幹線で往復というとんでも出勤をしていた律。超人見知りのはずなのに、初見で自分に懐いてくれた彼の赤ちゃん、世那。  二人の惨状(?)に同情した明里は、持ち前の「超お節介」を発動させる。  ――私、ベビーシッター引き受けようか、と。  ついでに同居して、家事も引き受ける明里。お節介と、自分の居場所確保のための大胆提案。ベビーシッターをしつつ、自分の将来のため、自立できる道を模索する予定だったのだけど。  簡単に懐いてくれた世那くん。なら、シッターなんて楽勝でしょ? そう思ったんだけど。  赤ちゃんのお世話ってこんなに大変なの?  SNSなんかで見る、キラキラ育児とは程遠い実情。世那くんはかわいいけど、だからって育児は全然楽じゃない!! 世那くんに振り回されっぱなしの毎日。自立の道なんて探す余裕ナシ!!  なんとか日々をこなし、自信もついて、余裕の出てきた明里。  そんな彼女と律の関係は、少しづつ変化してゆき――?  幼なじみとその子供、居候押しかけシッターが、いつか家族になるまでの物語。
24h.ポイント 14pt
小説 30,508 位 / 184,441件 恋愛 13,026 位 / 56,088件
文字数 118,529 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.06.01
4
恋愛 連載中 短編
燐砂宮が雪景色に覆われる頃、佳南は紫貴帝の御子を身ごもった。子の未来に不安を抱く佳南だったが、皇帝の溺愛は日に日に増して……。※「燐砂宮の秘めごと」のエピローグですが、単体でも読めます。
24h.ポイント 7pt
小説 36,978 位 / 184,441件 恋愛 16,133 位 / 56,088件
文字数 2,625 最終更新日 2023.06.25 登録日 2023.06.25
5
恋愛 完結 ショートショート R18
夫の実家で里帰り出産した恵(めぐみ)には、胸にある悩みがあった。夫不在の中、義父の権三(ごんぞう)だけが恵の支えであり、ある日、その悩みを打ち明けようとするが…
24h.ポイント 85pt
小説 11,122 位 / 184,441件 恋愛 4,997 位 / 56,088件
文字数 6,228 最終更新日 2022.12.06 登録日 2022.12.06
6
恋愛 連載中 長編
高校3年の夏から付き合って5年目でお腹に赤ちゃんが、それを彼に話すと義理のお母さんに報告することになった。お義母さんに許しを貰い結婚、出産、新婚旅行と上手くいくと思っていたのに、「ダメだ、以上」 まさかまさかのピーンチ! 何とかして必死に話す彼、私はどうしたら許してもらえるのかと訊いてみたら、なんとマザー·ガーディアン。 彼氏にも怒られたけど、結婚するため子供のため、私は幸せを掴むためにテスト·パイロットになる事にしたのだ。舞台は架空の都市蝶都、そこから様々な県に現れる自然災害の気候獣と分かり合う恋愛SFファンタジー。ちょっと無茶する未来とそんな彼女を支える徹、二人の結婚するための試練が始まる! ※エブリスタにも連載
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,088 位 / 56,088件
文字数 111,529 最終更新日 2020.06.19 登録日 2020.01.01
7
恋愛 完結 短編 R18
 25歳、千代田 隆。  多分、童貞。  こんな事になるなんて、考えもしていなかった。  本当に俺の子なのだろうか……?  最後に会ったのが一か月前。  お互い酒を飲んでいた。  気付いたら、自分の部屋に居た。  可能性なんて、否定出来ない。  でも、俺の子…なのかな?
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,088 位 / 56,088件
文字数 37,520 最終更新日 2019.05.26 登録日 2019.05.03
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。