恋愛 婚活小説一覧

10
1
恋愛 完結 長編 R15
一色唯(Ishiki Yui )、最近ちょっと苛々しがちの27歳。 結婚適齢期だなんて言葉、誰が作った?彼氏がいなきゃ寂しい女確定なの? もう、みんな、うるさい! 私は私。好きに生きさせてよね。 この世のしがらみというものは、20代後半女子であっても放っておいてはくれないものだ。 彼氏なんていなくても。結婚なんてしてなくても。楽しければいいじゃない。仕事が楽しくて趣味も充実してればそれで私の人生は満足だった。 私の人生に彩りをくれる、その人。 その人に、私はどうやら巡り合わないといけないらしい。 ⭐︎素敵な表紙は仲良しの漫画家さんに描いて頂きました。著作権保護の為、無断転載はご遠慮ください。 ⭐︎この作品はエブリスタでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,032件 恋愛 16,257 位 / 56,003件
文字数 144,407 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.07.16
2
恋愛 連載中 長編 R15
結婚願望の強いアンジュ・ベントは、ある日突然、前世を思い出した。 婚活真っ只中でありながら、誰とも結ばれることなく、40歳手前で無念の死を遂げたことを。 自身の結婚願望の強さは前世が原因なのだと理解したアンジュは、今世こそは絶対に結婚しようと固く心に誓った。 しかし冷静に今世を振り返り絶望する。それはアンジュの性格に難があったからだ。ガサツなうえに、思い込みが激しく、妄想癖まである。 それでもアンジュはめげなかった。何故なら容姿は誰もが羨む美貌を持っていたから。 そんなアンジュは、大人しそうな女慣れしていない理想の男性に声をかけた。可愛い顔のくせに筋骨隆々なその男性、ジェイクは、予想を裏切りグイグイと迫り、外堀を埋めだした。 そんな彼に振り回され、そして振り回しながら、二人の距離が少しずつ近づいていくお話です。 どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 178,862 最終更新日 2023.06.07 登録日 2023.04.06
3
恋愛 連載中 長編 R15
 侯爵令嬢ミシェルは、「転生者」である。  7歳の誕生日、魔物に襲われたショックですべてを思い出した彼女は、この世界が三流少女小説「あなたの声に包まれて」であることに気づく。  彼女が転生したのは、主人公でも悪役令嬢でもなく、一瞬だけ登場するモブキャラだった。  しかし小説の中で「ミシェル」は、ラスボスである龍神に生贄として嫁ぎ、丸呑みされるという悲劇的最期を遂げる。  その生贄を選ぶ基準は、 「婚約者のいない生娘」  この1点である。  つまり彼女は、相手がいない「非リア」だったせいで、無惨な死に方をしてしまったのだ。  死にたくない。  そう決意した彼女は、唯一の回避条件である「婚約者を持つ」というミッションをクリアするため、婚活に明け暮れる生活を送ることになるがーー。  なぜか幼い悪役令嬢の教育係になったり、小説のヒーローである第一王子に気に入られてしまったりと、彼女にとっての前途多難な日々が幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 14,897 最終更新日 2023.03.29 登録日 2021.11.26
4
恋愛 完結 ショートショート R15
Ari
いつもの店のいつもの席で
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 1,200 最終更新日 2023.02.22 登録日 2023.02.22
5
恋愛 完結 短編 R15
そろそろ結婚したい私。 付き合って7年になる彼は、結婚願望ゼロだった。 幸せな結婚をしたい私が奮闘する物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 52,564 最終更新日 2022.01.31 登録日 2022.01.07
6
恋愛 完結 長編 R15
「アッシュ・テイラー! お前に獣王レオナルド様より特別任務を言い渡す! 世界政府が運営する異世界対応型婚活パーティーに参加し、生涯の伴侶を見つけてこい!!」 突然上司に呼び出された俺、アッシュ・テイラーは、理不尽な王命によって、世界政府が運営する、異世界人との婚活が可能になるシステム、異世界対応型婚活システム―A YELL(あえ~る)―主催の婚活パーティーに参加することになってしまった。 パーティーの舞台となるのは、俺たちの住む獣人の国アーニメルタとは異なる世界にある『ニホン』の、とある『ジンジャ』。 俺は、事前打ち合わせを抜け出して、狼姿で寝ていたところを一人の女の子と出逢う。 そして、彼女になでなで、もふもふされまくり、気付いた時には彼女に腹を見せて寝転んでいた!!! 誇り高き狼人族にも関わらず、『かわいいわんちゃん』に成り下がってしまった俺は、彼女を惚れさせて仕返しすることを決意する!! しかし彼女、サクラはイケメンが嫌いだった。 果たして、自他共に認めるイケメンである俺はサクラを惚れさせることができるのか!? 傷つけられたプライドを取り戻し、サクラをオトすための戦いが始まる!!!! ****************************************** こちらの作品は、シリーズ物となっております。 単体でも十分楽しんでいただけるように作成しておりますが、前作『異世界のイケメンたちと婚活したら、何故か溺愛された件 川西美和子編』を読了後に読んでいただくとより楽しめると思います。 小説家になろう、ノベルアップ+にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 133,819 最終更新日 2020.09.27 登録日 2020.06.06
7
恋愛 連載中 短編 R15
佐藤夢子、29歳。結婚間近と思われていた恋人に突然別れを告げられ、人生のどん底を味わっております。けれどこのままじゃいけないと奮起し、人生初の婚活をすることに決めました。 そうして出会った超絶国宝級イケメン。話も面白いし優しいし私の理想そのもの、もう最高!! これは運命的な出会いで間違いない! ……と思ったら、そう簡単にはいかなかったお話。 ※全3話、小説家になろう様にも同時掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 11,329 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.08.11
8
恋愛 完結 長編 R15
お見合い結婚した訳あり美人女子と面食い男子の大人のラブストーリーです。お見合い結婚でもすぐにセックスをしなければならないのでしょうか? それにこだわった訳ありのヒロインが面食いの誠実そうなお見合い相手と気心が通じ合うまではセックスレスの条件で結婚をします。努力次第と割り切って条件を受け入れた彼の画策でヒロインが次第に心を開いてゆく半年にわたる結婚生活のお話です。これは前作「お見合い結婚しました―しばらくはセックスレスという約束で!」のヒロイン目線の裏ストーリーとなっています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 61,999 最終更新日 2019.05.12 登録日 2019.04.17
9
恋愛 完結 長編 R15
お見合い結婚した面食い男子と訳あり女子の大人のラブストーリーです。どのようなきっかけで人は結婚をきめているのでしょうか? 運命の人と思ったから? 理想の人と思ったから? 家事をしてもらえるから? 老後の心配から? ひとりで寂しいから? Hができるから? 帰省の新幹線で隣の席に座っていたすごい美人がお見合いの相手で、気持ちが通い合うまではセックスレス! が彼女の結婚の条件だったらどうしますか? 努力次第と割り切った主人公がヒロインのかたくなな心を開かせようと知恵を絞った半年にわたる結婚生活? のお話です。話の展開はゆっくりですが、お見合いしようとする人にはお役に立つかもしれません!
24h.ポイント 0pt
小説 184,032 位 / 184,032件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 67,280 最終更新日 2019.04.03 登録日 2019.03.05
10
恋愛 完結 長編 R15
 この物語の主人公である五条夏絵は来年で三十路を迎える一般職OLで、見た目も脳みそも何もかもが平凡な女である。そんな彼女がどんな恋愛活劇を繰り広げてくれるのか……?とハードルを上げていますが大した事無いかもだしあるかもだし? ってどっちやねん!?  『小説家になろう』で先行連載しています。  こちらでは一部修正してから更新します。 Copyright(C)2019-谷内朋
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,032件 恋愛 16,257 位 / 56,003件
文字数 340,747 最終更新日 2019.03.30 登録日 2017.07.15
10

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。