恋愛 ライバル小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R18
ふたなりになってしまった錬金術士の女の子が、ライバルのツンデレ男子にがっつり扱かれる話。 不定期更新です。 ※ふたなりのタイプは玉無し愛液発射タイプです。 ※性描写がある話は「♥」マークをつけています。 ※表紙画像は「かんたん表紙メーカー」様にて作成しました。 ※11/2 改稿を行いました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,186 位 / 184,186件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 48,817 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.15
2
恋愛 完結 長編 R18
夏本番直前に出会った陽平とちとせ。 陽平は人生初の一目惚れをし、ちとせに惚れ込んでいく。 「私、夢があるんです・・!いつか自分のカフェを開きたい・・・!」 自分よりはるかに若いちとせが持つ確固たる未来。 その姿にも惚れ込んでしまう。 「俺と二人で・・出掛けない・・?」 少しのチャンスも逃すまいと、陽平はちとせに近づこうとする。 そんな姿にちとせも引き寄せられていくが・・・ 「5年前に・・・ちょっと・・・」 「ちとせが辛いとき、頼れる人がいないなら・・俺を頼ってよ。」 二人の想いは通じ合うけど、ライバルが登場する!? 「俺がちとせと一緒にずっといたいんだよ!!」 「クソガキに渡す気はねーよ。」 揺るがない気持ちは『好き』の気持ちを超えていき・・・ 「壊しちゃうかもしれないけど・・・体で伝えたい。本気で抱いていい?」 「あぁっ・・!だめっ・・!」 ※お話は全て想像の世界です。 ※いつも通り、コメントは受け付けられません。 ※「新作書いてないで連載の方を書けよ。」と思われるでしょうけど、すみません、連載中の作品はまだかけてません(一文字も。)気長に・・気長ーにお待ちいただけたら嬉しいです(泣) ※ただただ『すずなり。』の世界を楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 71pt
小説 13,467 位 / 184,186件 恋愛 6,178 位 / 56,029件
文字数 160,959 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.11.20
3
恋愛 完結 短編 R18
「今からあなたには、彼と子作りをしてもらいます」 サラサは、経営難に陥ったライトブル商会の一人娘。ある日、父親から衝撃的な話をされる。 「ついさっき、ヒルトン商会の一人息子、つまりお前のいとこにあたるレイ・ヒルトンと婚姻を結んできた」 ――そして彼と、とある部屋で子作りをしろと。 亡くなった祖母<赤の大魔女>マーガレットが、二人を結婚させたら遺産のありかを伝える、と遺言を残したのだ。 しかしヒルトン商会は、長年ずっといがみ合っていた父の弟が経営する商会。幼いころから悪口を聞かされ、一人息子であるレイと付き合うなと言われ続けていたサラサにとって、父親の言葉は信じられないものだった。 まとまった金が欲しかった両家は亡くなった大魔女の遺言に従い、二人の意思など関係なく婚姻を結ばせ、子作りしなければ出られない部屋に閉じ込めてしまうのだが―― ※完結まで毎日17時更新 ※約30,000字 全15話 ※イチャシーン以外はR15版と同じです。R15ver.⇒(https://estar.jp/novels/25887379) ※1話を分割したので、不自然な話の切り方になっている場合があります。 ※ゆるくお楽しみください
24h.ポイント 63pt
小説 14,447 位 / 184,186件 恋愛 6,614 位 / 56,029件
文字数 30,654 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.11.05
4
恋愛 完結 短編 R18
媚薬を盛られたミアを救けてくれたのは学生時代からのライバルで公爵家の次男坊・リアムだった。ほっとしたのも束の間、なんと今度はリアムのほうが異国の王女に媚薬を盛られて絶体絶命!? 「弟を救けてやってくれないか?」――リアムの兄の策略で、発情したリアムと同じ部屋に閉じ込められてしまったミア。気が付くと、頬を上気させ目元を潤ませたリアムの顔がすぐそばにあって……!! 『媚薬を盛られた私をいろんな意味で救けてくれたのは、大嫌いなアイツでした』という作品の続編になります。前作は読んでいなくてもそんなに支障ありませんので、気楽にご覧ください。 ・R18描写のある話には※を付けています。 ・別サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 27,361 位 / 184,186件 恋愛 12,039 位 / 56,029件
文字数 25,290 最終更新日 2021.04.10 登録日 2021.04.06
5
恋愛 完結 短編 R18
平民出身であるにも関わらず、その優秀な成績を評価されて念願の「官吏見習い」へと抜擢されたミア。しかしそんな優秀な彼女にも、どうしても敵わない男がいた。公爵家の次男坊・リアムだ。成績優秀、容姿端麗、おまけにいいヤツ。非の打ちどころのない彼は、ミアにとってまさに目の上のたん瘤のような存在だ。 そんなある日、ミアは彼女を妬んだ貴族たちから怪しげな媚薬を飲まされてしまう。危機に陥ったミアを救けにきてくれたのは――大嫌いなアイツだった。 ※続編『大嫌いなアイツが媚薬を盛られたらしいので、不本意ながらカラダを張って救けてあげます』もありますので、よかったらご覧ください。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 39,098 位 / 184,186件 恋愛 17,389 位 / 56,029件
文字数 13,091 最終更新日 2021.03.07 登録日 2021.03.05
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。