恋愛 孤児院小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R15
ネンガルド王国にあるターラント孤児院。 アメジストのような紫の目のシンシアと、エメラルドのような緑の目のティモシーはそこで幸せに暮らしていた。 お転婆だが体が弱く、医務室にいることが多いシンシア。普段穏やかで大人しいティモシーだが、先生達の言い付けを破って毎回こっそりと医務室までシンシアに会いに来てくれる。 宝石図鑑を見ながら、お互いの目の色の宝石を探したりする二人。 お互いがお互いにとって特別な存在だった。 しかしある日、ティモシーの父を名乗る公爵が現れる。そしてそのままティモシーは公爵家に引き取られてしまう。 その際、ティモシーはシンシアに約束をするのだ。 「大きくなったら必ず君を迎えに行く」と。 シンシアはその言葉を信じ、ティモシーのいない日々を寂しく過ごす。 そんなある日、海を挟んだ隣国ナルフェック王国からシンシアの祖父がターラント孤児院に訪れる。シンシアの祖父はナルフェック王国の伯爵家の前当主であった。娘の忘れ形見であるシンシアを引き取りたいとのことだ。 海を越え、国を越えて離れ離れになってしまったシンシアとティモシー。 そんな二人は再会を夢見て今出来る最大限のことをするのであった。 『小さくて大きな恋物語シリーズ』第20弾です。シリーズ過去作と関連があります。 小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 3,095pt
小説 450 位 / 184,242件 恋愛 217 位 / 56,046件
文字数 8,938 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.05.01
2
恋愛 完結 長編 R15
聖女クロエは身分を問わず誰にでも優しく、民衆から人気を集めていた。 そんな彼女に嫉妬した貴族たちは事あるごとに彼女を虐げていたが、クロエはめげることなく聖女として頑張っていた。 それが気に入らない王女はクロエの婚約者である公爵子息を誘惑し、婚約破棄するように仕向ける。そして、彼女は国から追放されてしまうのだった。 しかし、彼女は諦めることなく自分を認めてくれる男性を探す旅に出る。 そこで彼女は多くの出会いを重ねるが、最終的に出会った男性と結ばれることができるのか。
24h.ポイント 21pt
小説 24,842 位 / 184,242件 恋愛 10,758 位 / 56,046件
文字数 34,637 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.11.30
3
恋愛 完結 短編 R15
伯爵令嬢アニカには、約100年前のコーブルク公爵家の侍女アンネとしての前世の記憶がある。アンネは、当時の公爵家嫡男ルドルフと恋仲だったが、身分差のため結婚を反対され、ヤンデレ化したルドルフに毒で無理心中させられてしまったのだ。ヤンデレルドルフが転生していたら、やっぱりヤンデレだよね?今世では、そんな男に惚れないし、惚れられない!だから今世ではまともな男性と素敵な恋愛をするぞー!と思ったら、こんな身近にルドルフの転生者らしきヤツが!!ああ、めくるめく恋愛は今世でも成就しないのっ?! アルファポリス、小説家になろう、ムーンライトノベルズ、カクヨムに掲載している『始まりは偽装デキ婚から』(完結済み)と同じ世界の約100年後の話です。 前作で不幸な死に方をしたアンネとルドルフ(特にアンネ!)を救ってあげたくて今世で幸せになる話を書きました。 前作を読んでいなくても本作品を楽しめるように書いていますが、前作も読んでいただけると本作品をもっと楽しめるかと思いますので、前作も読んでいただけるとうれしいです! https://www.alphapolis.co.jp/novel/768272089/741700187 作中の固有名詞は実在のものと無関係です。 *小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,642 位 / 184,242件 恋愛 15,598 位 / 56,046件
文字数 32,700 最終更新日 2023.07.09 登録日 2023.01.31
4
恋愛 完結 短編
LIN
私とスコットは同じ孤児院で育った。孤児院を出たら、私はこの村に残って食堂で働くけど、彼は王都に行って騎士になる。孤児院から出る最後の日、離れ離れになる私達は恋人になった。 遠征に行ってしまって、なかなか会えないスコット。周りの人達は結婚して家庭を持っているのに、私はスコットを待ち続けていた。 ある日、久しぶりに会えたスコットの寝言を聞いてしまった私は、知りたくもない事実を知ってしまったんだ…
24h.ポイント 35pt
小説 18,726 位 / 184,242件 恋愛 8,246 位 / 56,046件
文字数 18,450 最終更新日 2022.12.21 登録日 2022.12.10
5
恋愛 完結 短編
罪を着せられ島流しされたアニエスは、幼馴染で初恋の相手である島の領主、ジェラール王子とすれ違いの日々を過ごす。しかし思ったよりも緩い監視と特別待遇、そしてあたたかい島民に囲まれて、囚人島でも自由気ままに生きていく。 王都よりよっぽどいいっ! アニエスはそう感じていた。…が、やがて運命が動き出す。
24h.ポイント 7pt
小説 35,642 位 / 184,242件 恋愛 15,598 位 / 56,046件
文字数 130,171 最終更新日 2021.06.19 登録日 2021.03.07
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。