恋愛 主人公最強(予定)小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編
 辺境伯爵家の長女、ダリア・ブラックウッドと国王の庶子、第二王子アレクシス・コンラッド・コヴィントンは十年前に婚約を結んでいる。 「泣き虫のアレクシス、貴方がなにを望んでいようとも私には関係はありません。貴方の望みを押し付けるような真似はしないでください」 「心のない女性と婚約をさせられた僕の不運を心の底から恨むよ。僕はお前になにも望まない、だから、お前も僕になにも望んでくれるなよ」  そこには愛はない。恋もない。  ダリアは泣けばなんとでもなると思っているアレクシスのことを嫌っていた。  アレクシスは可愛げのないダリアのことを嫌っていた。  それでも婚約は絶対だった。 「アレク様はあたしを愛してくださっているの! まあ、当たり前よね? 性格の悪い婚約者よりも可憐で愛らしい恋人を優先するのは男として当然のことだわ。あなただってそのくらいのことはわかるでしょ?」  しかし、その大前提は危機に晒されてしまう。  魔法学園の三年生となったアレクシスには二歳下の可愛い恋人ができた。溺愛する恋人は「聖女」の資格を与えられた子爵令嬢、ライラック・ロベリア。  ライラックはアレクシスの恋人だった。  しかし、ライラックの恋人はアレクシスだけではない。  そのことを知った国王陛下はお怒りになった。その怒りは次から次へと飛び火し、収拾のつかないことになっていた。  理不尽な三日間の謹慎処分を下されたダリアは故郷に戻る。  そして、父親から告げられた「極秘任務」によりダリアの穏やかな日々は終わりを告げることになる。  恋を知らない悪役令嬢は「極秘任務」を通じて、恋を知っていく。 ※小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 104,202 最終更新日 2022.02.28 登録日 2022.01.16
2
恋愛 連載中 長編
 高校生二年の夏、神の手違いによる交通事故によって俺は命を落としよく読んでいた異世界ファンタジー小説の世界へ転生する。  チート能力があるわけではないが、原作知識のおかげでそこそこ強くなった俺はお金を稼ぐため、冒険者として今日も今日とて迷宮へと潜る。  そんなある日、俺は迷宮の中でこの国の第二王女 アリエス・ピルア・ノシュタルムを助け一度連れ帰ると、そのまま何故か匿い鍛えることに。  これは、ストーリーが終わった後に訪れる負けヒロインがハッピーエンドへと至る物語。  カクヨムの方にも投稿中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 36,469 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.08.15
3
恋愛 完結 長編 R18
王国一の発言権を持つノーフォード公爵家のひとり娘、セシール・グレース・ノーフォード令嬢は王太子テオドール・ウィラー・アルベーリアの婚約者のはずなのに…… 「わたくし、まるで居ないようね」 婚約者を空気の様に扱い、学園ではどうやら可憐だと評判の伯爵令嬢を寵愛している様子、婚約破棄も間近だと噂され…… 「わたくしもう疲れてしまいましたの。  婚約解消も視野に入れなくてはね……」 自己評価低めの自分では全く気づいていない完璧令嬢です。 設定ゆるめです。 2022.12〜改稿致します。
24h.ポイント 241pt
小説 5,931 位 / 184,457件 恋愛 2,683 位 / 56,085件
文字数 152,582 最終更新日 2021.03.30 登録日 2021.02.23
4
恋愛 連載中 長編 R15
不慮の事故で死んだ私。 前世の夫を残したまま。 いきなり神様と名乗る子供が 「乙女ゲームの悪役令嬢に転生させてあげる!!」 はい!? 私、乙女ゲームとかやった事無いんですけど! 「君の夫も同じ世界に転生させるから。」 待て待て! 何それ! 意味が分からないよ! 取り敢えず、夫を探すので攻略対象?さん達、私の事は放っておいてください! 転生物は好きだが、本家の乙女ゲームには興味の無い主人公が何の因果か悪役令嬢に。 自他ともに認める変人主人公、ヒロインすらも巻き込み我関せずと夫探しを断行する。 主人公がアレ過ぎて恋愛に発展しない事態に陥ってる現在。 気が付いたら皆様のお気に入り登録が沢山で嬉しすぎて禿げあがる勢いです。 この嬉しさを励みに頑張ります!! 冒険色が強くなるにつれ、念の為R15にカテゴライズさせて頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 271,887 最終更新日 2021.03.11 登録日 2019.08.01
5
恋愛 連載中 長編 R15
前世の私は享年30歳の真面目なOLだった。突然の事故で死んだと思ったら、別世界に転生。 前世で人気だった漫画『愛から始まる』の世界に悪役令嬢クリスティーヌ・ウォレスとして生まれ変わっていた。 大体のキャラとあらすじを人から聞いたレベルのため、勿論詳細など知らない。しかし、知らないのが何だというのだ。 真面目に生きてりゃ、それなりの結果になる(信条)。が、いつの間にか攻略対象と仲良くなったり、押しの強い悪魔に取り憑かれたり、なかなか上手くいかないのが現実。 クリスティーヌは無事、長生きできるのか。彼女の苦労はまだ始まったばかりである。 ※数字部分を漢数字に統一しようと、じわじわ変更中。。
24h.ポイント 14pt
小説 32,775 位 / 184,457件 恋愛 13,884 位 / 56,085件
文字数 93,913 最終更新日 2018.08.16 登録日 2017.11.20
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。