恋愛 転生令嬢小説一覧

9
1
恋愛 連載中 長編 R15
 不慮の事故で死んでしまい、死の直前までハマッていたノベルゲームのキャラクターに転生してしまった、平凡なオタク女子。  何かの間違いで、原作の最推しキャラクターの婚約者になってしまっていた彼女は、原作にない展開に戸惑い、このままでは自分のせいで原作が破壊されてしまうのではないかと不安になる。  せめて原作通りの展開に近づけるため、前世で慣れ親しんだ悪役令嬢になり切り、推しに婚約破棄してもらおうと目論むのだが――――――?
24h.ポイント 241pt
小説 5,384 位 / 184,346件 恋愛 2,371 位 / 56,071件
文字数 90,411 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.11
2
恋愛 完結 長編 R15
『ここは、いったい何処の世界ですのぉぉぉ!!』 リンベル伯爵家の一人娘アイシャには、生まれた時から前世の記憶がある。社畜だった前世、腐女子として楽しい人生を謳歌していたアイシャは、朝目覚めたら、中世ヨーロッパ風の世界へと転生していた。 アラサー腐女子が赤ちゃんに転生!? お世話という名の羞恥地獄を耐え、七歳を迎えたアイシャだったが、未だにこの世界が、何処なのか分からない。ゲームの世界なのか、本の世界なのか、はたまた、アイシャの知らない異世界なのか…… 『だったら、好きに生きたっていいわよね!』 今世も腐女子として、趣味に生きようと決意したアイシャへ次々と襲いかかる恋の罠。そして、ある事件をきっかけに目覚める『白き魔女』としての力。しかし、そんなアイシャの前に立ちはだかる『もう一人の白き魔女』の存在。 果たしてアイシャは、今世でも腐女子として己の趣味を満喫できるのか? そして、アイシャの転生した世界と白き魔女の秘密とは? アラサー腐女子が転生し、知らない異世界で自分の趣味を満喫していたら、いつの間にか幼なじみに外堀り埋められて逃げられなくなっていた話。 腐女子として趣味に生きたい令嬢アイシャ×ダブルヒーローでお届けするラブコメディ。 はじまり、はじまり〜♪ ※恋愛コメディ時々シリアスになる予定です。 ※男同士の絡みは雰囲気程度です。 ※こちらの作品は二年前に投稿した『転生アラサー腐女子はモブですから!?』の大幅改稿版になります。7万字の追加修正をしておりますが、話の流れの変更はありません。 ※湊未来作成、AI画像使用
24h.ポイント 85pt
小説 11,132 位 / 184,346件 恋愛 5,022 位 / 56,071件
文字数 299,790 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.11
3
恋愛 完結 長編 R15
物心ついた時から前世の記憶を持つ平民の子供、アネットは平凡な生活を送っていた。だが侯爵家に引き取られ母親違いの姉クロエと出会いアネットの人生は一変する。 (え、天使?!妖精?!もしかしてこの超絶美少女が私のお姉様に?!) その容姿や雰囲気にクロエを「推し」認定したアネットは、クロエの冷たい態度も意に介さず推しへの好意を隠さない。やがてクロエの背景を知ったアネットは、悪役令嬢のような振る舞いのクロエを素敵な令嬢として育て上げようとアネットは心に誓う。 お姉様至上主義の転生令嬢、そんな妹に絆されたクーデレ完璧令嬢の成長物語。 恋愛要素は後半あたりから出てきます。
24h.ポイント 85pt
小説 11,132 位 / 184,346件 恋愛 5,022 位 / 56,071件
文字数 169,683 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.05.17
4
恋愛 連載中 長編 R15
稀代の悪女カミラとして処刑された過去を持つ、エイミー・マクミラン。今世こそは、嫌われたくない、死にたくないと平穏無事に生きるために、周囲の顔色を窺って生きてきた。その努力の甲斐あってか、平和な日々を送っている。前世のような死に方をしないためにも、いろいろ頑張っていたら……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 3,584 最終更新日 2023.01.02 登録日 2022.12.27
5
恋愛 連載中 長編 R15
――――目が醒めればそこは異世界。 階段から落ちて、溺れかけて、転んで頭を打って、怪我や命の危険を込みで蘇る前世の記憶・・・ という事もなく、いつもの様に起床してメイドを呼ぼうとした所でフッと思い出したのだ。 「あれ・・・私何故ココに・・・?」である。 そして、すぐにまともに思考を保てない程の勢いで、数々の記憶で頭の中が満たされたのだ。 乗り物酔いでもしたかの様な吐き気と目眩に襲われた私は、丁度いい場所でぶっ倒れた。 そう、ベッドの上で。 3日程魘されて眠り続け、4日目の朝ケロッと起きた。 前世では、平凡を通り越してブスと呼ばれる部類だったかと思う。 転生した現世では、一目見たら忘れられないだろう美少女である。 何処かに本当に神様でも居て、前世で得られなかった物を、現世で全て手に入れろと言わんばかりの配慮。 美しさに喜んだのも初めの何年間か。 後に、何でも限度を超えると毒にしかならない事をしみじみと感じる。 愛されすぎて求められすぎる事も、愛されず求められない事も、似た様なものではないかと。 緑豊かな大国エングストランド王国の、筆頭公爵家長女オフィーリア・ヴァレニウス公爵令嬢。 美と知と才に溢れた最強令嬢と名高い令嬢。 フォーセル侯爵嫡男ロイド・フォーセルと婚約中であったが・・・・ *不定期更新です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,008 位 / 184,346件 恋愛 16,083 位 / 56,071件
文字数 18,507 最終更新日 2022.06.29 登録日 2020.10.01
6
恋愛 連載中 短編 R15
「そのように病弱なそなたとは、子をなすことも家庭を築くことも叶わないだろう。よってこの婚約は無かったこととする」 幼い頃から第二王子の婚約者として教育されてきた私は、女としての価値を貶める言葉とともに、一方的に婚約破棄された。 大衆の面前であるデビュタントの舞踏会、羨望の的となっていた晴れやかな舞台での出来事だった。 第二王子と寄り添って踊るのは彼の幼馴染の令嬢で、どん底に落とされた私を勝ち誇った目で見ていた。 結婚する価値の無い女と罵られた私は、それが戯言とはいえ評判は堕ち、もう二度と春を見ることはないだろう。 ならば。 私、前世では『白い災い』と異名を持つ狂戦士だったのです。 私の通った後には廃墟しか残らないと言われた程の、無敵で最強の騎士だった。 私の華奢な肢体に収まらない前世での荒ぶった感情が込み上げてくる。 だから疲れてぶっ倒れてしまうんですけどね。 おや、婚約破棄されてから、何故だか私の支援者が増えました。 ガルガンの力を抑え込む必要もなくなりました。 これからは騎士として生きるのです! 復讐? そんな事いたしましたっけ? 使い慣れないガルガンの力が暴走しただけですよ? 完結しました。 手直ししたら完結タグつけます。 ありがとうございました!
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 92,652 最終更新日 2021.05.17 登録日 2021.04.24
7
恋愛 完結 短編 R15
男爵令嬢のメリルは、五歳の時に前世を思い出した。そして今自分がいる国の名前が、前世好きだった 乙女ゲーの舞台と同じ事に気づいた。 ヒロインや悪役令嬢じゃないけど、名前もないモブとして乙女ゲーのキャラたちに会えると喜んだのもつかの間、肝心の乙女ゲーの舞台となる学園が存在していないことを知る。 え? 名前が同じだけで乙女ゲーの世界じゃないの? じゃあなんで前世を思い出したの? 分からないまま十六歳になり、メリルは「ひきこもり黒豚伯爵」と呼ばれる人のところへ嫁ぐことになった……。 本編は8話で完結。 その後、伯爵様サイド。 一応R15付けときます。
24h.ポイント 21pt
小説 25,574 位 / 184,346件 恋愛 10,979 位 / 56,071件
文字数 31,244 最終更新日 2021.04.19 登録日 2020.05.25
8
恋愛 完結 長編 R15
プレイしていた乙女ゲームのヒロイン・ステッラベッラとヒーロー・サルヴァトーレとパソコン越しに話せるようになってしまった社会人歴そこそこのオタクの知輝(チアキ)。 そんなファンタジーを受け入れて楽しんでいたある日、彼女は交通事故で死亡し、見目麗しい令嬢に転生…というよりも転移された。そこはパソコン越しに話していたステッラベッラ達がいる乙女ゲームの世界。転生(転移)の大元の原因で身体の主である令嬢オリアーナ・テゾーロ・ガラッシアは自ら命を絶つためにチアキに身体を譲った、はずだった。チアキはオリアーナを見過ごす事が出来ず、力づくでオリアーナを彼女の世界に留めた。 そしてチアキはオリアーナとして過ごす事で彼女が抱える問題を目の当たりにし、それを持ち前の力技で解決していく。 1章はオリアーナの周囲の状況を解決していくヒューマンドラマ風、2章はオリアーナ(中身チアキ)の恋愛ものでお送りします。 ※小説家になろう、ノベルアップ+にも投稿しています。※R15は保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 371,538 最終更新日 2021.04.11 登録日 2020.11.01
9
恋愛 連載中 長編 R15
※甘い展開を望む方はブラウザバックおすすめです(恋愛要素は非常に薄いです)※  アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ※表紙イラストは月野様に描いていただきました。 ※追っかけ公開となります。他サイト(LINEノベル以外)に追いつき次第、月・水・木曜日の週三日更新となります。 ※巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ※小説家になろうに投稿している同タイトル自作品(完結済み)の改稿版です(副題・一部設定を変更しております)。 ※小説家になろうマグネット、LINEノベル、ノベルアップ+にて同時掲載します。 ※魔法は出てきません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,346 位 / 184,346件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 150,572 最終更新日 2020.04.08 登録日 2019.09.27
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。