BL コミュ障小説一覧

5
1
BL 連載中 短編
「なんでこんなに可愛い僕が、こんな奴から告白されなきゃいけないわけ!? 意味わからないんだけど! ねぇちょっと、聞いてる!?」 〈童貞コミュ障 × 我儘可愛い〉 🎄Christmas短編集 第二弾🎄 --------------------------------------------------- 【Christmas短編集】 *2017年: Merry Christmas. *2018年: Christmas Present. *2019年: Mr. Santa Claus. *2020年: Christmas Carol. *2021年: Holy Night. *2022年: White Christmas. ※毎年クリスマスに短編をひとつ書いています。 いつも読んでくださる皆さんへのプレゼントとなれば幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 18,467 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.05.10
2
BL 完結 ショートショート
ガチ恋勢の一途な片思いのつもりで書きました。推しに恋したっていいじゃないか ガチ恋オタク×漫画家です。コミュ障がときめくの好きです TS(女体化もの)をBLとして読んでる人間です…… よろしければ他の作品もよろしくお願いします
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 1,767 最終更新日 2021.11.03 登録日 2021.11.03
3
BL 完結 長編
大学に入って一ヶ月、俺は友人を作ることは諦めた。そんなある日、大学に向かう途中で土砂降りに遭った俺は、自転車の前に飛び出してきた子猫を避けようとして、植え込みに突っ込んだ。新しいシャツは泥だらけになって破れ、気に入っていた自転車も壊れたけれど、涙は出てこなかった。けれど、全身に響く痛みと、チェーンの外れた自転車を引きずりながら歩いていたとき、俺に傘を差しかけてくれた人がいた……。 ★『猫の王様』の外伝ですが、本編未読でも大丈夫です。 九条くんの視点による猫の王様との出会い、定番イベントなど、日常エピソードの短編集です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 85,743 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.10.02
4
BL 完結 長編
大学で知り合った俺の友人、九条は要領が悪くて、鈍臭くて、とにかく心配になる奴だ。先日も、落としてもいない他人の携帯を探しに行って、自分の携帯を落としてくる始末。しかし携帯を受け取りに行ってからというもの、九条は昼休みになると猫に逢いに行くと言って、一人でどこかに消えるようになった。とはいえ、恋をしているのは明らかで、俺はしばらく生温かい目で見守っていたのだが、ある日突然、九条はひどく落ち込んだ様子で現れた。さすがに放っておけず、俺は九条から相手のことを聞き出すことにしたのだが、想像していたのとは全く違っていて……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,470 位 / 184,470件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 46,346 最終更新日 2020.07.25 登録日 2020.07.25
5
BL 完結 長編
親は俺が生まれてすぐ他界し、親戚にはたらい回しされ、どこの学校に行っても孤立し、ひどいといじめにあう毎日。 会話なんてろくにしたことがない俺はコミュ障で、周囲を見ては友達がほしいとそう思った。 友達がいれば世界は変わるのではないだろうか、時に助け合い、共通の会話を楽しみ、悩みを相談し、何かあれば慰め合うなど、きっと心強いに違いない。 親戚の家では携帯どころか、パソコンはあってもいんたーねっとすら使わせてもらえないのでネット友達もできない。 だからもしクラスメイトから盗み聞きしていたなんでも願いが叶うならどうする?と言う話題に、友達がほしいなと俺なら答える。 しかしその日、盗み聞きをした罰だろうか、赤信号を走ってきたトラックに引かれ、俺は死んだ。 まさか、死んだことでぼっち人生がなくなるとは思ってもいなかった。 「あー、僕神様ね。質問は聞かない。間違えて君殺しちゃったんだよね。悪いとは思わないけど?神の失敗はお詫びする決まりだから、あの世界で生き返る以外なら1つなんでも叶えてあげる。」 「と、友達になってください!」 「は?」 思わず叫んだ願い事。もし叶うなら死んでよかったとすら思う願い事。だって初めて友達ができるかもしれないんだよ? 友達になれるなら神様にだってお願いするさ! 進めば進むほどBL染みてきたのでファンタジーからBL変更。腐脳はどうしてもBL気味になる様子。でもソフトBLなので、エロを求める方はお引き取りを。 とりあえず完結。別作品にて転生後話公開中!元神様はスライム転生!?~世界に一匹だけの最強のスライムに俺は召喚された~をよろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 31,369 位 / 184,470件 BL 7,936 位 / 23,838件
文字数 70,460 最終更新日 2018.10.13 登録日 2018.08.11
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。