BL 殺人事件小説一覧

8
1
BL 完結 長編 R18
センチネルの管理がタワー以外にも許可されたことで、設立された民間企業ベクトルデザインサポーターズ(VDS) 社長の鍵崎翠と副社長の果貫蒼は、センチネルとガイドとして警察への捜査協力をしながら、家庭教師の派遣事業を展開。そのクライアント家庭の子供達のボンディング斡旋をしている。 蒼と翠の生活を中心に、その周囲で巻き起こる事件と恋を描いたシリーズの第一弾です。 とある地方都市の山間部にあるキャンプ場で、死因不明の遺体が発見された。 遺体は特に激しい損傷が無いにも関わらず、身元がなかなか判明しない。 進展しない捜査に連日疲れて帰宅する翠と、派遣先家庭に巻き起こる問題に振り回される蒼。 二人が関わる人々が、ある事実が判明することで繋がり始めます。 ※独自の設定がありますが、一覧等はありません。
24h.ポイント 7pt
小説 36,737 位 / 184,427件 BL 9,287 位 / 23,831件
文字数 150,235 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.10.09
2
BL 完結 長編 R18
山奥にある屋敷で起こった殺人事件。 滅多に事件が起こらない田舎で、はじめて殺人事件を扱うことになった、若い刑事の健二だけど、事情があって、まともな捜査ができず、屋敷に住みこむ謎の男の元に通うことに。 完全密室な殺人事件を、謎の男との交流を通して解決していくことができるのか。という、BLであり、ミステリー小説っぽいのです。R18。 「黒猫の妾」は一応、解決したあとの話になります。 おまけの「魚 空泳がない町」を吸収しました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,448 位 / 184,427件 BL 6,226 位 / 23,831件
文字数 107,123 最終更新日 2023.06.24 登録日 2019.05.27
3
BL 完結 短編 R18
それは──夏休み本番の夜。 「犯人は、僕だよ」 妖しくも美しい転校生を、人気のない場所に誘い出した僕は、感情に支配されるまま……彼を押し倒していた。 * あと一週間で夏休みという時期にやってきた、中性的でミステリアスな転校生。 学級委員である僕は、クラスに馴染まず孤立する彼に優しく声を掛け、夏祭りで行う盆踊りの練習に誘う。 夏休みに入り、盆踊りの練習に集まる学生達。 その中の一人。校内で人気のあるクラスメイトの女子が、帰りの夜道、何者かに襲われた。 そして、夏祭り本番の夜。 疑いの目を転校生に向けた僕は、会場の入口に立つ彼を見つけ── * ひとつの事件をキッカケに、次第に明らかになっていく真実。 全てを知り、衝撃の事実に直面した時──僕は、涙を堪える事が出来なかった…… ◇◇◇ ・前半、BL要素はかなり薄いです。 ・中盤辺りに、過激内容(性犯罪)を含んでいます。 →タイトル横に、*を付けます。 《ストーリー傾向》 前半:ミステリー・ホラー×ファンタジー 後半:サスペンス×ヒューマンドラマ ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 59,958 最終更新日 2023.03.21 登録日 2023.02.24
4
BL 完結 長編 R18
子供の頃に親から虐待を受けた兄弟の話。父親に子供同士での情交を強制させられた兄弟。火災により父親は亡くなり子供だけが残される。兄は弟を守り弟は兄を支えた。やがて、成人を迎え自立する二人。兄の結婚をきっかけに、弟は兄への禁じられた想いに気がつくが・・罪が罪を生む物語。 BLミステリー、第一弾 ☆表紙絵はAIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 177,793 最終更新日 2023.03.06 登録日 2022.11.22
5
BL 連載中 長編 R18
※短編「皇帝の肉便器」の続編です。  そちらを読んでいただいてからお読み下さい。  ヘイリア帝国皇帝、ウェルディスが男の愛人を作った。  それにより帝国中ざわついていたが、大きな事件により人々の関心はそちらに流れていった。  サーシュ侯爵夫人が、ルブロスティン公爵夫人を殺害してしまったのだ。  サーシュ侯爵令息のルベルトと、ルブロスティン公爵令息のイグナートは幼馴染みであり、同じ学院生だ。  誰よりも仲が良かっただけに、イグナートの憎しみは激しく燃え盛った。  そして、終身刑となった母親だけでなく、父親も姦通罪で逮捕され、平民に降格された。  同じく平民となったルベルトは、表向きはイグナートの好意で屋敷に引き取られた。  だがそれは好意でもなんでもなく、ルベルトを奴隷のように扱い、人間としての尊厳を奪う為だった。  ルベルトはそんな扱いを受けるのは当然だと全てを受け入れた。……が、新しい使用人フリードが来てから状況は一変した。  フリードはルベルトに仕事を一から教え、公爵にルベルトの扱いを見直すよう言い始めた。  なによりもフリードは母親が起こした殺人事件の裏を知っているようで──? ※エロは少なめです ※不定期更新です ※誤字脱字は許してください。直すかどうかは分かりません。 ※短編の時とは全く方向性が違います。合わないと思ったら中断してください。
24h.ポイント 42pt
小説 17,026 位 / 184,427件 BL 4,273 位 / 23,831件
文字数 235,952 最終更新日 2023.01.22 登録日 2021.08.22
6
BL 完結 長編 R18
響という名の彼の事を、僕は親しみを込めて『キョウちゃん』と呼んだ。不良に絡まれてた僕を助けた為に、学校では番長と呼ばれている。 これは不器用なキョウちゃんと、人を不幸にするのが得意な僕の話。 ※性描写はあまり多くありません。あってもあっさり終わります
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 64,670 最終更新日 2020.02.01 登録日 2020.01.23
7
BL 完結 長編 R18
感情の起伏があまりない、所轄の刑事・駒高美波は、ある不可解な殺人事件に駆り出されていた。 捜査がどん詰まりになった時、美波は上司から潜入捜査を命じられる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 22,253 最終更新日 2019.12.20 登録日 2019.11.30
8
BL 完結 短編 R18
露出願癖がある主人公は今日も山へ向かう。誰もいない山奥で少々物足りなく思いながらもハッスルした一週間後、玄関をノックしたのは警察で。いえ、俺は殺人なんてしてません。えっ、じゃあ、なんで山へ行った?え、被害者は俺の会社のお偉いさん?えっ、いやいや理由は言えないけど違いますって。俺じゃないから!!えっ一応部屋を調べさせろ。無理無理。だって俺の部屋には大量の玩具が眠ってるんだから!! (ちょっと違うけど)こんな感じの話。ギャグ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 BL 23,831 位 / 23,831件
文字数 4,983 最終更新日 2019.06.05 登録日 2019.06.05
8

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。