BL 本編完結済/以後番外編小説一覧

12
1
BL 完結 短編 R18
愛されていないのに形だけの番になるのは、ごめんだ。  オメガの王族でもアルファと番えば王位継承を認めているエステート王国。  そこの第一王子でオメガのヴィルムには長年思い続けている相手がいる。それは幼馴染で王位継承権を得るための番候補でもあるアルファのアーシュレイ・フィリアス。 アーシュレイは、自分を王太子にするために、番になろうとしてると勘違いしているヴィルムは、アーシュレイを拒絶し続ける。しかし、発情期の度にアーシュレイに抱かれる幻想をみてしまい思いに蓋をし続けることが難しくなっていた。  そんな時に大国のアルファの王族から番になる打診が来て、アーシュレイを諦めるためにそれを受けようとしたら、とうとうアーシュレイが痺れを切らして…。 二人の想いは無事通じ合うのか。 現在、スピンオフ作品の ヤンデレベータ×性悪アルファを連載中
24h.ポイント 113pt
小説 9,397 位 / 184,086件 BL 2,324 位 / 23,826件
文字数 185,731 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.01.28
2
BL 完結 長編 R18
(あらすじ) 人魚の王国の末の王子シレーヌは、虹色の尾をもち甘やかされまくって生活していた。 だが本人は、海の中の生活に飽き飽きして、魔法使いの家に入り浸っては刺激を求める日々。唯一の楽しみは魔法使いの庭で海藻を使ってチクニーをすること。 そんなある日、魔法使いの家で男同士のエロ漫画を見つけてしまう。 「オレも人間になって、これがしたいっ」 そう思った人魚のシレーヌは、魔法使いに頼みこみ自分の胸当てと交換に、人間の足になる事が出来る薬を手に入れる。 四日目の日没までを条件に、お付きのウミヘビであるギィにシレーヌの身代わりになることを請け負ってもらったが、うっかり海の中で薬を飲みシレーヌは溺れてしまう。 そこに、リューン国王のオルクが通りかかり助けられたが、オルクは人魚を嫌いシレーヌを煙たがる。空回りしながらも役に立とうとするシレーヌにやがて絆されるオルクだったが、ある日シレーヌの乳首が酷く敏感なことに気がついて──!? (人物紹介) 受け:シレーヌ 人魚の王国の王子。六人の姉がいる末っ子。碧の瞳に銀色の髪を持つ。155cm。虹色の尾は海の世界の憧れの的。我儘で天真爛漫。人間の世界に興味津々。 攻め:リューン・オルク リューン王国の王。茶色の瞳に短い黒髪。少し長めの前髪を横に長す。178cm。両親を去年海難事故で亡くした。人魚は津波を起こすという言い伝えを信じ、初めはシレーヌのことを疎ましく思うが、徐々に心を開いていく。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,086件 BL 9,716 位 / 23,826件
文字数 103,522 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.28
3
BL 連載中 長編 R18
ヴァレイ王国では功績のあった者に褒賞として『花の名の王子』を与えると言う習わしがある。平民の魔道具技師ロビンは十三歳のある日、王家の血を引く『花の名の王子』の要員として王宮に連れていかれサルビア王子として生きることを余儀なくされる。魔道具技師としての将来を夢見ていたが王宮ではおもちゃのような魔道具を作ることだけを許されて虚しく日々を過ごしていた。やがて隣国との戦争が激しくなり王宮から逃亡したサルビア王子は、再び魔道具技師ロビンとして愛する人と生きていく……ゆるい設定です/魔術師以外は魔道具を動かす程度の魔力しか使えません/別サイトに投稿していたものを加筆修正しております/R18表現のある回には※を付けております
24h.ポイント 149pt
小説 7,940 位 / 184,086件 BL 1,921 位 / 23,826件
文字数 138,072 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.10.28
4
BL 完結 短編 R18
異世界から召喚されたゾーイと悪役令息ルカ。 少しMっ気のある執着美形攻め×少し天然な強気受け (他サイトに2021年〜掲載済)
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 23,244 最終更新日 2023.01.08 登録日 2023.01.07
5
BL 完結 短編 R18
「喜べ。お前に名前をつけてやる」 笑みもなければ声の抑揚もなく、ただ淡々と事実だけが伝えられたその日。あれが生死を別つ分岐であり、運命の日であった。 「お前の名前はアドルフだ。来い」 彼に名前を呼ばれたそのときから、男はただの奴隷ではなくたった一人の主人に仕える奴隷となった。 ── 奴隷生まれ奴隷育ちのシンデレラストーリー。奴隷が貴族領主のご主人様に買われ従者となり、従者を辞めるまでのお話。 貴族領主なご主人様×元奴隷従者 溺愛攻め×何でも受け入れる受け (他サイトに2020年〜掲載済)
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 21,857 最終更新日 2023.01.04 登録日 2023.01.04
6
BL 完結 短編 R18
三十路の隠れ腐男子のおっさんが転生した先は、魔法あり男性の出産ありな漫画みたいな世界だった。 前世の記憶しかなくて、魔力も無いという中でどうにか生きて行くって思った矢先、好きだった幼馴染に捨てられ妊娠と言う事態に。 それがきっかけで目覚めた魔力は前代未聞の金色でした! 絶対、アイツにざまぁってしてやんよ! そして幸せになってやる~w  続編投下中です~「白と金の間~金色の魔法使い~ https://www.alphapolis.co.jp/novel/385711153/952655432
24h.ポイント 21pt
小説 25,837 位 / 184,086件 BL 6,496 位 / 23,826件
文字数 31,815 最終更新日 2022.07.21 登録日 2022.07.21
7
BL 連載中 長編 R18
REN
能力も容姿も平凡で自分を名前付きモブだと思っている主人公、門番をしてる彼が突然王様に呼び出されて魔王討伐を命じられるお話です。 本編完結しましたので、番外編にて色々語ってない部分を語っていきます。
24h.ポイント 56pt
小説 14,698 位 / 184,086件 BL 3,762 位 / 23,826件
文字数 71,130 最終更新日 2022.06.12 登録日 2021.08.27
8
BL 連載中 長編 R18
REN
本編完結しました。 キャラ掘り下げ番外編投稿前に少しずつ編集してましたが、編集終わりました。 内容に変更点はありません。 生前妹にすすめられて攻略対象は全員ヤンデレ素質ありのBLゲームの世界に転生した俺、腐男子だがいたってノーマルだし、ヤンデレに愛されて怯える受けの表情とかを見るのは好きだけど…… 自分がそのゲームの主人公になるなんてきいてない!?!? 1歩間違えれば人権無視展開になるこのゲームで恋愛フラグを立てずに回避することはできるのか、俺のケツと人権は守ってみせる! BLゲーム ヤンデレからは逃げれない。 攻略対象者は全員ヤンデレ ヤンデレルートを回避して無事ハッピーエンドを迎えることはできるのかを売りにしたゲーム。 お助けキャラに聞けば現在のヤンデレゲージをたしかめることができる。 えっちもたくさんあってヤンデレゲージがたまると内容が変わるのも売りのひとつ。
24h.ポイント 63pt
小説 13,728 位 / 184,086件 BL 3,491 位 / 23,826件
文字数 208,282 最終更新日 2022.06.02 登録日 2021.08.12
9
BL 連載中 長編 R18
異世界である地球で無事幼生期を乗り越えた晃(アキラ)は、故郷に戻り魔王として生きていた。魔王としては甘すぎると臣下に侮られる日々の中、人間側から贄として捧げられたのは地球で自分をいじめていた男で――いやちょっと待て、お前自分の立場分かってる?生贄が好き勝手するんじゃない! 地球に避難させられていた異世界人が想い人と再会し、逆転した立場のはずがやっぱり振り回されて振り回して怒って泣かされて、ラブラブ依存カップルに収まるまで。 ◆「受以外には」甘ちゃんのヴァンパイア系執着魔王(元いじめられっ子)×全方面にクズい鬼畜一途執着贄(元いじめっ子) ◆ほぼ主人公(攻め)視点。受けが(行為中以外は)精神的に優位気味。大体ヤってる。最初以外はほぼいちゃついてる、たまにシリアス。何だかんだお互いに甘々のウルトラハッピーエンド(本人たちは) ※過去は現在の逆(主人公受け)だった設定です。描写としては主人公攻めしか出てきませんが、思考・話題として過去の匂わせが出る場合はありますのでご注意。 予告なく暴力、吸血、モブの死、R18描写が入ります。ムーンライトノベルズ様でも掲載中。 ◇本編完結しました! 番外編更新中
24h.ポイント 314pt
小説 4,339 位 / 184,086件 BL 1,029 位 / 23,826件
文字数 257,091 最終更新日 2021.05.09 登録日 2020.06.28
10
BL 連載中 長編 R18
■高揚しながら暴言を吐いている最中にふと我に返った俺。 「……あれ?これ、俺がやってたゲームの悪役王子の回想の記憶じゃね? 」 えっ?悪役王子って主人公をいじめぬいて城から追い出した後もしつこく付きまとい、外の世界で出来た仲間と魔王を倒しに向かう主人公の前に何度も立ちはだかって、最後は民衆になぶり殺しにされてたよな…? これはある日気付いたらゲームの世界の悪役王子に転生していた男の生き残りをかけた物語である。 ※主人公が攻め以外にエッチな目に合いますが最後まではいきません。苦手な方はご注意下さい。 ※2020.06.27 本編完結いたしました。最後までご覧下さり本当にありがとうございました。 ※以後、番外編を不定期更新中です。二人のイチャイチャ、ラブラブ、その他面々のその後など、ご覧くださると幸いです。
24h.ポイント 63pt
小説 13,728 位 / 184,086件 BL 3,491 位 / 23,826件
文字数 286,585 最終更新日 2021.01.04 登録日 2020.05.30
11
BL 完結 長編 R18
拙作小説「ルサルカ・プリンツ~人魚皇子は陸の王子に恋をする~」の外伝。後日談。 本編中に出て来たロマンと黒鳶の物語となります。 黒鳶のことが気になるロマン。でもそれがいわゆる「恋」というものかどうかがよくわからない……。 当の黒鳶はといえば、なんとなくロマンを遠ざける様子が見えて。 本編がR18作品のためこちらに置いていますが、あまりそういうシーンはなさそうな気がします(まあ書いてみないことにはわかりませんが・苦笑)。 ほかの大人の皆さんのシーンは入るかもしれません。 ※残酷描写のタグは、保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,086 位 / 184,086件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 124,019 最終更新日 2020.09.20 登録日 2020.07.21
12
BL 完結 長編 R18
高校生ヒーローの赤城星夜と敵対する悪役ポジションの青木優は今日も赤城に戦いを挑む。 しかし、赤城の力は強くいつもギリギリの戦いだった。 今度こそ赤城を倒して見せる… そう心に誓い青木は新しい武器の作成や作戦を考える日々を送っていた。 しかしある日、青木とは違う強大な敵が赤城を襲う。 赤城の弟 ヒカルを人質に取られピンチの赤城。 このままでは赤城が他の奴に倒されてしまう… 「そいつを倒すのは……俺だぁぁあ!!」 俺は同じ志を持つ敵へと突っ込んでいき赤城を助けるような行動をとってしまう。 そして俺は力尽き意識を失い倒れてしまう。 俺は赤城兄弟に助けられ気が付いた時には赤城家のベッドで寝かされ治療されていた。 しかし…優しい赤城の弟 ヒカルに怪我した体を治療されればされる程に疼きだしおかしくなる俺の体。 ヒカル… 俺の下半身がムズムズしてなんだか…おかしいんだが… 赤城…? 抜け駆けするなって……あっ…下半身は今からヒカルに治療してもらう予定で… あれ? 2人とも顔が近…あっ…ちょっ…待っ………。 ムッツリで少しSっ気のある兄とデロデロに悪役くんを溺愛してくる弟。 そんな2人にひたすら愛される純粋無垢な悪役くんのお話です。 ヒーロー兄弟✖️悪役青年の3Pがメイン 他の作品で行き詰まった時に気分転換で書いてるのでノリと勢いだけの作品です٩( ᐛ )و 深く考えずに読んで下さい_(┐「ε:)_ 更新は不定期ですm(__)m 2〜4日おき位に更新していくと思います〜。 遅くてスミマセンm(._.)m ✳︎R18作品です。予告ないのでご注意下さい! ✳︎本編4話以降はエロ多め…いやエロしかないです…(´⊙ω⊙`)汗
24h.ポイント 42pt
小説 17,515 位 / 184,086件 BL 4,488 位 / 23,826件
文字数 89,871 最終更新日 2020.08.16 登録日 2020.05.29
12

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。