身分差小説一覧

856 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
いつかおっかあと暮らす。 そう夢見ていたのに、おっかあはとっくのむかしに死んでいた。 その悲しみをあやかしに魅入られて、私を襲った奉公先の坊っちゃんを殺そうとしたところを通りすがりの青年に止められる 彼はこの世ならざるモノを祓う祓い師だった 彼とともに過ごしながら私は自分が何者なのか知ることになる 華族の青年と元奉公人の愛憎と切ない恋物語
24h.ポイント 491pt
小説 2,658 位 / 184,054件 恋愛 1,272 位 / 56,012件
文字数 56,386 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.08.07
2
恋愛 完結 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 11,359pt
小説 162 位 / 184,054件 恋愛 101 位 / 56,012件
文字数 100,237 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.25
3
BL 連載中 短編 R18
番(つがい)になれなくても、俺を選んでくれる? あばずれオメガと蔑まれているリディは、パートナーの子爵が亡くなったことで子爵邸から追い出されてしまう。 貧困層出身で、頼れる身内もいないリディは途方にくれていた。 そんな彼に手を差し伸べたのは、リドール帝国の第一王子で、かつての恋人シャロルだった。 あることが原因で関係が壊れた二人。自分を助けるなんてシャロルの思惑が分からず戸惑うリディ。そんなリディにシャロルは自分の番(つがい)、カリーノの世話を命じる。 シャロルとカリーノの仲睦まじい様子を直近で見てもう昔の関係に戻れないことを痛感するリディ。それでもシャロルを想うことは止められなかった。 シャロルへの気持ちを懸命に隠すリディにシャロルが無慈悲な命令をする。 最低な命令に傷つきながらも、シャロルの温もりを喜ぶ自分もいて…。 リディは歪な関係に心痛めながら、シャロルを嫌いになれないでいた。そんな時、二人の関係を壊した原因の秘密が明かされて…。
24h.ポイント 753pt
小説 1,709 位 / 184,054件 BL 386 位 / 23,825件
文字数 80,759 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.06.17
4
恋愛 完結 短編
婚約者である王太子殿下が男爵令嬢に浮気した。 公爵令嬢の私としては見過ごすことができず、男爵令嬢にある取引を持ち掛けた。 これはみんなにとって幸せになる方法。 身分差のある恋を叶えるためには、この方法しかないのだから。
24h.ポイント 11,183pt
小説 165 位 / 184,054件 恋愛 102 位 / 56,012件
文字数 12,229 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
5
BL 連載中 長編 R18
ルドルフは小さなころから要領が悪く、実家の子爵家ではお荷物として虐げられてきた。そして出来上がったのは、地味な容貌で根暗、挙句ネガティブ思考の男。 そんなルドルフは、18歳を迎えたことで一人で生きていく術を身に着けようと、王城で従者として働くようになる。が、要領が悪いルドルフは、失敗ばかり。ついにはクビ宣告されてしまった。しかし、偶然その現場を見ていた第二王子で王太子セラフィンはルドルフを自身の専属従者に任命する。 それから2年。 相変わらずセラフィンがルドルフを拾ったわけは判明しない。ただ、唯一わかるのは。 ――ルドルフが、セラフィンに異様なまでに気に入られているということ、くらいだろうか。 スパダリ微ヤンデレ王太子×ネガティブ根暗従者の盲愛主従BL♡ ※こちらは2部構成です(予定) ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、ムーンライトノベルズ
24h.ポイント 4,666pt
小説 350 位 / 184,054件 BL 65 位 / 23,825件
文字数 1,571 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
6
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 11,964pt
小説 155 位 / 184,054件 恋愛 97 位 / 56,012件
文字数 91,092 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.01
7
恋愛 連載中 長編 R15
「王子殿下の運命の相手を占いで決めるそうだから、レオーネ、あなたが選ばれるかもしれないわよ」 伯母の一声で連れて行かれた王宮広場にはたくさんの若い女の子たちで溢れかえっていた。 そしてバルコニーに立つのは麗しい王子様。 ──あの、王子様……何故睨むんですか? 人違いに決まってるからそんなに怒らないでよぉ! ◇◆◇ 無断転載・転用禁止。 Do not repost.
24h.ポイント 1,172pt
小説 1,145 位 / 184,054件 恋愛 543 位 / 56,012件
文字数 159,221 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.01.26
8
恋愛 連載中 長編
元公女である私、マーシャは国が滅ぼされてしまい、元婚約者である公爵家のご夫妻に拾われた。 弟といっしょに公爵家で生活しながら、私は恩返しをと思いメイドとして働いている。 そんな私にシリル様は興味があるみたいで、 「君は子供の頃俺と会っていないか?」 なんて言いだした。 いや、確かに一回だけ会ったことあるけどそれは婚約者としてじゃないし、私、正体知られるとちょっと面倒なんだけど? そもそも私の国を滅ぼしたの、この国だからね? その原因は貴方が私との婚約、嫌がったからだからね? 私の事なんて放っておいてほしいんだけど? ※他サイトにも載せています
24h.ポイント 60,287pt
小説 22 位 / 184,054件 恋愛 19 位 / 56,012件
文字数 31,385 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.25
後の世に世界最強の殺し屋と謳われる、殺し屋大国の姫 アンナリリアン。暴君と名高い父の命令で向かった先で彼女が出会ったのは、自分とは真逆の生き方をする賢者シムノン・カートス。自由奔放で飄々とした彼、それにその仲間たちに苛つきながらも、アンナリリアンは少しつずつ変化してゆく──。 この物語は──後に起こる「世界の終わり」と呼ばれる災厄までの約二十年間を駆け抜けた一人の女と、彼女に出会ってしまった人々との運命を描いた物語 生きる楽しみが殺人のみという彼女が、様々な者達と出会い、成長し、変貌してゆく物語。 刀剣バトル有り、異能力バトル有り、人間ドラマ有り、恋愛有り、身分差の恋あり ……咲き乱れ、舞い散る花弁のように──躍り狂う戦士たちの物語 ────────── この作品は「英雄と呼ばれた破壊者の創るこの世界でhttps://ncode.syosetu.com/n4840en/」の二十ニ年前の世界を描いたものです。 こちら単独でも楽しんで頂けるような内容にはなっております。 カクヨムと小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 228pt
小説 5,635 位 / 184,054件 ファンタジー 960 位 / 42,257件
文字数 100,845 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.29
10
恋愛 連載中 長編 R15
 最高位の姫に仕える剣士には、決して口外できない秘密がある。秘密を知ると序盤の印象が変わり、物語が徐々に枝分かれし、絡み合う恋愛ミステリー。  昔々に背負った因果を抱えながら各々の困難と懸命に立ち向かう、残酷で美しい長編小説。  剣士の秘密を知らない姫は、剣士に想いを寄せている。  姫と護衛の剣士の恋愛はご法度。けれど、このふたりには、それ以上の難関が待ち構えている。  始まりは『愛と美の神』と悪魔の子が出会い起こった悲劇。大神は神々と精霊体に命を下した。  舞台の裏で発動されているのは、『女神』”回収プログラム”。  堕ちた女神と、禁忌を犯した神の末路を描く物語。  大神の命を受けた神々と精霊体は、人となり輪廻転生の輪に組み込まれ苦しい魂の修業が開始。それぞれは己の正体を知らず、懸命に生きる。  人となった神々と精霊体は一度その生を終え、二度目の生を受け第一部が開幕。悪魔の子も神々も精霊も、人々に紛れ同じ時代を生きる。  世界に君臨する城の姫と、その姫に仕える剣士。  婚約者の帰城を待つ姫。  研究所の君主と、ひょんなことから宿屋の居候になった男。  おとぎの国かのような城の嫡男と、美形と名高い双子の弟。  世界に伝わるのは、『絵本童話』と『女悪神伝説』。  自ら堕ちた神は、悪魔の子により地獄の果てへ着々と向かう。  運命に逆らうのか、受け入れるのか。はたまた、地獄へと落ちてしまうのか。  大神の命を受けた者たちは使命を遂行し、三回転生後に天界へ帰還せよ。  現世と過去生が交わる第一部。  遠い過去を呼び起こす第二部。  帰還か転落か、来世が織りなす第三部(現在執筆中)。  そして、その先に──信じること、裏切ること、許しあうことで迎える真の結末。  女神が誰かと知ったとき、幸せは一度崩れ。女神の『最後』の決断を知ったとき、『幸せ』とは何かとさまようだろう。  最後に女神は微笑む。 『永い永い願いを叶えることができた』と。  なにが幸せで、なにを祈り、なにを望むのか。  大切な人を、大切なものを守りたい──。  あなたの、大切な『もの』は何ですか。  ★=イラスト有。他小説サイトでも連載中。  未成年の性、近親相姦を含むストーリーですが、推奨はしておりません。  ※20230427表紙&ロゴは九重ゆめさんが作成して下さいました。  ※一話の文字数を調整中しました。通し番号は変更せず、タイトルのうしろに(1)、(2)つけています。
24h.ポイント 235pt
小説 5,475 位 / 184,054件 恋愛 2,444 位 / 56,012件
文字数 1,049,364 最終更新日 2024.04.28 登録日 2020.06.23
11
恋愛 連載中 長編 R15
ひょんな事すら無いまま、いきなり王太子に見初められてしまった男爵令嬢の物語。 ※オリジナル貴族、爵位について※  大公は王族、血縁アリのみ、王位継承権持ち。  公爵は王族ですが血縁関係の有無に限らないので、外縁者も居ます、継承権は無し。  侯爵は大臣職、王族が選びます。 辺境伯、伯爵。  辺境伯は州を治める海沿いの領主。  伯爵は1地域や地区を治める領主。   県知事や州知事、区長や市長って感じです。 騎士爵の内訳、勲功爵は新造です。  職業に関わらず功績や納税が飛びぬけた者は、勲功爵。  騎士職の場合は士爵、既存と少し混ぜた感じです。 以下の爵位について。  子爵。  男爵。  準男爵。  既存とほぼ同じと思って頂いて結構かと。  上記3つは商人や職人や騎士でもなれますが、辺境伯や伯爵は領民に選ばれないとなれません。
24h.ポイント 434pt
小説 2,992 位 / 184,054件 恋愛 1,430 位 / 56,012件
文字数 251,825 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.04
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 1,201pt
小説 1,117 位 / 184,054件 ファンタジー 221 位 / 42,257件
文字数 64,914 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.12
13
恋愛 連載中 長編
 私、ミリアリア・フォン・シュツットはミターメ王国の第一王女として生を受けた。この国の外見の美しい基準は、存在感があるかないか。外見が主張しなければしないほど美しいとされる世界。  そんな世界で絶世の美少女として、我儘し放題過ごしていたある日、ある事件をきっかけに日本人として生きていた前世を思い出す。あれ?今まで私より容姿が劣っていると思っていたお兄様と、お兄様のお友達の公爵子息のエドワルド・エイガさま、めちゃめちゃ整った顔してない?  今まで我儘ばっかり、最悪な態度をとって、ごめんなさい(泣)エドワルドさま、まじで私の理想のお顔。あなたに好きになってもらえるように頑張ります! -------だいぶふわふわ設定です。
24h.ポイント 1,164pt
小説 1,149 位 / 184,054件 恋愛 546 位 / 56,012件
文字数 78,449 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.17
14
恋愛 連載中 長編
【一途勇者×短命聖女】 新章『余命2年』より じわじわタイトル回収中(*´з`) 「オレと結婚してくれ!!!」  聖女エレノアは慰問先の田舎街で少年ユーリからプロポーズを受けた。エレノアは20歳の侯爵令嬢、ユーリは10歳の農夫の息子。エレノアは埋まらない差があることを理解しつつも彼のプロポーズを受け入れた。婚約破棄されて間もない彼女には、少年ユーリの真っ直ぐな愛がとても眩しく見えたのだ。  とはいえこれは夢。叶わぬ幻想であることも理解していた。後にこの出来事は甘酸っぱい思い出となって互いの記憶の引き出しにしまわれるだろうと――そう思っていたのだ。  しかし、2人は苦難の末に結ばれ永久の愛を誓うことになる。『追想の勇者』ユーリ・カーライル。これは彼が生涯思い続けた女性、聖女・エレノア・カーライルの愛と生き様を描いた物語である。 ※他サイトでも連載中です。更新ペースは同じです。 ※更新ペース:週1~2(土日祝を予定!)
24h.ポイント 142pt
小説 7,968 位 / 184,054件 恋愛 3,543 位 / 56,012件
文字数 92,317 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.29
15
恋愛 連載中 長編 R15
『結婚をしよう』  彼は突然そんなことを言い出した。何を言っているのだろう?  彼は身分がある人。私は親に売られてきたので身分なんてない。 愛人っていうこと?  いや、その前に大きな問題がある。  彼は14歳。まだ、成人の年齢に達してはいない。 そして、私は4歳。年齢差以前に私、幼女だから!!  今、思えば私の運命はこのときに決められてしまったのかもしれない。  聖痕が発現すれば聖騎士となり、国のために戦わなくてはならない。私には絶対に人にはバレてはいけない聖痕をもっている。絶対にだ。  しかし運命は必然的に彼との再会を引き起こす。更に闇を抱えた彼。異形との戦い。聖女という人物の出現。世界は貪欲に何かを求めていた。  『うっ。……10年後に再会した彼の愛が重すぎて逃げられない』 *表現に不快感を持たれました読者様はそのまま閉じることをお勧めします。タグの乙女ゲームに関してですが、世界観という意味です。  一話の中に別視点が入りますが、一応本編内容になります。  *誤字脱字は見直していますが、いつもどおりです。すみません。 *他のサイトでも投稿しております。
24h.ポイント 355pt
小説 3,677 位 / 184,054件 恋愛 1,727 位 / 56,012件
文字数 655,144 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.02.05
16
BL 連載中 長編
平民として生まれ育ったユリウスは、ある日死んだと聞かされていた父親が実はこの国の国王であったことを知らされ、王城で暮らすこととなる。 慣れない王子としての暮らしの中、隣国との戦でユリウスは隣国の王に関われていた少年ウルを救出する。 人懐っこく明るいウルに心を開いていくユリウス。しかし、男娼として扱われていたウルはユリウスへ抱いて欲しいと迫り、ユリウスはそれを頑なに断っていた。 肌を重ねることなく、何度も夜を過ごす2人の関係は少しずつ変化していく。 道化師×王子の身分差BL 【攻め】ウル 16歳 明るく人懐っこい道化師の少年。芸人としても多才だが、今まで男娼として扱われることのほうが多かった。 自分を助けてくれたユリウスに感謝しており、恩返ししたいと思っている。 【受け】ユリウス 19歳 平民として生まれ育った王子。未だに王子としての実感は薄い。 おおらかでさっぱりとした性格。ウルのことを守ってやりたいと思っている。
24h.ポイント 28pt
小説 21,915 位 / 184,054件 BL 5,567 位 / 23,825件
文字数 21,628 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.08
17
BL 連載中 長編 R15
国立天風学園にはこんな噂があった。 『この学園に在籍する生徒は全員オメガである』 もちろん、根も歯もない噂だったが、学園になんら関わりのない国民たちはその噂を疑うことはなかった。 何故そんな噂が出回ったかというと、出入りの業者がこんなことを漏らしたからである。 『生徒たちは、全員首輪をしている』 ◆ 王制がある現代のとある国。 次期国王である第一王子・五鳳院景(ごおういんけい)も通う超エリート校・国立天風学園。 そこの生徒である笠間真加(かさままなか)は、ある日「ハル」という名前しかわからない謎の生徒と出会って…… ◆ オメガバース学園もの 超ロイヤルアルファ×(比較的)普通の男子高校生オメガです。
24h.ポイント 205pt
小説 6,218 位 / 184,054件 BL 1,427 位 / 23,825件
文字数 81,831 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.29
18
恋愛 連載中 短編 R15
一応長編、今や番外編の方が長くなりました作品『愛のない政略結婚のはずがいつからか旦那様がグイグイきてどうしていいのかわからないのですが』から派生した、ジークシルード王国の第二王子、セントバーナルと子爵令嬢、エンヴェリカ・クエスベルトの恋物語です。 スピンオフ的な作品ですが、『愛のない〜』 の本編ではヒーローがチラッと名前が出てくる程度でヒロインはまったく出てきません。 『愛のない〜』を読まなくてもこちらの作品だけでもわかる内容となっておりますが、番外編の『ジョルジュミーナの結婚』ではヒーローとヒロインがちょこっと出てきます。 そして同じく番外編の『セントバーナルの憂鬱』ではこの作品のヒーローが主役のお話です。 『愛のない〜』を読んでいらっしゃらない方はこちらをお読み頂いた後に『ジョルジュとミーナの結婚』『セントバーナルの憂鬱』を読んで頂ければ嬉しいです。 もちろん同時でも大丈夫ですが、最初こちらの短編を書く予定がありませんでしたので、ちょいネタバレ的になってますので、ネタバレは嫌だ!という方はご注意下さませ。 このお話は主にヒロインエンヴェリカ視点で進みますが、ヒーローのセントバーナル視点など他のキャラ視点も入る予定です。 表記のないものはすべてエンヴェリカ視点となります。 こちらの作品ジャンルとしては異世界恋愛となってますが、『愛の〜』ではヒロインヴァネッサや王太子妃ナターシャ、元となった乙女ゲームのヒロインメリッサは転生者でしたが、この物語のメインキャラは転生者は登場しない予定です。 この物語は魔法のある世界ですが、魔法、魔術と記載を分けておりますが、本来の意味と違い私の独自の設定とさせて頂いております。 ご了承下さいますようお願いします。 尚、只今感想欄を閉じております。 今後開けるかもしれませんが。 ですので、誤字や脱字などないよう何度も確認をしておりますが、それでも見つけてしまわれましたら申し訳ありません。 その他、ユルユルで設定ございます。 そのあたりをご理解して読んで頂けましたら大変有り難く思います。 よろしくお願い致します!
24h.ポイント 733pt
小説 1,764 位 / 184,054件 恋愛 846 位 / 56,012件
文字数 247,799 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.09.28
19
恋愛 連載中 長編 R15
強い女性が書いてみたくて、初めて連載?的なものに挑戦しています。 お読み頂けると大変嬉しく存じます。宜しくお願いいたします。 他サイトにも重複投稿しております。 この作品にはもしかしたら一部、15歳未満の方に不適切な描写が含まれる、かもしれません。ご注意下さいませ。表紙画のみAIで生成したものを使っています。 【あらすじ】 武闘系アラフォーが、気づくと中世ヨーロッパのような時代の公爵令嬢になっていた。 どうやら、異世界転生というやつらしい。 わがままな悪役令嬢予備軍といわれていても、10歳ならまだまだ未来はこれからだ!!と勉強と武道修行に励んだ令嬢は、過去に例をみない心身共に逞しい頼れる女性へと成長する。 王国、公国内の様々な事件・トラブル解決に尽力していくうちに、いつも傍で助けてくれる従者へ恋心が芽生え……。「憧れのラブラブ生活を体験したい! 絶対ハッピーエンドに持ちこんでみせますわ!」 すいません、恋愛事は後半になりそうです。ビジネスウンチクをちょいちょいはさんでます。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,054件 恋愛 16,316 位 / 56,012件
文字数 171,985 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.09.17
20
恋愛 連載中 長編
「お前はクビだ! 荷物をまとめてさっさと出て行け!」 調香師のフレイヤはモラハラ気味の工房長に妬まれ、クビにされてしまった。他の工房を訪ねてみたけれど、前職をクビにされた彼女を雇ってくれる工房はない。 諦めて故郷に帰ることにしたフレイヤは、行きつけのレストランの店主に最後の挨拶をしに行くと、シルと呼ばれる美形でぶっきらぼうな魔導士の青年シルヴェリオと出会い、成り行きで彼に愚痴を吐露した。 その後、故郷に帰って実家が営む薬草雑貨店で働いていたフレイヤのもとにシルヴェリオが再び現れた。伯爵家の令息の――巷では冷徹と噂されている次期魔導士団長として。シルヴェリオはフレイヤが作る香水には不思議な力が宿るという話をレストランの店主から聞いて、彼女を自分の専属調香師としてスカウトしに来たのだった。 「眠ったまま目を覚まさない友人を助けるために力を貸してほしい。たとえ君の作った香水が奇跡を起こさなくても責任を問わない」 元上司によって調香師を追放されたせいで権力者を信用できないでいるフレイヤのために、シルヴェリオは誓約魔法を交わすのも厭わないと言う。冷徹と噂されている彼の熱意に感銘を受けたものの承諾を躊躇うフレイヤ。シルヴェリオはそんな彼女を誘い込むために、好物と聞いていたお菓子で釣った。そしてフレイヤは見事に釣られた。こうしてシルヴェリオの専属調香師となったフレイヤは、再び王都へと向かう。初めはお互いに仕事仲間としか見ていなかったフレイヤとシルヴェリオは、いつしかお互いに惹かれて意識するようになる。 これは、不器用な二人が力を合わせて周りの人たちが抱える問題を解決して、そんな二人をくっつけるために周囲があれこれと応援するお話です。 じれじれな恋と魔法と香りの世界と美味しい料理をご堪能ください。 ※小説家になろう様にも掲載しております ※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、香りや薬草の効能につきましては諸説や個人差があることをご留意ください
24h.ポイント 319pt
小説 4,092 位 / 184,054件 恋愛 1,901 位 / 56,012件
文字数 181,822 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.05.01
21
BL 完結 長編 R18
 自身のΩ体質と保有する莫大な魔力量で、史上に見ない最強の魔法剣士がゼス王国対魔法騎士団総司令、通称リリーだ。  公の場にはほとんどと言っていいほど顔を出さずに各隊役付きのリリーの側近以外はその素顔さえ見た事がないと言う、謎が多いΩの騎士リリーはΩであるにもかかわらず、自分を求めるαとは番わないそんなΩと自分の運命の相手と知ってリリーを求めるαのお話。 *β、α、Ωの順にその性特徴を持ち人口比は少なくなっている世界観です。その中でもΩは極少数派。 *Ωの発情期は月に一度の設定です  Ωは男女問わず妊娠可能 *リリー関してはその特性からαとΩのパワーバランスが逆になります。  他Ωは通常通り、発情期がありそのフェロモンでアルファを誘引し、本人が望むにしろ望まないにしろ番関係を結ぶことができます。 *完結まで書き終わってます  最後まで楽しんて頂けたら嬉しいです
24h.ポイント 1,164pt
小説 1,149 位 / 184,054件 BL 262 位 / 23,825件
文字数 295,313 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.12.01
22
恋愛 連載中 長編 R15
スパダリ系執着王太子×愛を知らない純情令嬢――婚約破棄から始まる、極上の恋 伯爵令嬢テレジアは小さな頃から両親に《次期公爵閣下の婚約者》という価値しか見出してもらえなかった。 それでもその利用価値に縋っていたテレジアだが、努力も虚しく婚約破棄を突きつけられる。 途方に暮れるテレジアを助けたのは、留学中だったはずの王太子ラインヴァルト。彼は何故かテレジアに「好きだ」と告げて、熱烈に愛してくれる。 その真意が、テレジアにはわからなくて……。 *hotランキング 最高68位ありがとうございます♡ ▼掲載先→ベリーズカフェ、エブリスタ、アルファポリス ▼ほかサイトさまにてコンテストに応募するために執筆しているものです。 ▼ベリーズカフェさん先行公開です。こちらには文字数が溜まり次第転載しております。
24h.ポイント 205pt
小説 6,251 位 / 184,054件 恋愛 2,718 位 / 56,012件
文字数 55,750 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.05
命令を受けて自らを暗殺に来た、身寄りのない不思議な少女エミリスを引き取ることにした伯爵家四男のアティアス。 彼女は彼と旅に出るため魔法の練習を始めると、才能を一気に開花させる。 他人と違う容姿と、底なしの胃袋、そして絶大な魔力。メイドだった彼女は家事も万能。 超有能物件に見えて、実は時々へっぽこな彼女は、様々な事件に巻き込まれつつも彼の役に立とうと奮闘する。 そして、伯爵家領地を巡る争いの果てに、彼女は自分が何者なのかを知る――。 ◆ 「……って、そんなに堅苦しく書いても誰も読んでくれませんよ? アティアス様ー」 「あらすじってそういうもんだろ?」 「ダメです! ここはもっとシンプルに書かないと本編を読んでくれません!」 「じゃあ、エミーならどんな感じで書くんだ?」 「……そうですねぇ。これはアティアス様が私とイチャイチャしながら、事件を強引に力で解決していくってお話ですよ、みなさん」 「ストレートすぎだろ、それ……」 「分かりやすくていいじゃないですかー。不幸な生い立ちの私が幸せになるところを、是非是非読んでみてくださいね(はーと)」 ◆HOTランキング最高2位、お気に入り1400↑ ありがとうございます!
24h.ポイント 106pt
小説 9,664 位 / 184,054件 ファンタジー 1,550 位 / 42,257件
文字数 626,692 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.06.17
24
恋愛 連載中 短編 R15
美幸の恋人和臣は、3年前の彼女の誕生日にひき逃げに遭って以来、意識不明のままである。最近、彼の義弟で従弟でもある駆(かける)が美幸に交際を申し込んできたが、彼女は断っている。事故から4回目の誕生日、駆が和臣に美幸との交際の許しを願いに病室にやって来た。和臣の母も和臣のことを忘れて前に進めと言う。それにショックを受けて美幸は病院を飛び出し、交通事故に遭ってしまう。聞いたことのある声で誰かが「危ない」と叫び、美幸はとっさにその人物に抱き寄せられるが、衝撃を受けて意識を失う。 目が覚めると美幸はマリオンという名の公爵令嬢になっていて前世の因縁がある人達も転生しているようだと気付く。 *の付いている話はR15相当です。 小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも連載しています。 本編と番外編1が完結済みです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,054件 恋愛 16,316 位 / 56,012件
文字数 72,963 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.08.20
毎週金曜日更新です(^^) 主人公ツバサは18歳の誕生日1週間前に不思議な夢を見る。 それは10年前に別れた幼馴染み、レノアと「将来夢の配達人になって必ず会いに行く」と約束した時の夢。 だが、約束と異なり彼は現在ただの学生。 15歳の時父の死を境に、夢の配達人への夢を遮られてしまった為だ。 しかし、レノアの20歳の誕生日パーティーで二人は再会。 それをキッカケに本当の気持ちに目覚め、再びあの日の約束と自分の夢を叶える為に動き出す。 この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 2022.9.2(金) 連載開始予定
24h.ポイント 0pt
小説 184,054 位 / 184,054件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 79,986 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.07.01
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
ブラック企業に勤めてたのがいつの間にか死んでたっぽい。気がつくと異世界の伯爵令嬢(第五子で三女)に転生していた。前世働き過ぎだったから今世はニートになろう、そう決めた私ことマリアージュ・キャンディの奮闘記。 ※この小説はフィクションです。実在の国や人物、団体などとは関係ありません。 ※2020-01-16より執筆開始。
24h.ポイント 518pt
小説 2,523 位 / 184,054件 ファンタジー 439 位 / 42,257件
文字数 1,701,739 最終更新日 2024.04.18 登録日 2020.03.11
辺境の町ハノンで暮らすイヴは、四大元素の火、風、水、土の属性から弾かれたハズレ属性、聖属性持ちだ。 聖属性持ちは意外と多く、ハズレ属性と言われるだけあって飽和状態。聖属性持ちの女性は結婚に逃げがちだが、イヴの年齢では結婚はできない。家業があれば良かったのだが、平民で天涯孤独となった身の上である。 後ろ盾は一切なく、自分の身は自分で守らなければならない。 なのに、求人依頼に聖属性は殆ど出ない。 そんな折、獣人の国が聖属性を募集していると話を聞き、出国を決意する。 場所は隣国。 しかもハノンの隣。 迎えに来たのは見上げるほど背の高い美丈夫で、なぜかイヴに威圧的な騎士団長だった。 大きな事件は起きないし、意外と獣人は優しい。なのに、団長だけは怖い。 イヴの団長克服の日々が始まる―ー―。
24h.ポイント 397pt
小説 3,269 位 / 184,054件 ファンタジー 553 位 / 42,257件
文字数 204,728 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.10.28
1920年代のフランス(狂乱の時代)をイメージした世界に、烏天狗の少女が魔王の一族の末裔? ざまぁではない。チートできない。ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や催眠アプリが出場無し。悪役令嬢は悪役のまま…だったはず?ミックスアップ群像劇(異世界)物語です。 パラレルワールド要素あり、自己解釈あり。フランス万歳という気持ちが収まらない表現多数。 ‐‐‐‐ 魔王の一族の末裔の少女が魔王城を継承しているけど固定資産税が滞納し続いているため追い出されかけている。けど彼女が焦らない?彼女はどうやって乗り越えるのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,054 位 / 184,054件 ファンタジー 42,257 位 / 42,257件
文字数 101,462 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.04.17
29
恋愛 連載中 ショートショート
変な関係から始まる身分違いの恋のSS。 御都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 106pt
小説 9,664 位 / 184,054件 恋愛 4,332 位 / 56,012件
文字数 3,151 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.04.16
30
恋愛 連載中 短編 R18
同性愛がタブーだった時代、幼馴染でもある主従は密かに愛し合っていた。だが、侯爵家嫡男のフェルディナントは、婚約者レオポルティーナと結婚して後継ぎを設けなければならない運命にあった。レオポルティーナも主従2人と幼馴染で幼い時から婚約者を慕っていた。彼女は婚約者と侍従の秘密の関係に気付かないまま、結婚。3人は互いに嫉妬の渦に巻き込み、巻き込まれ、精神を蝕んでいく。その結末は… シュタインベルク王国物語シリーズ(『始まりはデキ婚から』等)と同じ世界の同じ国でそれより少し昔、この王国がずっと保守的だった頃の話です。シリーズの登場人物と直接関係のある人物は出てきませんので、この話だけでもお楽しみいただけます。 【読む前にご注意】同性間・異性間の性的交渉、無理矢理行為、セクハラの描写がありますが、無理矢理行為やセクハラを推進するわけではありません。これらの描写をあくまで架空の描写として受け付けられないと思われる方は、ブラウザバックをお願いします。 同性愛禁止というのはあくまでこの物語の世界の設定であり、現実世界での同性愛を否定するものではありません。 ★は男性同士R18、*は異性間R18です。括弧入りの場合はR15相当です。 ムーンライトノベルズでも『夫婦のかたち~愛するひとには秘密の愛人がいました~』の題で掲載しています。 *第11回BL小説大賞は落選しましたが、引き続きこのタイトルのままでいきます。カテゴリーは恋愛に戻しました(2023/12/25)
24h.ポイント 78pt
小説 11,954 位 / 184,054件 恋愛 5,349 位 / 56,012件
文字数 90,438 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.08.20
31
恋愛 連載中 短編 R15
「聖女と教皇が公私共に信頼し合う──そしたら、教徒達も安心すると思いません?」 「恋情ではなく、純な信頼をご所望でしたら、幾らでも差し上げます。そもそも、君は未だ神官でしょう。弁えてください」 「相変わらずだなぁ。まぁそこが好きなんだけど」 「いい加減諦めてください……」  圧倒的な浄化能力を持つ神官・タリスは、その生活態度の悪さから、常に破門の危機にあった。タリスの実力を惜しんだ当代の聖女・シフォンは、度々交流を持つようになる。  懐かれた結果、終始口説かれる羽目になるとも知らずに。 (飄々としているけど感情が読めず、時々凄く辛辣になる年下神官×聖女の称号に負担を感じている、貴族出身の生真面目聖女)
24h.ポイント 21pt
小説 25,619 位 / 184,054件 恋愛 11,163 位 / 56,012件
文字数 1,419 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.14
32
恋愛 完結 ショートショート
「いえいえ、私は卑しい聖女ですので当然のことでございます」 『贖罪の民』の女性は生まれながらの罪人だ。彼女らは『聖女』と呼ばれ、回復魔法で奉仕することで罪を贖わなければならなかった。その中でも聖女ヒミコの魔法の力は図抜けていた。ヒミコは隣国で奉仕活動をしようと、街道を西へ向かうのだった。そして死に瀕していた隣国の王子と出会う。
24h.ポイント 198pt
小説 6,417 位 / 184,054件 恋愛 2,783 位 / 56,012件
文字数 8,165 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.14
33
恋愛 完結 長編
悪魔の王女『アイリ』と、魔獣の側近『ディア』の恋愛物語。 気弱な『アイリ』は、魔王の娘で、悪魔の王女。 奥手な『ディア』は、魔王の側近で、本当の姿は魔獣。 魔界の高校での二人は、生徒と教師の関係。 幼い頃からアイリは、ずっとディアに片思いをしている。 しかし真面目なディアは、王女であり高校生であるアイリに恋愛感情を見せない。 二人は『家族以上恋人未満』という関係を何年も続けている。 アイリの魔法が不調になった理由、そしてディアが恋愛を封印している理由とは? アイリの切ない片思いを経て、二人が婚約するまでの物語。 【表紙イラストは自分で描いています】
24h.ポイント 0pt
小説 184,054 位 / 184,054件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 36,903 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.04.05
34
恋愛 連載中 長編
どんな困難でも乗り越えられるはず。 この世界における私は主人公なのだから――。 両親が亡くなりオルコット男爵家に引き取られたリゼットはある日前世の記憶を思い出した。 その記憶によってここが前世でプレイした乙女ゲームの世界であり、その主人公に転生したのだと気付く。 いつかはそのゲームのシナリオのような人生を送るのだろうと漠然と思っていたが、王立学園に入学してすべてが一変した。 オルコット男爵家に莫大な借金ができてしまったのだ。 乙女ゲームの主人公であるリゼットは卒業後に高位貴族と結婚する。 そうなれば借金を返済することは可能だ。 けれどリゼットには二つ年下の弟がいる。 三年後に結婚して攻略対象キャラの家から支援してもらえたとしても、弟の入学には間に合わない。 貴族の誰もが通う学園に弟だけが通えなかったら……。 そんなことあってはならない。 「どんな手を使ってでも借金を返済しなきゃ……!」 リゼットは主人公という立場を利用してこの窮地を乗り越えようとする。 目をつけたのは三年生の伯爵子息であるアラン。 主人公なんだからモブと仲良くなることなんて楽勝。好きになってもらえたら支援してくれるかも。 なんて甘い考えで行動を起こすが一向に上手くいかない。 悩んでいるときに悪役令嬢であるフローレンスと出会いーー。 乙女ゲームのヒロインに転生した女の子が家の借金を返済するために奔走してたら、いつの間にか逆ハー築いて大変なことになってしまうお話です。 前半は友情メイン、後半が恋愛メインになる予定です。 よければお気に入り、エールで応援していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 42pt
小説 17,271 位 / 184,054件 恋愛 7,850 位 / 56,012件
文字数 48,061 最終更新日 2024.04.06 登録日 2023.12.01
35
恋愛 完結 短編
婚約者が平民女性と浮気していたことが明らかになった。 責めても本気だと言い謝罪もなし。 あまりにも酷い態度に制裁することを決意する。 浮気して平民女性を選んだことがどういう結果をもたらすのか、パーティーの場で明らかになる。
24h.ポイント 4,039pt
小説 393 位 / 184,054件 恋愛 199 位 / 56,012件
文字数 23,515 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.03.31
36
恋愛 完結 長編 R15
ファルケンハウゼン男爵家の長女マルグリットは、妹のティアナを溺愛しているシスコンである。ティアナは両親や兄からは虐げられているが、マルグリットがひたすら溺愛しているお陰で真っ直ぐ天使のように育っていた。この日もマルグリットはティアナを連れて屋敷を抜け出して二人で過ごしていた。そんな時、ティアナに一目惚れしてしまった令息が現れる。それがランツベルク辺境伯令息ユリウスである。このユリウス、どうやらティアナに対して並々ではない独占欲を抱いているようだ。マルグリットは最愛の妹であるティアナを危険な男に渡すものかと怒り、ユリウスからティアナを遠ざけようとした。こうして、マルグリットとユリウスの、ティアナを巡る舌戦が始まるのである。 最愛の妹ティアナを守ろうとするマルグリット、ティアナと結ばれることを望むユリウス、更にはマルグリットの知らなかったファルケンハウゼン男爵家の悪事や他の令息も絡み、事態は思わぬ方向へ向かい……!? 『小さくて大きな恋物語シリーズ』第19弾です。シリーズ過去作と関連があります。 一応恋愛もありますが、基本的に妹大好きなシスコン令嬢と、彼女の妹を狙うヤンデレ令息の舌戦コメディーです! 小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 149pt
小説 7,760 位 / 184,054件 恋愛 3,453 位 / 56,012件
文字数 48,831 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.03.29
37
恋愛 連載中 長編
――どれだけ惹かれても、あなたの運命はわたしじゃない―― レドモンド王国の辺境にある神殿にて。 聖女として従事するベルベットは庶民出身の成り上がり。出自の所為で同僚や先輩たちからは疎まれ、挙句派手な顔立ちから「身体を使って成り上がった」「男遊びが激しい」などと言う真っ赤な嘘を流される。 それは日々の業務にも支障をきたし始めており、ベルベットは疲弊していた。 そんな中、一人の騎士がベルベットの元を訪れる。彼はオルヴァルと名乗り、ここら辺を治めている辺境伯爵家の三男坊。気怠い態度に色気たっぷりの容貌。さらには、口の上手さから女性に大層モテているという。 彼に興味が湧かなかったベルベットだが、彼との時間は徐々にかけがえのないものになる。 だが、ベルベットにあるとある能力が原因で、ベルベットはどうしても彼への想いを口にすることも、願うことも出来なくて――。 色気たっぷり訳あり騎士(24)×成り上がりの辺境聖女(21)のすれ違って、勘違いしてのロマンス・ファンタジーです。 ▼掲載先→小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス
24h.ポイント 49pt
小説 15,797 位 / 184,054件 恋愛 7,177 位 / 56,012件
文字数 4,247 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.04.01
38
恋愛 完結 長編
元王族メイド×関西弁年上伯爵のラブストーリー! 人生に倦んでいた国一番の漫談師・片山伯爵は琥珀という美しい女中と出会う。琥珀は廃された王家の末裔で、一族の復讐のために生きていた。世間に疲れ果てた者同士、穏やかな愛をはぐくむが、2人の前には彼女に執着する性悪美形王子、伯爵の金銭問題など、様々な困難が立ちはだかる。人間の本性が試される時、2人は愛と復讐と地位、何を選ぶのか? ※この作品はカクヨムさん、小説家になろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,054 位 / 184,054件 恋愛 56,012 位 / 56,012件
文字数 111,146 最終更新日 2024.03.31 登録日 2024.01.01
39
恋愛 完結 短編
「モテたい」 「はぁ」 「自慢じゃないが僕は顔はすっっごくいいはずなのに、頭のいい奴ばかりがモテる。おかしいだろう」 「それはただの嫉妬では?」 私のご主人様、ジークハルト殿下は生粋のアホである。 超絶美形だし優しいし、決して悪い人ではないのだ。ただ、為政者に向かないどころか貴族の名前一つ覚えられない、王族にあるまじきアホなだけで。 複数あった縁談も、顔合わせを行った時点で全て断られてしまって、婚約者がいない。 「よし決めた、僕は知的メガネを目指す!」 「……さようでございますか」 メガネをかけてもアホはアホなままだろうけれど、メイドの私はジークハルト殿下の思いつきに付き合って差し上げる。 知的メガネになんてならなくても、もう充分に素敵なのに――なんて思いながら。 ※小説家になろうに重複投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,054件 恋愛 13,108 位 / 56,012件
文字数 8,011 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.03.30
宮廷占い師――他国にはない特殊な役職を代々引き継ぐ子爵令嬢リンネア。その的中率はほぼ100%を誇る。そのため国王陛下や宰相閣下の信頼も厚かった。同じ占い師であった母の跡を継いだリンネアは、常に狙われている。捕まえて利用しようとする者、邪魔だから排除しようと考える者……そして、彼女を穢そうとする者。乙女でなくては占えない。彼女は愛する人と結ばれるまで、お役目を果たすことが出来るのか!? ハッピーエンド確定 ※タロットカードはトートを参考にしていますが、100%一致しません。解釈違いのご指摘は無視させていただきます。 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/29……完結 2023/12/23……エブリスタ、恋愛ファンタジー#トレンド 3位 2023/12/23……アルファポリス、女性向けHOT 71位 2023/12/22……連載開始
24h.ポイント 113pt
小説 9,271 位 / 184,054件 ファンタジー 1,485 位 / 42,257件
文字数 131,047 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.12.22
856 12345