恋愛小説一覧

43,437 12345
1
恋愛 連載中 長編
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 8,553pt
小説 218 位 / 183,965件 恋愛 124 位 / 56,003件
文字数 13,041 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
2
キャラ文芸 連載中 短編 R18
「とらわれの華は恋にひらく」のスピンオフ短編です。本編終了後、10年ほど経った主人公たちの日常です。明と千早、それぞれの側から過去を回想した心情をつづります。少し大人向けの内容となっていますので、各自判断の上お読みください。  
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 2,061 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
3
恋愛 連載中 長編
【表紙:蕗野冬 先生→コメントは小説家になろうで掲載&先行公開中】 気づけば読んでいた小説の世界に転生していた。 しかも名前すら作中に登場しない、呪いを解くことを生業とする、解呪(げじゅつ)師シャーリーなる人物に。さらにヒロインが解くはずの皇太子の呪いを、ひょんなことから解いてしまい、彼から熱烈プロポーズを受ける事態に! この世界は、ヒロインと皇太子のハッピーエンドが正解。モブの私と皇太子が結ばれるなんて、小説の世界を正しく導こうとする見えざる抑止力、ストーリーの強制力で、私は消されてしまう! そこで前世知識を総動員し、皇太子を全力で回避しようとするが……。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 2,234pt
小説 630 位 / 183,965件 恋愛 308 位 / 56,003件
文字数 13,452 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
4
BL 連載中 長編 R18
秋山貴哉は口悪し頭悪しのヤンキーだ。無事初彼氏が出来たが、朝起きる事は相変わらず苦手なままで、今度は成績の方も指摘され始めた。 このままでは夏休みが無くなると思われた矢先、銀色の髪の男が現れて貴哉にとっての高校生活をより面倒な事に変えていく。 他にもかつての親友との再会や、鉄仮面の怪しい行動など、貴哉を待ち受ける問題は山積みだ。 青春ドタバタラブコメディ。 BLです。 こちらは2nd seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。
24h.ポイント 356pt
小説 3,537 位 / 183,965件 BL 789 位 / 23,792件
文字数 33,432 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.12
訳あって港街・錦濤で育った十歳の姫宮が新東宮として京の都に上る。護衛の女武人・翠令も同行するが、途中で盗賊の白狼に襲われる。そこに近衛大将・佳卓が助けに来た…のだが…。 才色兼備で身分も高いがアクも強い上官・佳卓のもと、傲岸不遜な白狼とともに宮仕えに馴染んでいく翠令。しかし、佳卓と双璧と称される文官随一の能力者・円偉の影がちらつくようになる。 京の都を追われた元野盗の白狼が、やんごとない悲劇の姫君につきつけた要求とは? 円偉が愛しているのは、男か女か、それともそれを問うても無駄なのか? そして、追い詰められた皆を救うため佳卓が講じた奇策とは? 平安時代を舞台に、恋と友情と主従愛、そして政争とがダイナミックにからむファンタジー。人間ドラマをお楽しみください! 完結済みの草稿があり、定期的に推敲の上で投稿しています。完結するのは確かですので、その点についてはご安心下さい。 カテゴリーを「歴史」にしていいのかかなり悩みましたが、転生するなど物理的にあり得ない要素は拙作には無く、実在しないキャラとはいえ、地に足のついた戦いをするので「架空戦記」に近いのかな……と今のところ解しております。運営様が異なる判断をなさいましたらもちろんそちらに従います。
24h.ポイント 21pt
小説 25,094 位 / 183,965件 歴史・時代 157 位 / 2,115件
文字数 186,203 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.09.08
6
恋愛 連載中 長編
 龕灯 真理〖がんどう まり〗は女性として日本で生まれ、平凡な人生を送っていた。  しかし、大人しい内気な性格が災いし、友人や恋人に恵まれず。 容姿にコンプレックスがあったマリが表舞台で活躍する事は無かった。  THEオタク街道まっしぐらだったのだ。  そのまま成人し、平凡な会社に就職したマリはオタ活の幸せな日々を過ごしていたが、とある日に会社の飲み会で全てが終わった。  お酒を普段飲まないマリに、パワハラ上司が無理矢理飲ませ泥酔させたのだ。  そして、初めて泥酔したマリは無敵だった。 パワハラ上司を言葉の暴力でボコボコにしてしまう。  しかし、帰宅途中に足がふらつきそのまま道路に倒れトラックに轢かれ死んでしまったのだ。  走馬灯の最後に、信じてもいない神に願った。  願わくば、あの大好きな乙女小説の主人公みたいな人生を送りたいと。  そして、恋をし。  幸せな日々を送りたいと。  次にマリが目覚めた時には、願いが叶ったのかその乙女小説の世界に!?  でも、マリとしての記憶が残ったまま転生したのは最悪な事に小説の序盤で滅びるモブ王国のお姫様!?  容姿はめちゃくちゃ可愛いけど、既に王と王妃は死んでて私が女王になれって!?  マリの下には超絶可愛い弟が!  最悪だけど、最高な事にその弟はマリの推しだった!!  小説では、国が滅んだ後に主人公ハーレムに拾われ立派なイケメンになる予定の弟君だ!  それに、このお姫様は小説では女王になった後1年後に原因不明で死去していた!  抗うマリに容赦なく襲いかかる滅亡フラグ! 果たしてマリは可愛い弟の為に国を残存させれるのか!?  痛快爽快の恋愛コメディ、内政も恋愛も酔って解決泥酔無双!    ※ この作品に登場する人物、団体、地名は全て架空でありフィクションです。  ※ご都合主義と逆ハーレムが苦手な方はご注意下さい。  少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 519pt
小説 2,430 位 / 183,965件 恋愛 1,217 位 / 56,003件
文字数 382,504 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.05.19
7
ライト文芸 連載中 長編 R15
「一緒の高校に行こうね」 恋人である幼馴染と交わした約束。 だが、それを裏切って適当な高校に入学した主人公、高原翔也は科学部に所属し、なんとも言えない高校生活を送る。 孤独を誇示するような科学部部長女の子、屋上で隠し事をする生徒会長、兄に対して頑なに敬語で接する妹、主人公をあきらめない幼馴染。そんな人たちに囲まれた生活の中で、いろいろな後ろめたさに向き合い、行動することに理由を見出すお話。
24h.ポイント 540pt
小説 2,343 位 / 183,965件 ライト文芸 39 位 / 7,384件
文字数 164,533 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.03
継母にいじめられる伯爵令嬢ルーナは、初恋のトーマ・ラッセンにプロポーズされて結婚した。 楽しい暮らしがまっていると思ったのに、結婚した理由は愛人の妊娠と出産を私でごまかすため。 初恋も一瞬でさめたわ。 まぁ、伯爵邸にいるよりましだし、そのうち離縁すればすむ事だからいいけどね。 離縁するために子育てを頑張る夫人と、その夫との恋愛ストーリー。
24h.ポイント 4,426pt
小説 365 位 / 183,965件 ファンタジー 76 位 / 42,249件
文字数 345,340 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.05.26
9
歴史・時代 連載中 短編 R18
時は江戸時代。 髪結いの良次は、ひとつ屋根の下に暮らす情夫の忠弥が、たびたび男妾として体を売ることに嫉妬心を募らせていた。 しかし、忠弥の妾稼業を承知のうえで抱かせる約束を交わしていた良次は、己の嫉妬心をひた隠しにしていた。 一方、忠弥も愛を欲する心を体の欲で満たしていたが、良次に対して無性に独占したい想いを募らせてゆく。 江戸を舞台にした男たちの、愛と災禍の短編集。 作画:にん様(【X】@ninnin8020)
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 歴史・時代 2,115 位 / 2,115件
文字数 2,866 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
10
恋愛 連載中 長編
飛鳥唯子(あすか ゆいこ)は人妻。 夫は、大企業の御曹司である飛鳥仁成(あすか ひとなり)。 唯子は仁成を、仁成は唯子を、死ぬほど愛している。 が、愛ゆえに結ばれた夫婦ではない。二人の結婚には明確な目的があった。 唯子は、華麗なる飛鳥一族最大の汚点である『亜種』。 その唯子を引き受け、監視するという名目での結婚。 仁成は、一族にその自己犠牲的献身を認めさせれば、出世の後押しになるから。と、唯子にプロポーズをしたのだ。 そして唯子は、恩人である仁成の願いを叶える為に、その申し入れを受け入れた。 『仁ちゃんは社長になる為に、私と結婚した』 『唯は恩返しの為に、俺と結婚した』 互いの本心を知る由も無い二人は、今日も偽りの夫婦として、穏やかでちょっと変てこな暮らしを紡いでいく。
24h.ポイント 377pt
小説 3,344 位 / 183,965件 恋愛 1,627 位 / 56,003件
文字数 516,916 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.25
※都合により、外伝から先に投稿いたします! 外伝で退治人のお家事情なんかをお届け出来ればと、思います!良かったら読んでください。 本編内容↓ 妖力を宿す魔物である妖と、それを退治する妖退治人の家系に生まれた須藤 暁弥《すどう きょうや》は妖退治人を取り仕切る長である父を目指して、日々修行していた。 ある日、当時14歳だった暁弥の前に強大な妖が現れた。暁弥1人では為す術なく、暁弥を含めた半径100mほどが消し炭となり、あたり1面が妖力汚染された地になるかと思われた。その時、10歳だった妹の暮羽《くれは》が敵の攻撃を吸収し受け止めてくれたおかげで、大きな妖力汚染も起こらず、死者は出なかったが、妹はその身に受けた強大な妖力汚染に耐えらず消滅してしまった。 暁弥は自身の不甲斐なさを痛感し、涙を流した。 それから10年後、暁弥は軍の義勇兵として政財界の要人の警護を主だった任務をしていた。この世界でいう義勇兵とは、妖からの攻撃に対処する部隊のことだ。だが、暁弥に妖退治人としての能力はもうない。妹が消失したあの日に、近距離にいた自身も妖力汚染を受けており、神より授かりし霊力(妖に対処する力)も無いに等しい状態となった。 それでもなお、暁弥は妖に対する知識と武芸を磨き、今の地位を勝ち取った。 そんな彼の前に数年前から姿を現したのが、蝶野 音羽《ちょうの おとは》という歌姫だった。音羽は派手な長いピンク髪と黒ゴスをイメージした丈の短いドレスで、いつもスキャンダルでゴシップ誌を騒がせる有名人だった。だが、歌姫と呼ばれるだけあってその実力は本物。政財界の要人たちが集うのパーティ会場でその美声を披露するほどだった。 しかし、その歌声と彼女が吹く横笛には、妖力が込められておりさらに妖たちも現れ、パーティは狂乱の宴となる。なんとか退けるも音羽の去り際の言葉に困惑する暁弥。 生き別れの兄妹が妖側と人間側で揺れ動く、ファンタジーヒューマンドラマーー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 ファンタジー 42,249 位 / 42,249件
文字数 8,717 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
12
恋愛 連載中 短編 R15
自分を捨て、兄の妻になった元婚約者のミーシャを今もなお愛し続けているカルヴィンに舞い込んだ縁談。見合い相手のエリーゼは、既婚者の肩書さえあれば夫の愛など要らないという。 利害が一致した、かりそめの夫婦の結婚生活が始まった。世間体を繕うためだけの婚姻だったはずが、「新妻」との暮らしはことのほか快適で、エリーゼとの生活に居心地の良さを感じるようになっていく。 元婚約者=義姉への思慕を募らせて苦しむカルヴィンに、エリーゼは「私をお義姉様だと思って抱いてください」とミーシャの代わりになると申し出る。何度も肌を合わせるうちに、報われないミーシャへの恋から解放されていった。エリーゼへの愛情を感じ始めたカルヴィン。 しかし、過去の恋を忘れられないのはエリーゼも同じで……?
24h.ポイント 1,293pt
小説 1,012 位 / 183,965件 恋愛 491 位 / 56,003件
文字数 42,347 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
13
恋愛 連載中 短編
婚約者である王太子殿下が男爵令嬢に浮気した。 公爵令嬢の私としては見過ごすことができず、男爵令嬢にある取引を持ち掛けた。 これはみんなにとって幸せになる方法。 身分差のある恋を叶えるためには、この方法しかないのだから。
24h.ポイント 6,577pt
小説 270 位 / 183,965件 恋愛 152 位 / 56,003件
文字数 8,436 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
森の国編 ヴェルトゥール王国戦記  大学2年生の誠一は、大学生活をまったりと過ごしていた。 それが何の因果か、異世界に突然、転生してしまった。  生まれも育ちも恵まれた環境の伯爵家の嫡男に転生したから、 まったりのんびりライフを楽しもうとしていた。  しかし、なぜか脳に直接、神様ぽいのから、四六時中、依頼がくる。 無視すると、身体中がキリキリと痛むし、うるさいしで、依頼をこなす。 これって異世界ブラック企業?神様の社畜的な感じ?  依頼をこなしてると、いつの間か英雄扱いで、 いろんな所から依頼がひっきりなし舞い込む。 誰かこの悪循環、何とかして! まったりどころか、ヘロヘロな毎日!誰か助けて
24h.ポイント 242pt
小説 5,246 位 / 183,965件 ファンタジー 893 位 / 42,249件
文字数 814,054 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.06.12
15
恋愛 連載中 短編 R15
とあるパーティー会場で婚約破棄宣言を受けた黒髪令嬢・ヴァレンティーナ。 彼女は男装で二刀流を操る、気高い『二刀流令嬢』だった。 バカな父親はヴァレンティーナを勘当するが、そんな事は物ともせず家を出るヴァレンティーナ。 彼女は妹分のメイドのアリスと一緒に旅を始める。 雨の山道で助けを求めた少年がキッカケで、ヴァレンティーナは一人の男、ラファエルと出逢う。 ほんの数日の間に燃え上がる恋。 初めての感情に、ヴァレンティーナは戸惑うが……。 強く生きる男装の令嬢・ヴァレンティーナが見つけた愛の行方は!? ◇◇ヴァレンティーナ・サンドラス(20)◇◇   伯爵令嬢。黒髪で長身。祖母が考案したマルテーナ剣術という二刀流剣術の使い手。   美しい顔立ちで普段から男装をしている。 ◇◇ラファエル・ラウドュース(22)◇◇   辺境の地で、大きな屋敷に住む好青年。   村の皆に慕われ、剣道場も開いている。   茶色の柔らかい髪に、琥珀色の瞳。剣士の体つき。    ◇◇アリス(18)◇◇   メイド。   ヴァレンティーナに拾われた過去から、彼女を何よりも慕っている。   明るく可愛い人気者。 ◇◇ルーク◇◇   山道で助けを求めていた少年。 ※5万字程の中編作品です。
24h.ポイント 505pt
小説 2,491 位 / 183,965件 恋愛 1,243 位 / 56,003件
文字数 13,449 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
16
恋愛 連載中 短編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 732pt
小説 1,728 位 / 183,965件 恋愛 851 位 / 56,003件
文字数 47,488 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
17
恋愛 連載中 長編 R18
ある日彼氏に振られて泣いていた小詠は、使われなくなった旧校舎の図書室で同級生の藍達と出逢う。 黒髪で眼鏡を掛けていて目立たず、普段は空気のように存在の薄い彼。 気が弱く真面目でおとなしい人だと思っていたのに、話してみると実は驚くほどにサディスティックだった!? 嫌なのに逆らえず、逃げたいのに逃げられず、どんどん藍達に染まっていく小詠。 図書室から始まる、綺麗じゃない恋。 鬼畜眼鏡に陵辱されたい人はぜひ一度覗いてみてください。
24h.ポイント 106pt
小説 9,486 位 / 183,965件 恋愛 4,278 位 / 56,003件
文字数 31,858 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.22
18
キャラ文芸 連載中 長編 R15
東大医学部卒。今は港区の大病院に外科医として勤める主人公。 親友夫婦が突然の事故で亡くなった。主人公は遺された四人の子どもたちを引き取り、一緒に暮らすことになった。 資産は十分にある。 子どもたちは、主人公に懐いてくれる。 しかし、何の因果か、驚天動地の事件ばかりが起きる。 幼く美しい巨大財閥令嬢 ⇒ 主人公にベタベタです。 暗殺拳の美しい跡取り ⇒ 昔から主人公にベタ惚れです。 元レディースの超美しいナース ⇒ 主人公にいろんな意味でベタベタです。 大精霊 ⇒ お花を咲かせる類人猿です。 主人公の美しい長女 ⇒ もちろん主人公にベタベタですが、最強です。 主人公の長男 ⇒ 主人公を神の如く尊敬します。 主人公の双子の娘 ⇒ 主人公が大好きですが、大事件ばかり起こします。 その他美しい女たちと美しいゲイの青年 ⇒ みんなベタベタです。 伝説のヤクザ ⇒ 主人公の舎弟になります。 大妖怪 ⇒ 舎弟になります。 守り神ヘビ ⇒ 主人公が大好きです。 おおきな猫 ⇒ 主人公が超好きです。 女子会 ⇒ 無事に終わったことはありません。 理解不能な方は、是非本編へ。 決して後悔させません! 捧腹絶倒、涙流しまくりの世界へようこそ。 ちょっと過激な暴力描写もあります。 苦手な方は読み飛ばして下さい。 性描写は控えめなつもりです。 どんなに読んでもゼロカロリーです。
24h.ポイント 817pt
小説 1,562 位 / 183,965件 キャラ文芸 10 位 / 4,375件
文字数 7,159,767 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.08.20
19
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 8,599pt
小説 217 位 / 183,965件 恋愛 123 位 / 56,003件
文字数 84,885 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
20
恋愛 連載中 短編 R15
 侯爵令嬢のイーリスは無類の女好きで女性関連のトラブルが尽きないバイドル王子と婚約をしていたが、持ち前の貞操観念の高さから婚前交渉はしないと宣言していたため、二人の仲はギクシャクしていた。  そんなある日王子の浮気現場を目撃したところ、彼の方から「ヤレない女とは別れる」と婚約破棄を告げられる。  あまりの理由に呆れながらも甘んじて婚約破棄を受け入れたイーリスだったが、王子の愚行を知った王家から呼び出され、そこでバイドル王子の称号剥奪をかけた(性の)再教育を行うことを知らされた。  そして再教育を行う教師としてイーリスに紹介されたのは、自らを流れのメイドと名乗る謎の美人、メリーヌタだった。  やがてイーリスは不思議な魅力を秘めたメリーヌタと交友を重ねて友情を育んでいくが、彼女にはある秘密があった。  一方その頃、メリーヌタのドS教育によって長い禁欲生活を強いられていたバイドルはとうとう暴走を始め……⁉  ※他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 2,777pt
小説 521 位 / 183,965件 恋愛 257 位 / 56,003件
文字数 14,096 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.24
21
恋愛 完結 短編
お読み頂き有り難う御座います。 ご褒美で下賜される立場のお姫様が騎士の申し出をお断りする話です。 時代背景と設定をしっかり考えてませんので、部屋を明るくして心を広くお読みくださいませ。 小説家になろうさんでも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 9,664 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
22
恋愛 連載中 長編
乙女ゲーム内で、凶悪な令嬢として転生した霧島ゆり。 ゆりは、自身の転生した悪役令嬢ユリエラ・ソルナイン・S・ミラージュの数々の悪行を知り、罪悪感に圧し潰されそうになっていた。 婚約者である王太子アルヴィン・レイ・A・レクトニクスとの仲も、王太子が聖女に夢中で、完全に冷え切っている。 そんな追い詰められる霧島ゆりを助けてくれたのは、街のモブキャラたちの優しさ。 そして従者である、モブキャラの彼の眼差しだった。 悪役令嬢ユリエラの事を知らない一般のモブキャラたちは、ゆりに普通に接してくれて、その輪の中に入れてくれた。 そして凶悪な令嬢と知りながらも、従者であるモブキャラの彼は、手を差し伸べてくれた。 霧島ゆりは悪役令嬢ユリエラとして生きながら、モブキャラたちの優しさに心を震わせて立ち直っていく。 これは悪役キャラとしての破滅のストーリーを何とか回避して、霧島ゆりがハッピーエンドに、たどり着くまでのお話です。
24h.ポイント 1,740pt
小説 777 位 / 183,965件 恋愛 383 位 / 56,003件
文字数 180,517 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.11
23
恋愛 連載中 短編 R15
「他に女ができたからお前とはもう別れる! 相手は伯爵令嬢で貴族の妻にふさわしい女性だ! 平民のお前は実家に帰って俺に支払う慰謝料の準備をしておくんだな!」  テナス商会の娘メリエッダは、男爵貴族のダズから婚約者の乗り換え目的で婚約破棄をされる。  その上、真実の愛に目覚めたという理由で慰謝料まで貰えると信じていたのだが……。 「なにか勘違いをされているようですが、今回の件で慰謝料をお支払いになるのはダズ様の方ですよ?」 「ええいもういい! 口を開けば金金と金に汚い奴め、そんなに金がほしいのならくれてやる! 金にがめつい女への手切れ金と思えば安いものだ!」  しかし没落寸前のダズの家はテナス商会から多額の資金援助を受けており、娘を小間使いのようにこき使われたメリエッダの父親は大激怒、その援助を打ち切る。  資金難に陥ったダズはお家断絶に焦り、慰謝料を含めて金を貸してほしいと伯爵令嬢に泣きついて醜態を晒してしまうが、彼女との出会いに隠された真実と自分を取り巻く現実を知った時にはもう遅かった。  一方メリエッダはかつての知人と再開し、新たな恋と幸せを見つけていく……。  ※他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 13,952pt
小説 129 位 / 183,965件 恋愛 84 位 / 56,003件
文字数 14,482 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
24
恋愛 連載中 短編 R15
「ロゼッタが余に泣きながらすべてを告白したぞ、貴様に酷いイジメを受けていたとな! 聞くに耐えない悪行とはまさしくああいうことを言うのだろうな!」  公爵令嬢カムシールは隣国の男爵令嬢ロゼッタによる虚偽のイジメ被害証言のせいで、婚約者のルブランテ王太子から強い口調で婚約破棄を告げられる。 「どうぞご自由に。私なら殿下にも王太子妃の地位にも未練はございませんので」  しかし愛のない政略結婚だったためカムシールは二つ返事で了承し、晴れてルブランテをロゼッタに押し付けることに成功する。 「――ああそうそう、殿下が入れ込んでいるそちらの彼女って明らかに〇〇からの〇〇ですよ? まあ独り言ですが」  真実に気がついていながらもあえてカムシールが黙っていたことで、ルブランテはやがて愚かな男にふさわしい憐れな最期を迎えることになり……。  ※こちらの作品は改稿作であり、元となった作品はアルファポリス様並びに他所のサイトにて別のペンネームで公開しています。
24h.ポイント 11,199pt
小説 164 位 / 183,965件 恋愛 101 位 / 56,003件
文字数 14,900 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
25
恋愛 連載中 長編
夜の世界で生きる美しき少女。 彼女には悩みがあった。 性別問わず多くの者を魅了させてしまう。 彼女は悩みを解決する方法を探す。 そんな中である少年と出会う。 その少年を一目見た瞬間、彼女の本能がその少年しかいないと告げた。 全てをかけて挑んだ少女の恋。 その行方は
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,965件 恋愛 15,897 位 / 56,003件
文字数 7,867 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
26
恋愛 連載中 長編 R18
前作はこちら…→【https://www.alphapolis.co.jp/novel/368403711/622832943】 紆余曲折を経て、恋人同士になった幸奈と愁。 順調に交際をスタートさせるが、幸奈に男の影を感じ、愁は焦る。 交際早々、不穏な空気が流れ始める。果たして二人の交際は順調に進んでいくのか。 本作品は比較的、幸せなお話です。前回より楽しい気持ちで読み進めることができるかと思います。 本作品もよろしくお願いします。
24h.ポイント 306pt
小説 4,164 位 / 183,965件 恋愛 2,006 位 / 56,003件
文字数 34,718 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
神と契約した小娘1を見てくださると分かりやすいかもです。 湖でおぼれた雪玉燕は水神と出会い、契約し、命を助けられた。 それから数年後、雪玉燕は帝都へ行き結婚することとなる。晟紅月という夫は眉目秀麗でありながら時の皇太子に疎まれていた。 そして現皇帝であった正陽帝が退位してから間もなく、晟紅月は南都へ左遷されることが決まる。 副都である南都では作物の不作、官僚たちの汚職が相次ぎかつての活気は失われつつあり…
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 ファンタジー 42,249 位 / 42,249件
文字数 1,767 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
28
大衆娯楽 連載中 ショートショート R18
タイトル通りのエロシチュエーション集です
24h.ポイント 640pt
小説 1,986 位 / 183,965件 大衆娯楽 31 位 / 5,564件
文字数 11,403 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.21
29
恋愛 連載中 長編
異世界に転生して美少年になれたと思ったら、どこもかしこも美形ばかりだった… あの令嬢が美しい、あの令息がかっこいい、うん、美しいのはわかるけど…どこで格差が付いてるのかな?!!?皆綺麗だよ!!!!! 地球の感覚だと全員美しい世界に来てしまった元日本人・アマデウスはなかなか美的感覚を掴めない。化物令嬢と呼ばれる令嬢も、アマデウスの目から見ると―――… 美醜逆転ならぬ美形インフレ世界で化物令嬢と呼ばれる娘が、前世の知識で荒稼ぎすることにした少年と出会って恋をする話―――… の予定です。
24h.ポイント 589pt
小説 2,169 位 / 183,965件 恋愛 1,081 位 / 56,003件
文字数 676,525 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.06.01
30
恋愛 連載中 短編
王太子妃ベアトリスは、隣国から嫁いで5年になるが、王子を身籠ることができず悩んでいた。 そんな時に、夫のマクシミリアンが国王に即位するのと同時に、側妃を娶るという噂を聞き動揺する。 😓ざまぁ系のお話ではありません、ご注意を!
24h.ポイント 7,687pt
小説 242 位 / 183,965件 恋愛 137 位 / 56,003件
文字数 2,370 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
31
恋愛 連載中 長編 R18
日本で子持ち主婦だった私は、死後に異世界転生していた。どうやらここは乙女ゲームの世界で、私は悪役令嬢らしい。乙女ゲームをプレイしたことがない私は、何のゲームかさっぱりわからない。 かくなるうえは、前世で読みあさった異世界漫画の知識で乗り切るしかない。 やがて舞台は貴族が通う学園へ。ヒロインらしい女生徒も登場して、いよいよ乙女ゲームらしくなってきたわ。 とにかく私は、悪役令嬢として断罪されないように、気をつければいいのよね。 何とか1年目を終えた私に、衝撃の展開が。 ヒロインみたいな人が、もう1人現れた? ちょっと待って。1年目に始まったゲームが、まだ終わっていないのに。最初に出てきたヒロインは、誰も攻略していない。 一体、どうなっているの? R18要素と百合要素*は中盤から、BL要素**は後半にあります。いずれも、ごく一部です。
24h.ポイント 753pt
小説 1,693 位 / 183,965件 恋愛 834 位 / 56,003件
文字数 106,670 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.03
32
恋愛 連載中 長編
進藤 海は、売れないバイオリン奏者。実家の菓子店を継ぐか、迷っている。飼い犬の散歩中に盲導犬とトラブルになる。連れていたのは、盲目の才賀 澪。事故で、視力と彼女を庇った恋人を亡くしていた。澪は、歌声を色で、感じる能力があった。海は、YouTubeで、歌声を披露しており、澪が関心を惹く声の主だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 10,542 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
33
恋愛 連載中 長編
☆面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー! 誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾 桔平(あさお きっぺい)と出会う。 目つきが鋭くぶっきらぼうではあるものの、不思議な魅力を持つ桔平に惹かれていく愛茉。桔平も愛茉を気に入り2人は急接近するが、愛茉は常に「嫌われるのでは」と不安を抱えていた。 「明確な理由がないと、不安?」 桔平の言葉のひとつひとつに揺さぶられる愛茉が、不安を払拭するために取った行動とは―― ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※イラストは自作です。転載禁止。
24h.ポイント 271pt
小説 4,694 位 / 183,965件 恋愛 2,208 位 / 56,003件
文字数 409,893 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.15
34
恋愛 連載中 短編
「君とは婚約破棄をさせてもらうよ」公爵令嬢のレイチェルが愛する王子は、隣に見知らぬ女を連れてそう言った。反論しようにも、王族の権限で無実の罪を着せられてしまい、レイチェルは失意のまま婚約破棄を受けるしかなかった。 そうして全ての地位を失ったレイチェルは、絶望のまま日々を過ごしていたのだが、気分転換にと変装をして街に繰り出したことで、その生活が一変する。 「そこの君、ちょっといいかな?」なんと変装したレイチェルにナンパをしてきたのは、婚約破棄したはずの王子だったのだ。しかも王子はレイチェルの変装には気付いていなかった。そこでレイチェルは思いつく。この男をとことんまでたぶらかして、どん底に叩き落としてやろう、と。
24h.ポイント 2,396pt
小説 587 位 / 183,965件 恋愛 284 位 / 56,003件
文字数 5,547 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
35
恋愛 連載中 短編
リセナの夫・レオンは、彼女を溺愛している幼馴染だ。二人が結ばれるまでに紆余曲折ありすぎた反動で、彼は“我慢ができない”状態になっていた。そこに、以前彼女を奪い合った二人の恋敵がやってきて……?  ◆ 長編『王太子に婚約破棄された幼馴染をイケメン暗黒騎士と超美麗エルフが奪いに来てた』の後日談(レオンルート)です。 本作のみでも読めるようにしたつもりなので、はじめましての方もご覧いただけますと幸いです! ※小説家になろうにも重複投稿
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 1,679 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
36
恋愛 連載中 短編
 伯爵家の令嬢であるエリシュは周囲の人間から愛されて育ってきた。  そんな幸せなエリシュの人生が一変したのは、森で倒れていたとある少女を伯爵家の養子として迎え入れたことが発端だった。  そこからエリシュの地獄の日々が始まる。  人形のように愛くるしい義妹によって家族や使用人たちがエリシュの手から離れていった。  更には見にくい嫉妬心から義妹に嫌がらせしているという根も葉もない噂を流され、孤立無援となったエリシュに残された最後の希望は婚約者との結婚だけだった。  だがその希望すら嘲笑うかのように義妹の手によってあっさりとエリシュは婚約者まで奪われて婚約破棄をされ、激怒した父親からも勘当されてしまう。  平民落ちとなったエリシュは新たな人生を歩み始める。
24h.ポイント 9,625pt
小説 192 位 / 183,965件 恋愛 114 位 / 56,003件
文字数 8,530 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
俺は一条理普通のオタク高校生だ。俺はいたってモブだが、俺の幼馴染みは違う。いわゆる主人公だ。あいつはイケメンでもなく普通の顔なのにやたらと美少女にモテる。それにトラブルに巻き込まれやすい。それを俺は一緒になって解決してるのに、あいつばっかしモテるのだ。 なぜだ!俺だってあいつとそんなに変わらないだろ。神様は不条理だ。なんであいつばっかしモテテ俺がモテないんだ。まぁいいやつではあるんだけど。 「ごめんなさい私近江くんが好きなの。もしかしたら勘違いさせちゃったかもしれないけどそいうことだからこれからは勘違いしない方がいいよ」   そう言って桃井先輩は体育館裏を去っていった。なんであいつばかり好かれるんだ。俺が好きになる相手は皆義孝が好きなのだ。ちなみに俺が振られのは10回連続だ。そして彼女はできたことはない。つまり振られたことしかないってことだ。そして大体が義孝の好感度を上げるためについでに俺にも話しかけてる感じだ。そのたんびに勘違いして振られている。 オタクだったら、美少女に優しくされたら好かれてるかもしれないと願望を抱くものだろ? そうやって振られてきたから、これからと振られるんだろうな。 これ差俺が振られ続けて、事件などを主人公である義孝と解決していって、ある女子に好かれて彼女が出きるまでのラブコメである
24h.ポイント 482pt
小説 2,615 位 / 183,965件 ライト文芸 50 位 / 7,384件
文字数 4,708 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
38
恋愛 連載中 長編 R15
高校一年生の夏休み、死にたいことを両親に告白する彩人のもとへ、クラスメイトの女子から一件のメッセージが届く。 どうせ死ぬなら……。 そんな気まぐれから始まる、最低で最悪な最期の女遊び。 愛を知らない狂気の美少年と恋に恋する無垢な少女たちは、愛憎の果てに一体何を望むのか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,965 位 / 183,965件 恋愛 56,003 位 / 56,003件
文字数 1,257 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
39
恋愛 連載中 長編
元公女である私、マーシャは国が滅ぼされてしまい、元婚約者である公爵家のご夫妻に拾われた。 弟といっしょに公爵家で生活しながら、私は恩返しをと思いメイドとして働いている。 そんな私にシリル様は興味があるみたいで、 「君は子供の頃俺と会っていないか?」 なんて言いだした。 いや、確かに一回だけ会ったことあるけどそれは婚約者としてじゃないし、私、正体知られるとちょっと面倒なんだけど? そもそも私の国を滅ぼしたの、この国だからね? その原因は貴方が私との婚約、嫌がったからだからね? 私の事なんて放っておいてほしいんだけど? ※他サイトにも載せています
24h.ポイント 64,923pt
小説 26 位 / 183,965件 恋愛 24 位 / 56,003件
文字数 29,133 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
40
恋愛 連載中 ショートショート R18
日記形式じゃない話です。
24h.ポイント 256pt
小説 4,927 位 / 183,965件 恋愛 2,310 位 / 56,003件
文字数 56,191 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.18
43,437 12345