EVANESCENCE ~秘蜜~ 【R18】

テーマ;EVANESCENT(エヴァネッセンス)〝儚さ〟をモチーフの恋物語です。
イメージはVAMPSのEVANESCENT。
サブタイトルの~秘蜜(ひみつ)~から分かる様にR18のエロです!

Hシーンがお嫌いな方は、ご遠慮ください。


登場人物;黒川 瑠花(くろかわ るか) 高校1年生 黒色のストレートで肩に掛かるミディアムヘアー
顔・身体とも平均的な感じ、でも、ちょっとドジで憎めない所がある女の子。
高瀬 廉(たかせ れん)高校1年生
超クールでいつも女の子の取り巻きがいる。笑った顔を見たことない事から氷の王子と呼ばれている。栗色で、ややくせっ毛で、長めの短髪。瑠花と同じクラス。
小坂柊一(こさか しゅういち)高校1年生 明るいスポーツマンで、社交的な性格で女子に人気。太陽の王子と呼ばれている。サラサラ黒髪で短髪。隣のクラス。

ーーーーーーーーーーーーーーー

幼馴染の柊一を好きな瑠花
そんな瑠花に片思いの廉
瑠花と廉は、ある出来事がきっかけで・・・秘蜜の関係に。

いつしか芽生える瑠花の感情は恋なのか・・・?

そして廉の思いは・・・。
24h.ポイント 14pt
0
小説 27,398 位 / 184,753件 恋愛 11,899 位 / 56,147件