庶民的な金持ち小説一覧

4
1
ライト文芸 完結 ショートショート R18
静芽桃(しずがもも)は、8年間付き合っていた花島勇作(はなじまゆうさく)には、仕事以外に自由をもらえず、怒りがふつふつとわき出していた。恋愛感情もなく、だらだら仕事もせず暮らされる毎日に、怒りは爆発した。「私、好きな人ができた」それは本当の話で、たあくんという幼なじみと付き合うからと。それでも、勇作は生温い生活から抜けだそうとしなかった。理解のある田崎太一(たさきたいち)たあくんは、俺を軸に恋愛をすればいいと抜けだそうとしてくれる。桃は、ポリアモリーだったことを理解してくれたからだ。※ポリアモリーとは、互いの同意を得たうえで、複数のパートナーと親密な関係を築く恋愛スタイルのこと。自由恋愛が身近にまだでていない中、桃は色んな恋愛をして、バランスをとって生活していく。ポリアモリーを理解してみてください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 ライト文芸 7,385 位 / 7,385件
文字数 3,242 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.27
2
ライト文芸 完結 ショートショート R18
天津瑞樹(あまつみずき)は、久しぶりの休みをカフェで過ごしていた。少し肌寒くなった9月のこと。なかなか会えない、商社マンの彼氏、草野灯籠(くさのとうろう)を待っていた。互いに会える時間はないけれども、この距離感が二人の僅かな時間を濃密にさせた。付き合って三年目になる。証(あかし)をもらえないまま、だらだらと続く関係に終止符を打つために、呼んだのだ。「彼女と幸せになってね。子供もできたんでしょ?」私は、灯籠に珈琲をかけた。何杯飲んだと思ってるのよ。「ひでえ雌豚だな!整形女がよ!」小さなブラックライトを自分の顔に当て、灯籠の顔に当てた。「可愛い子供ができるといいわね!いじりまくり男!」そして、私は家に帰った。2年前から同棲している、弁護士の伊良充に話を聞いてもらった。そして、後腐れのない別れをしたのだ。頼め
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 ライト文芸 7,385 位 / 7,385件
文字数 4,529 最終更新日 2024.01.23 登録日 2024.01.22
3
ミステリー 完結 ショートショート R18
矢井田友喜(やいだともき)と花咲瑠璃(はなさきるり)は付き合って、まだ3ヶ月だった。付き合っているというよりも、瑠璃は友喜に監禁され、仕事にも行けなかった。不思議に思った幼なじみの飯崎楓(いいざきかえで)が、警察を連れて、瑠璃のもとに向かった。ドアをねじあけると、そこは悲惨な状態だった。瑠璃を支えていく、献身的な楓とのラブストーリーのはずだった。裏切られた瑠璃は立ち直れるか?そんなラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 ミステリー 4,171 位 / 4,171件
文字数 3,976 最終更新日 2024.01.18 登録日 2024.01.18
4
ライト文芸 完結 ショートショート R18
魚水月香(うおみずつきか)は、幼なじみの郡雫(こおりしずく)に呼び出された。「俺と結婚を前提につきあってくれ!」断ると言い、立ち去ろうとした。肩を捕まれ、なんでいつも断る?と聞いてきた。「私、仕事が好きだし、遊んでいたいの」肩の手を振り払い、振り向いて言った。「私は幼いままじゃないの。いい企業に勤めてるからって、他を探しなさいよね」そんな月香のラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 ライト文芸 7,385 位 / 7,385件
文字数 4,940 最終更新日 2024.01.17 登録日 2024.01.15
4