ファンタジー ご都合展開あり小説一覧

6
田中奈緒はブラック企業で働く24歳。上司にはパワハラ、セクハラをされ、両親は妹を溺愛しており、奈緒をいないものとして扱う毎日。唯一の拠り所であった恋人も妹に取られ、生きる希望を失った奈緒。 何もかも嫌になった奈緒は海で自殺を図り、見事に死んだと思ったら――何処の世界かも分からない場所に転生してしまった。 知らない世界に転生して分かったことは転生した『ナタリー・アルディ』の名前と前世の記憶のみ。これからどうするべきなのか分からないナタリーに対して、 「え?お嬢様も転生者なんですか?」 私の専属メイドも転生者だった上に、この世界のガチ勢だった。 ※ざまぁ要素は後半に出てくると思います。 ※百合要素もあります。
24h.ポイント 15,733pt
小説 109 位 / 184,022件 ファンタジー 18 位 / 42,263件
文字数 46,667 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.21
《幸せになりなさい、〈愛しい子〉》と創造神オースディアは優しく微笑む。    魔物という異形の生物が跋扈するその世界には大小様々な国があり、魔法やスキル、冒険者といった存在が世界【オース】。  比較的豊かな国〈イルヴァズ〉には3人の王子と3人の姫がいました。  第一王子は賢く人格者でカリスマもあり王太子。  第二王子は武を極めた将軍。  3人の姫達も見目麗しい美姫。  その中で、第三王子だけは他の兄妹とは違い醜い見た目、上手く魔法もスキルも使えない。周りの者だけでなく、国中の民からも嫌われていました。  しかし、第三王子は努力家で、真面目な性格をしていました。 「出来ないのは努力が足りないから」と。    醜いと罵られても逞しく生きていた第三王子でしたが、ある日の晩餐会の最中に毒を盛られてあっさりと死んでしまいます。 「えっ!?異世界ですか?」  創造神様に提案された、世にも醜い第三王子の転生先は、男女の比率が崩れてしまい、男が希少となった世界【アース】と呼ばれる、地球だったのです。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件
文字数 16,591 最終更新日 2023.10.07 登録日 2023.07.05
物心ついた時からとある王国のゴミ捨て場で暮らしていたアルグとアベル。常に苦しいながらも助け合い義兄弟として過ごしいつか普通の暮らしをしようと約束をした。しかしある日アベルは仮面を着けた男に殺害されてしまう。その日からアルグの人生は人を利用し物を利用し仮面の男に復讐する為だけの人生へと大きく激変する
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件
文字数 9,674 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.08.11
ODK
高校生の祐伸は学校が終わりいつも通り帰宅していた 駅から降りて家に向かう最中、通り魔に遭い刃物で体を刺される 死ぬと確信した祐伸は目を閉じ意識を失う 目を覚まし目の前に広がっていた光景はいつも見ている光景だった 死後の世界は現実世界と大差ないのかと思った祐伸だったがよく見てみると現実世界であることに気づく 慌てて家に帰り、忘れようと目を閉じる ふと目を開けると自分とそっくりの顔が覗き込んでいた しかしよく見ると髪が白髪で右目に眼帯をしていた。でもそれ以外の顔のパーツや身長、骨格は自分であった 祐伸は理解が出来ず呆然としていると自分(仮)は自らを神と名乗った
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件
文字数 26,697 最終更新日 2023.06.08 登録日 2023.06.07
 私は病気にかかってぽっくり死んじゃった。まあ寿命だと思えばいいわー。浄土真宗の私は阿弥陀様が迎えに来て極楽浄土に迎えてくれると思ったら、異世界で徳を積みなさいですって、まあ、どうしよー。そして異世界で幼女に転生すると、私はどうやら預言の救世主らしくて、王宮に召し上げられて、美味しい物いっぱいごちそうしてくれる。  そして、私はどんどん持ち前の口の上手さを利用してどんどん成り上がり、宰相になって、我が王に世界を統一させる。それでついに預言の魔族が襲ってきたけど、私は最終的に世界を救済するのであった。やったね! やればできもんだ!  小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,135 位 / 184,022件 ファンタジー 4,239 位 / 42,263件
文字数 788,398 最終更新日 2023.05.29 登録日 2022.01.17
そこで出会った仲間達と冒険をしたり恋をした。 しかし、ある日突然その仲間たちが消えてしまったのだ。 「私も消えちゃうのかな?」 そんな不安な気持ちを抱きながら、
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件
文字数 3,285 最終更新日 2023.04.29 登録日 2023.04.29
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。