恋愛 病弱ヒロイン小説一覧

4
それは一目惚れだった。 冷酷非道の血まみれ皇帝と呼ばれる男に、恋をしたのだ。 伯爵令嬢マリア・フォークロスは、娘を高値で売り付けたい父に皇妃になれと言われ、育てられてきた。 とはいえ簡単には妃どころか婚約者候補にすらなれるはずもなく、皇帝と近くで言葉を交わす機会さえろくに得られない。しかしながら、とあるパーティーで遠目から眺めた際――どうしようもなく好きになってしまったのだ。 皇帝陛下の、最愛になりたい。 皇帝に冷たい視線を向けられつつも、マリアは恋心のままに文を綴る。 自分の恋が叶わぬものだという現実に見て見ぬふりをして。 ※本作は『社交界のコソ泥と呼ばれる似非令嬢に課されたミッションは、皇帝陛下の初恋泥棒です(https://www.alphapolis.co.jp/novel/6211648/759863814)』の前日談ですが、単体でもお楽しみいただけるはずです。 ※主人公は報われません。 ※悲恋バッドエンドです。
24h.ポイント 3,173pt
小説 458 位 / 184,093件 恋愛 225 位 / 56,015件
文字数 6,980 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.29
2
恋愛 完結 長編
熱病から目覚めたシャーリーは、忘れていた十歳の頃の記憶を思い出した。 妖精の女王と契約を交わした事で、自分の命は二十歳で尽きる…と。 残り二年も無い中、シャーリーが望むのは、婚約者との一日も早い結婚だったが、 婚約者は見舞いにも来てくれない… そんなシャーリーの支えは、家族、親友、妖精の友、話相手になってくれる医師、 そして、誰からか分からないが、送られてくる花だった___ 異世界恋愛:前日譚(ラウル)、本編(シャーリー)、後日譚 《完結しました》
24h.ポイント 28pt
小説 22,276 位 / 184,093件 恋愛 9,896 位 / 56,015件
文字数 121,157 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.06.11
3
恋愛 連載中 長編
「君、大丈夫?」 この1言から、私の恋は始まった。 この小説『君のために、サクラ咲ケ』は、主人公の水森 遥とオリキャラの東雲 直斗による恋愛小説です。 はじめて書くので、お手柔らかにお願いします。 後、更新🐢です。それでもよかったら、読んでください。よろしくお願いします。 後、できれば感想ください。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 8,284 最終更新日 2022.03.07 登録日 2021.07.20
4
恋愛 連載中 長編
ルイーズ・アタナシアはローズマリアという国の辺境伯家の一人娘。 3歳の頃、謎の高熱にうなされた時に前世を思い出す…。 「え…?ローズマリアってあのゲームの…?」 それは恋愛ゲームの中でそれなりに人気のあったゲーム『ローズ・ガーデン~秘密の恋~』の世界だと知る。 そしてある日その中でエイドリアン・ウィンザーに出会う。 彼はそのゲームの中でどの攻略ルートでと国を滅ぼそうとしたり、王家を乗っ取ろうとしたり、常に悪役と言われる立場だった。 でもルイーズはそんな彼が生前大好きだった。 「だって彼がゲームの中で1番まともでなんにも間違ったことしてなくない?とにかく見た目もかっこいいし、文句なし!」と思ってゲームをしていたからだ。 絶対に彼が破滅しないように私が彼を応援するわ!! 私、病弱だけど…(泣) そう言いながら自分の推しが破滅しないように必死に応援します!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,015 位 / 56,015件
文字数 64,631 最終更新日 2019.11.20 登録日 2019.10.01
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。