恋愛 男爵令嬢小説一覧

12
1
恋愛 完結 短編 R18
 偶然にも彼の命を救ったことで恋に落ちた、男爵令嬢のステラと公爵家嫡男のアーサー。  だが、貧乏男爵家と名門公爵家という身分の違いに傷つき続け、ステラは「優しいだけの貴方とは結婚出来ない」とアーサーからのプロポーズを断ってしまう。  それから七年──。  なかなか縁談がまとまらず、完全に行き遅れてしまったステラの前に現れたのは、逞しく強引な騎士団長で……!? * 世界観はあくまで創作です。 * 前・中・後編 三話構成の短編になります。 * この作品は『ムーンライトノベルズ』様でも掲載中です。
24h.ポイント 546pt
小説 2,407 位 / 184,219件 恋愛 1,183 位 / 56,034件
文字数 11,058 最終更新日 2023.09.27 登録日 2023.09.27
2
恋愛 完結 長編 R18
完結しました エリサは元貧乏(借金ナシ)男爵令嬢。対して旦那様は侯爵家嫡男。 旦那様が友人宅である公爵家で侍女をしていたエリサに一目惚れした。 エリサは婚約の申し込みはもとより、休日のデートのお誘いにすら頷かなかったが、実家がピンチで大金が必要になる。 けれどそこへ通りかかった旦那様は補修費用を援助し、その見返りとしてエリサを嫁に貰うということになった。 婚姻からまもなく1年だけど、未だに子に恵まれていない。 お茶会の時は視線が痛いし、苦手に対して自分で自分の気分を盛り上げるような言動をして初夜に臨んだ旦那様に対して、離婚したい気持ちが膨らんでくる。 エリサはとうとう旦那様に対して離婚を告げようとする……が、逆に旦那様に旅行に誘われ、言えないまま出発となってしまった。 ──この旅を終えたら、離婚したい旨を告げよう そうして、エリサ的に離・婚前旅行が始まった。 ☆文字数、最終で8万2千字程度となる予定ですので、短編→長編変更いたしました。 2023/02/28
24h.ポイント 14pt
小説 31,516 位 / 184,219件 恋愛 13,712 位 / 56,034件
文字数 82,197 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.15
3
恋愛 完結 短編 R18
☆R15→R18 変更しました ☆33話頃から変な方言を喋るキャラが出てきます。実際とは使用方法の違う喋りかと思われますが、どうか広い心でお読みいただければと。 よろしくお願いします。 ☆本編完結 しがない男爵令嬢だったフレリアには日本で暮らした前世の記憶がある。 平民から男爵の隠し子だったことが判明し、引き取られたことから、もしかして乙女ゲームのヒロインだったりして…なんて思っていたけれど、残念ながらどの話にも自分の名前のヒロインは居なかった。 けれど学園の入学式、自分からは名乗らない他称王子から自分がR18ゲームの主人公だと明かされ迫られる。 それからもろもろあって、辺境最強の騎士とその騎士の持ち物である最強の剣の精霊から求愛されることになってしまった。 フレリアの運命は、いかに!
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,219件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 60,514 最終更新日 2023.01.09 登録日 2022.12.04
4
恋愛 完結 長編 R18
 公爵令嬢のビビアン・パトリックは男爵令嬢メリア・ホークアイをいつものようにいじめているときに思い出した。これはとある「乙女ゲーム」の「悪役令嬢のスチル画面」だと。このままでは公爵家は破滅してしまい、ビビアンは処刑されてしまうらしい。このままではいけないと男爵令嬢のメリアに近づかないようにしていた。  国王陛下が倒れた時国で一番の治癒の力を持つメリアに 「おしっこを目の前でしたら助けてあげる」  と言われたがおしっこを出せずにまごまごしていたらおまんこに顔が近づいてきてメリアの口の中におしっこをして飲まれてしまう。そのことをきっかけにメリアの距離が近づいていく。  しかしビビアンはとある事情からメアリに土下座して処女を奪ってもらうように懇願する。すべては領民をそして国民を救うため。メリアは公爵家に養女となることを条件にしてパトリック家に住むことになる。そしてそれが悪役令嬢ビビアンの彼女の「選択ミス」だった。  王立魔法学園を舞台にしたふたなりちんぽのボブヘアーの男爵令嬢第1年生×王国一番の財閥公爵令嬢でアルトメルツ王国第一王子の婚約者になります。  内容は変更になるかもしれないのですが、処女貫通、第3者を含めたセックス、飲尿、乳首クリトリス肥大、出産、おむつ、婚約破棄その他もろもろになります。特殊プレイが多くなるのでどう書いていいのかわからないので苦手な方はブラウザバックしてください。  悪役令嬢がふたなりちんぽに屈する様子が書いている小説が見つからなかったので書いてみました。おしっこが大好きですがよろしくお願いします。 おしっこプレイをよくします
24h.ポイント 49pt
小説 16,267 位 / 184,219件 恋愛 7,527 位 / 56,034件
文字数 60,711 最終更新日 2022.02.28 登録日 2021.11.29
5
恋愛 完結 短編 R18
政略結婚で夫婦となった男爵令嬢のマリーと侯爵家三男のクラスト。 マリーは幼い頃から決められた婚約である事は承知の上で、これからの結婚生活を楽しみにしていた。 マリーはクラストが嫌いではないけれど愛してもいない。政略結婚に愛などいらないと思っていたから。 では何故結婚生活が楽しみかって? こんな綺麗で立派な家に住めて、思う存分好きな読書ができる。長男じゃなくて三男だから、家の公務などに気を遣わなくても済むし、悠々自適なんてこれ以上の幸せってある? 元々恋愛なんて興味ないし、とりあえず結婚して生活を共にするだけでいいんでしょう?なんて幸せなの! ...そう思っていたのに。 「マリー、今日も可愛いね」 「こんなに可愛い子が僕の奥さんなんて幸せだなぁ」 「マリー、好きだよ。...愛してるよ」 こんなに溺愛されるなんて思わなかったんだけど... 無事完結しました!保険でR指定をつける事にしましたm(__)m
24h.ポイント 56pt
小説 14,951 位 / 184,219件 恋愛 6,886 位 / 56,034件
文字数 29,339 最終更新日 2021.11.09 登録日 2021.10.15
6
恋愛 連載中 短編 R18
 「エグラベル、お前は実の妹のカロリシィを虐めただろう」  「実の妹を虐めるような意地悪聖女と結婚など出来ない。婚約破棄だ」  「お前のような口うるさい女よりカロリシィの方が気品で殿方を立てる良き淑女だ」  「聖女としてもカロリシィの方が優秀だ。お前のような3流聖女など必要ない」  はぁ。やれやれ。馬鹿王太子があまりにも無教養でクズだから事実を指摘してあげていたのに、 『俺様の耳障りのいい言葉を言う物以外は気に食わないから婚約破棄だ。 俺様に事実を指摘しないおべっか女と結婚したい』ですか。  妹のカロリシィはまさに貴方のお望みのおっべか女ですからね。 いいんじゃないでしょうか。  拷問処刑を望めば認められるのですが、元婚約者と妹には拷問処刑よりも辛い目にあってもらいましょう。  今更謝ってももう遅い。  元婚約者もおべっか妹も毒両親も捨てて私は間違いを受け入れ成長していく 向上心の強い男爵令息ドナシェルに愛され幸せです。 家柄はまぁ平凡な男爵令息ですが、ドナシェルは自分を磨き過ちを受け入れ常に成長していくようです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 3,299 最終更新日 2021.07.13 登録日 2021.01.11
7
恋愛 連載中 ショートショート R18
ss
タイトルの通りです。 たまにR18ですが、基本的には純愛です。 全12話完結予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,219件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 7,891 最終更新日 2021.06.13 登録日 2021.06.12
8
恋愛 連載中 長編 R18
 カペラ・ショワルターは前世の記憶を持つ男爵令嬢だ。  親友のエルナト・カルマン伯爵令嬢も同じく前世の記憶がある。  ふたりが転生したのはR18の恋愛ゲームで、エルナトはその主人公だった。  それに対しカペラは台詞もわずかなモブキャラ。  貴族の子息令嬢が通う学園で、カペラはエルナトがハッピーエンドに辿り着けるように手助けをするのだが、なんだか様子がおかしくなってきていた……  *悪役令嬢は出てきません。  *ムーンライトノベルにも掲載しています。  *主人公以外が♡喘ぎします。  *主人公は♡で喘ぎません。  *主人公のR18は11話以降です。  *全15話です。
24h.ポイント 14pt
小説 31,516 位 / 184,219件 恋愛 13,712 位 / 56,034件
文字数 45,706 最終更新日 2021.04.04 登録日 2021.03.17
9
恋愛 完結 短編 R18
 過去に二度も婚約破棄をされたことのある行き遅れのオードリーは、趣味で女性の恋の後押しをしていた。  そしてその行動は影で「恋のキューピッド」として噂になっていた。  ある日、キューピッド活動の下見をしていると、武闘大会で優勝をしたこともある有名な騎士に声を掛けられる。 *ムーンライトノベルにも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,219件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 9,913 最終更新日 2021.03.16 登録日 2021.03.15
10
恋愛 連載中 短編 R18
冷徹だと嫌われる公爵が一目惚れした隣国の男爵令嬢
24h.ポイント 42pt
小説 17,790 位 / 184,219件 恋愛 8,233 位 / 56,034件
文字数 92,803 最終更新日 2021.02.12 登録日 2019.11.27
11
恋愛 連載中 短編 R18
 「お姉様、お姉様の婚約者のバスティン君をちょうだい」 「そうやって暴れても駄目よ。人はあげられるものではないのよ」 「なんでそんな意地悪言うのお姉様」  「そうだわ。意地悪なお姉様がくれないというのなら私のものにしてしまえばいいのよ」 「フォクト男爵家令息バスティンぐらいお父様お母様に頼めば私のものにしてくれるはずよ」  私の婚約者は本当に妹のものになってしまいました」  「助けてお姉様、隣国のミクトレイム王国が攻めてきてるの」  「また暴れればいいんじゃないかしら。癇癪起こして暴れれば誰もが貴方の要求に答えてきたんですもの」  「助けてくれクリエラ。たかが男爵の俺がミクトレイム王国に敵うわけがない」  「へぇ、そうなんですか。でも私はもう勘当された身なのでどうにもできませんわ」  「ねぇ、お願いだから助けてクリエラ。貴方は私の娘でしょう」  「元お父様も元お母様も娘はルシアラ1人で十分だ。お前はいらないなんて言っていましたよね」  助けるわけがない。  私はミクトレイム王国王太子妃なのだから、私もこの領土を落としに来たんですよ。  元妹と元お母様は娼婦にしてあげましょう。 え、元お父様も需要あるんですか。 こんなのでよければいいんじゃないでしょうか。 好きなだけ使ってあげて下さい。 お父様は雌の喜びに目覚めたようです。 いやいやいやきもいきもいきもいきもい。 私きもすぎて吐きましたわ。  元婚約者のバスティンは生け捕りにしたんですけどどうしましょうかね。 バスティンが悪いわけじゃないんですが、貴族にとって弱さは罪。 弱いのでルシアラのものになったんでしょう。 貴方にも罪を償ってもらいます。  「お前は美しく優秀だ。俺様の妻に相応しい。そうだろう」  「ええ。私達は釣り合っているわ。釣り合っているだけでなく愛し合っているわ」  「俺様達はこのまま幸せに生きるぜ!」  「ええ、ついでにがんがん領土拡大しましょう」  「ああ、俺様達なら出来る」  「とりましょうか」  「てっぺん」  私達夫婦は愛し合い幸せに暮らしてっぺんをとります。
24h.ポイント 7pt
小説 38,192 位 / 184,219件 恋愛 16,876 位 / 56,034件
文字数 928 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.29
12
恋愛 完結 長編 R18
偉大な音楽家オービニエ男爵の一人娘ミシェルは、『親の七光り』『女のくせに』と、やっかみを受けながらも若きピアニストとして人気を得ていた。ある日、隣国から天才と名高いピアニストが招かれる。彼はかつて父の弟子だった男で――。※高慢系のツンヒロインに、訳ありヒーローが振り回される話。音楽設定、描写等がふわふわしています。ムーンライトノベルズにも掲載しています(タイトルのみ変更)。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 恋愛 56,034 位 / 56,034件
文字数 81,880 最終更新日 2020.01.31 登録日 2020.01.30
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。