恋愛 ヴァンパイア小説一覧

12
1
恋愛 完結 短編 R18
シェイラはしがない伯爵令嬢だが、幼馴染であるミュラー侯爵令息のカリュードに恋をしていた。カリュードは幼い頃から太陽の光に当たることが苦手で、暗闇で過ごすことを好む変わった性格であるが、そんな彼をシェイラは愛おしく感じていた。しかしカリュードと自分では身分が違う。そして何より彼はシェイラのことを女性として意識しておらず、すでに婚約者もいるらしい。そんな理由もあってシェイラは恋心を忘れるために、舞踏会へ参加する。だが良い雰囲気になった貴族令息との仲をカリュードに邪魔された。「俺はヴァンパイアだ」と突然告げたカリュードは、シェイラの血を切望する。Rシーンは※マークをつけます。 ※ヴァンパイアの話ですが、設定ふんわりです。グロテスクな表現はありませんのでご安心ください。 ※ムーンライトノベルズ様でも投稿しております。
24h.ポイント 42pt
小説 16,576 位 / 184,280件 恋愛 7,354 位 / 56,050件
文字数 8,812 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.09.17
2
恋愛 完結 長編 R18
何だか喉が渇いてお腹が減る―― いくら水やお茶を飲んでも喉の渇きは癒えず、きちんと食事をしているのに空腹感がなくならない。 一体どうしたのだろうと思っていたソフィアは、両親から衝撃の事実を伝えられた。 「父さんがヴァンパイアで、母さんはサキュバス……?」 人の血を吸うなんて無理だし、恋人どころか好きな相手すらいないソフィアには適当にえっちなんて出来るはずもない。 自分はこのまま力尽きるのだろうと生を諦めていたソフィアだったが、 ある晩知らないうちに外を彷徨っていたところを騎士団員のグラートに保護されて―― ※ゆるゆるでふわっふわな、全10話のお話です ※表紙絵はPicrewの「推しごと女子メーカー」で作成させて頂きました ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています
24h.ポイント 28pt
小説 21,110 位 / 184,280件 恋愛 9,199 位 / 56,050件
文字数 91,237 最終更新日 2023.08.22 登録日 2022.01.04
3
恋愛 連載中 短編 R18
連載中『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒にくらすはめに』の番外編をアップしております。 本編に載せようかなー。でも、苦手な人もいるよなー。どうしようかなー。って思った性的表現を含むお話を不定期でアップする予定です。 そのため、性的描写が苦手な方はご注意ください。 そこまでストレートな表現はしませんが、イヴェリスのイメージがぁぁぁ!ってなるようであれば、そっとページをお閉じください。 そしてこちらを読む際は、本編のネタバレが含まれることをご了承ください! この短編から出会ってしまった方は、よかったら本編も読んでくれると嬉しいです。 日頃の感謝を込めて! どうぞ、お楽しみくださいまし~
24h.ポイント 0pt
小説 184,280 位 / 184,280件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.12 登録日 2023.07.12
4
恋愛 完結 長編 R18
現世で平凡に生きてきた私は、ある日異世界に聖女として召喚されてしまう。 だが、召喚されたのは私だけではなかった。聖女に選ばれるのは一人だけで、一緒に召喚された女の子は明らかに聖女っぽくて即歓迎モード。 放置された私だが、もう二度と元の世界に戻れなくて、ここで生きていかなくてはいけない。 しかもただの聖女とか魔法の世界だと思っていたのに、何やら不穏な空気が!? 外に出たらいきなり命の危険? 次々と出会う個性的な男性達に、私の体も変化し始めて……。 いったい何なのこの世界!? ヒーローズは四名ですが、 三人での絡みは今のところ予定なし。 ラブシーンは個別に展開します。 現世でオカーチャンだった主人公が、ハーレムのクイーンになるお話です。 重複投稿。
24h.ポイント 14pt
小説 29,496 位 / 184,280件 恋愛 12,481 位 / 56,050件
文字数 232,818 最終更新日 2021.08.14 登録日 2021.07.02
5
恋愛 連載中 長編 R18
純愛、狂愛、溺愛、貪愛、憎愛 囚われたヴァンパイアハンターの女スパイが媚薬を打たれ、監獄塔の看守たちにさまざまな愛し方で愛される物語。 短編集です。 ※一部過激な描写や残酷描写が含まれるためご容赦下さいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,280 位 / 184,280件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 61,362 最終更新日 2021.03.23 登録日 2021.02.04
6
恋愛 完結 短編 R18
歳の差およそ五百歳。ドS吸血鬼との歳の差ラブ(?)コメディ。
24h.ポイント 14pt
小説 29,496 位 / 184,280件 恋愛 12,481 位 / 56,050件
文字数 34,304 最終更新日 2020.11.26 登録日 2020.11.19
7
恋愛 完結 短編 R18
西野 麗弥(16)は霊感が強い事と母親が東欧系の美女である事を除けば、どこにでもいる女子高生である。 そんな麗弥は自分が処女である事を証明する為に、衆人環視の中で見ず知らずのイケオジとの初夜を披露しながら血を吸われるという悪夢に何日も前から悩まされていた。 自分が見ている夢を親にも打ち明ける事が出来ず、悶々と日々を過ごす麗弥の前に母親の兄・・・伯父という人物が現れる。 母親は一人っ子だったはず。 伯父という人物は母の異父兄か異母兄かも知れないと思ったのだが、弟の話によると同腹の兄なのだという。 自分は伯父という人物を知らない。だが、両親と弟はそんな麗弥の態度を不思議がるだけである。 しかも、その伯父という人物は夢の中で麗弥を犯しながら血を啜っていた吸血鬼と同じ顔をしていた───。 実はこの話、二日続けて見た夢が基だったりします。 ・霊感が強い幼稚園児くらいの女の子が婚約の証としてイケオジな吸血鬼に血を吸われてしまった ・退魔師である母親は娘の呪縛を解こうとしたのだけど、力不足で解けなかった ・きちんと修行すれば一流の退魔師になれたのだが、その前に血を吸われてしまった事が原因で退魔師の道を断たれた(勘が鋭いとか占いや呪い方面でなら発揮できる) ・結婚してもいい年頃になった女の子を迎えにイケオジ吸血鬼がやって来た ・幼稚園児くらいの子供が女の子の前で化け物に変化 ・母親という人物は心の奥底で吸血鬼に想いを寄せていたらしく、娘に嫉妬剥き出し(←ここで目が覚めた) 我ながらカオスな夢を見たものだと思っているのですが、『イケオジの吸血鬼とJKという組み合わせ。これは使える!』と思ったので色々設定を練り直した上で1つの話にしました。 軽めですが、連想させる描写があるのでR-18にしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,280 位 / 184,280件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 4,609 最終更新日 2020.09.21 登録日 2020.09.19
8
恋愛 完結 長編 R18
出会いはいつも偶然を装ってやって来る。そして、一度絡んでしまった糸はそう簡単には戻せない。 恋に落ちたのは禁断の相手!行き着く先は天国か地獄か………………。 ★一風変わったオール男目線の恋愛モノです★ ※多くはありませんが、官能描写が数箇所入ります※
24h.ポイント 7pt
小説 35,913 位 / 184,280件 恋愛 15,476 位 / 56,050件
文字数 149,138 最終更新日 2020.06.24 登録日 2020.04.29
9
恋愛 完結 短編 R18
* 2021/2/5 タイトルちょい変しました * 小さい頃に両親を亡くしたロゼリアは、村の教会で神父様と暮らしている。 子供の頃におつかいで通る”領主様の森”の中で白銀の子犬と出会い、以来ロゼリアが森に入ると姿を見せるようになった子犬にシルヴァと名付けて可愛がっていた。 「──おおかみ?」 「別に、ロゼリアが犬だというなら犬で良い」 ずっと犬だと思っていた白銀のふわふわの毛並みの子は狼で、 その上本当はヴァンパイアで、ロゼリアを嫁にしたいのだという。 小説家になろうさんの期間限定企画「AllNight HALLOWEEN」参加作です。 ベタベタなヴァンパイア物が書いてみたくて乗っからせて頂きました。 設定ゆる甘、細かい事はノータッチです。 イベントやっほーぃ!で読み流して下さい。 ※表紙絵はPicrewの「人間(男)メーカー(仮)」で作成させて頂きました。 ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,913 位 / 184,280件 恋愛 15,476 位 / 56,050件
文字数 28,795 最終更新日 2020.02.05 登録日 2019.10.30
10
恋愛 完結 長編 R18
吉住沙代里は一人暮らしの27歳のOL。 ある日、気づいたら、大人向け乙女ゲーム『吸血鬼の恋人たち≪ヴァンパイア・ラヴァーズ≫』の吸血鬼の悪役令嬢カミラに転生していた。ヒロインの命を狙うカミラは、最終的に胸に杭を打たれて死ぬ運命。 そのルートを回避するため、ヒロインが吸血鬼になるバッドエンドを目指すが、だんだんとシナリオ通りにいかなくなっていく。 吸血鬼として、幸せに生きるためにはどうしたらいいの?――沙代里(カミラ)は奮闘する。 ※R18描写のある話には念のためタイトルに*をつけています。 【おかげさまで完結しました】
24h.ポイント 7pt
小説 35,913 位 / 184,280件 恋愛 15,476 位 / 56,050件
文字数 169,714 最終更新日 2019.07.15 登録日 2019.05.24
11
恋愛 連載中 長編 R18
《R18指定ですが、露骨な性描写等はありません。ただ、R15よりはキツイので保険になります》 case1 至って普通に暮らしてきた女子高生、有馬 望実《ありま のぞみ》。 しかし、ある時望実に転機が訪れる。 それは、100年間に1度選ばれるヴァンパイアたちへのイケニエに選ばれたこと。 他のイケニエたちと共同生活を送りながら、なんとか抗おうとする望実。 しかしーー現実は甘くなかった。 *表紙はBelle様よりお借りしております。こちらからの保存、転載等は一切禁止です。また、現在表紙制作中になります。 *エブリスタにも別名義で掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,280 位 / 184,280件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 1,579 最終更新日 2018.09.27 登録日 2018.09.20
12
恋愛 完結 長編 R18
終わらせようとしていた人生のはずが、信じられない相手に救われた。救ったのは誰も存在するなんて信じない存在〈吸血鬼〉。その日から、動き出した運命の歯車。選んだ先にある未来は――。 パラノーマルロマンスです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,280 位 / 184,280件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 110,325 最終更新日 2015.03.30 登録日 2015.03.06
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。