恋愛 魔法のある世界小説一覧

9
1
恋愛 連載中 短編 R18
「私は非力だった。でも違った。非力だと、思い込まされていただけだった。」 王宮筆頭魔法使いの父を持つロゼッタは、魔力が無いため家族から冷遇されていた。 それでも、"次期筆頭魔法使い"の呼び声高いジェイドと婚約する幸運に恵まれて、ジェイドとの明るい未来を夢見るようになる。 大層モテるジェイドは浮気を重ねるが、ジェイドを愛するロゼッタは、「君のことが好きだから大切にしたいんだ」という彼の言葉を信じるしかなかった。 しかしある日、ロゼッタに前世の記憶が蘇る。 「は?なんで私が我慢しなきゃいけないわけ?あんなの、顔が良いだけのただのクソ野郎じゃん!」 一気に覚醒したロゼッタは、婚約解消のために1人行動を開始する。 前世に培った行動力で婚約破棄を遂げるのだが…
24h.ポイント 1,207pt
小説 1,031 位 / 184,272件 恋愛 472 位 / 56,049件
文字数 62,129 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.10
2
恋愛 完結 長編 R18
忌み姫と呼ばれて家族に愛されずに人々に恐れられ、ずっと孤独だったシエルは公爵家のグラッセと結婚をした。 世継ぎの為に子供を産む事を命じられたシエルだったが年上の夫は子供を作りたくないようで妻に隠し事ばかりしていた。 そんな中でグラッセに恋をしていたシエルの腹違いの姉が何かと理由をつけて夫を誘惑をするのだが……。 愛されるために頑張る素直な姫×愛さないと決めていたのに好きになってしまった最強の魔法使いによる雪の王国での話。ファンタジーで子作りエッチありの話しです。 他サイトにも載せています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,521 位 / 184,272件 恋愛 4,730 位 / 56,049件
文字数 104,046 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.11
3
恋愛 完結 短編 R18
m
孤児院で育ったスミレはガヴェインを慕っていた ある時ガヴェインは突然孤児院を出ていく スミレに置き手紙を残して 大好きだよスミレ その言葉を胸に刻み ガヴェインがいなくなってもスミレはずっと想い続けていた ある時 変わったお店cafeソリュブルへ迷い込む その後から ガヴェインの行方の手がかりが… 変わった名前の2人と共にガヴェイン捜索に向かうも… ゆるゆる設定ご容赦ください 題名変更可能性あり タグは追加予定 R18は※
24h.ポイント 35pt
小説 18,740 位 / 184,272件 恋愛 8,164 位 / 56,049件
文字数 41,892 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.15
4
恋愛 完結 短編 R18
セクシーな若い巨乳美人としわくちゃの老婆の二つの姿を持つ魔女レベッカ。 「若い女の体をしている時は性欲が溜まってムラムラしてしまう」という彼女は自宅で魔法の性具を販売し、好みのタイプの若いイケメンの客にエッチないたずらを仕掛ける。 各章読み切り・短編集。 魔女レベッカは「聖女は悪魔の呪いで~」の登場人物ですが、そちらを読んでいなくてもお読みいただけます。 セックスシーンありには※を、 ハレンチなシーンありには☆をつけています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,375 位 / 184,272件 恋愛 12,443 位 / 56,049件
文字数 20,044 最終更新日 2023.05.11 登録日 2022.11.26
5
恋愛 完結 短編 R18
素直になれず、歪んだ愛情の形を持つルドアニア皇国宰相セドリックと愛を知らずに生きてきた白猫セシルのすれ違い恋物語。『貴方の主が誰か分からせてさしあげましょう。』 此処は七つの国からなる世界。 歯車はその一つ、竜王の統べる国、ドラファルトの白猫族の少女が一族を殺され逃げ延びた事で回りだす。さあ、不本意なこの世界で、生きる者たちの物語を始めよう。 竜王の統べる獣人の国、ドラファルト。 その中にある小さな里で白猫獣人の少女セシルの一族ひっそりと暮らしていた。 セシルの一族には特殊な家系能力があった。魔力回路が見えるという『魔眼』を持つことである。 その中でも強い魔力を持って生まれたセシルは翠と蒼のオッドアイの美しい魔眼を持っていた。 ある日の夜、他の猫族によって一族を皆殺しにされてしまった白猫族。 間一髪の所で難を逃れた少女セシルは一人リドゥレラ中立国を目指し逃げてきた。 そしてそこでルドアニア皇国のセドリックと出会い、彼に保護される。 それからセシルは皇国で成人し、その能力を生かして皇国の魔道具研究所で仕事に就いた。 そんな順風満帆なセシルに、ある日結婚の打診がくる。そして時を同じくして、セドリックも貴族令嬢との結婚をすることとなった。 だが、結婚を目前にしたセシルに獣人族特有の発情期が訪れる。 獣人の発情を鎮めるには精を注ぎ込むしかないと知っていたセドリックはそこから彼女を部屋に閉じ込め軟禁し始めるのだが・・・。 ※この作品は『不本意すぎるこの世界で―』 https://novel18.syosetu.com/n2302hx/ と同世界に生きる宰相セドリックの物語です。 1話はそちらと重複した内容です。セドリックはドSで性格歪んでいますので、自己責任でお願い致します。15話、閑話1話予定。
24h.ポイント 7pt
小説 35,948 位 / 184,272件 恋愛 15,476 位 / 56,049件
文字数 46,334 最終更新日 2023.03.16 登録日 2023.02.10
6
恋愛 連載中 長編 R18
意識の海を揺蕩っていた魔術師のラリア・カーライルが抗っていると、見覚えのある屋敷で目を覚ました。慌てて駆け付けたのは大人になった幼馴染のエリック・ホルストで。 は?身体が成長してる? え?いきなり溺愛をされているけど、元々ライバルで喧嘩ばっかりしていた相手なんですけど?っていうか、私たちが結婚している? どうやら事故により記憶が八年ほど抜けているようです……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,272 位 / 184,272件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 43,291 最終更新日 2023.03.08 登録日 2022.12.23
7
恋愛 完結 短編 R18
【R18】 ⚠注意⚠ 性描写があります。 主人公のラビスティアが、祖国に戻る途中、見ず知らずのローブ男に、純潔を奪われてしまいます。 そして、その男性とは二度と会うことはないと思っていたのに、まさか再会するとは…。 ラビスティア(ティア)は、ケビンと穏やかに暮らしたいだけなのに、再会した男性は、やたら意地悪をして絡んで来る…。そんな二人のお話し… 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ※現代社会と、同じ言い方や、言葉の表現で書いている所もあります。 ※誤字、脱字、不適切な表現は、お許し下さい。偶に残酷な表現があります。 ※架空の設定で、現代と混合している話ですが、最後まで読んで頂ければ… ♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
24h.ポイント 0pt
小説 184,272 位 / 184,272件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 62,704 最終更新日 2022.03.01 登録日 2022.02.21
8
恋愛 連載中 長編 R18
伯爵家に生まれたシエナは、亡き母の紹介で知り合ったアランを専属護衛騎士として従えていた。 時折泣かされることはあったものの、どんな態度で接してもほとんど表情を変えないアランに、シエナは主従関係を利用して好き勝手に彼を扱っていた。 しかし、その関係も長くは続かなかった。父の命令によってシエナは侯爵家の子息との結婚が決められ、アランは護衛騎士の座を降ろされてしまう。どうにか反対しようとしたシエナだったが、アランは「どうかお幸せに」と最後に一言だけ残して屋敷を去ってしまった。 その数年後、シエナの家は没落した。当初通う予定だった学園にすら行くことができなくなり、地位と名誉はもちろん、家族を失い、婚約者にも見捨てられた彼女は夜逃げを図ろうとするも、数年振りに再会したあの男が行く手を阻む。 「貴女に逃げ場所はありませんよ。シエナ嬢」 箱入り娘だった泣き虫お嬢様が、無愛想の面を被った拗らせ(ムッツリ)騎士に捕まって主従逆転されてしまい、護衛という名の下僕として世話を焼いたり焼かれてしまったりするお話。   ※保険としてR18に相当する性描写がある回に関しては(※)をつけます。 ※第15回アルファポリス恋愛小説大賞に参加しています。 ※序盤は複数話投稿。以降は1日1〜3話目安に更新です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,501 位 / 184,272件 恋愛 12,470 位 / 56,049件
文字数 52,775 最終更新日 2022.02.24 登録日 2022.01.25
9
恋愛 連載中 長編 R18
「旦那様、カリタを抱いてください! カリタはもう子供じゃありません」 孤児のカリタを、魔術師のセヴェリが助けてから、もう4年。 そのままセヴェリの家に居ついたカリタを、村のみんなはセヴェリと結婚したからだと思っている。 でも、カリタだけが知っている。 カリタたちは夫婦なんかじゃないってことを。 なぜなら4年の間、セヴェリはカリタを一度も抱いていない。 だがカリタは落ち込まない。 まだ努力できることはあるはずだ。 カリタはセヴェリの、寝込みを襲うことにした。           ※「小説家になろう」様でも連載してます。 R18シーンがある話には★をつけています。 ※6/1タイトル変更しました。 旧題『世界一大好きな人のお嫁さんになりました~命の恩人の魔術師に一目惚れ~』
24h.ポイント 0pt
小説 184,272 位 / 184,272件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 62,162 最終更新日 2021.06.24 登録日 2020.05.07
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。