恋愛 R-18要素あり小説一覧

9
1
恋愛 連載中 長編 R18
高校一年生になったばかりの小鳥遊 千鶴は交通事故により両親を亡くしてしまう。 頼れる身寄りはいないと思っていたが、そんな千鶴の元に母親の兄である伯父が現れる。 「君が千鶴ちゃんだね。よかったらうちに来ないかい?」 他に頼れる人が居なかった千鶴は伯父に着いて行くことに。 伯父が経営しているという旅館でバイトをしながら過ごす事になった千鶴であったが、彼女はこの新しい生活によって伯父の狂った愛をその身に受ける事になる……。 ーーーーーーーーーー 伯父(40代男)×養女(16歳元JK) 兄妹の近親相姦を仄めかす表現があり、今後描写する可能性があります。 性描写があるタイトルには*がつけられており、冒頭に要素の注釈が入ります。 基本的にはレイプ、強姦、望まない性行為を取り扱っております。 本作そのような犯罪行為を助長する目的で書かれているものではありません。あくまで娯楽としての読み物としてお楽しみ下さい。
24h.ポイント 355pt
小説 3,773 位 / 184,091件 恋愛 1,795 位 / 56,014件
文字数 19,233 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.14
2
恋愛 連載中 長編 R18
主人公Mは、とある組織の紅一点。 人里離れた崖の上に立っている組織の建物は、大雨や雷などの異常気象に見舞われ危険な状態だった。 大きな雷が落ちた衝撃で異空間に乱れが生じ、ブラックホールに取り込まれ不安定な時空域に飛ばされた組織の面々。彼らは孤立してしまっていた。 修羅場をくぐり抜けてきたエージェントたちは、ひとまずその場所で生活を始めては見たものの・・・・ 不安定な時空域では、ありとあらゆる世界とリンクしてしまい、めちゃくちゃな日々・・・・ 何が起きても不思議ではないこの世界で、組織の男連中は全員揃いも揃って、Mが好き、というオイシイ展開に・・・・ たくさんの個性あふれるイケメンたちに求愛される日々。 色々な男性を味見しつつ、ルールも常識も何もかもリセットされた世界で、好き勝手やりたい放題な恋愛ストーリー。 主人公Mが、これはもう逆ハーレム作っちゃっていいんじゃない?という思いにふけりながら、 恋を楽しむ日々を描く。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 逆ハーレムで生活したいと切に願う女の妄想小説です。 個性あふれる男性たちと、ありえないシチュエーションで、色々楽しみたい!!という 野望を描いていく予定です・・・☺︎
24h.ポイント 71pt
小説 12,820 位 / 184,091件 恋愛 5,805 位 / 56,014件
文字数 53,879 最終更新日 2023.07.17 登録日 2022.07.24
3
恋愛 連載中 長編 R18
「初めにオレを見たのはキミだったのに。」 八月の終り。県と県とを跨ぐ人里離れた山林で、大学三年生の遠峯伊織は恋人である一色直を手近にあった岩石で顔を殴り殺害する。雨でぼやけた視界に映る泥に塗れた白い死体と紅い血液。無残に潰れた顔から覗く目玉に見上げられた時、遠峯は得も言われぬ高揚と喪失感に打ちひしがれていた。細い指先が握った携帯電話から流れる着信音が鼓膜を揺らす。胸にこみ上げてきた寂寥感が何処までも無様で不出来な恋を彼に思い起こさせた。殺人犯の遠峯伊織はどのようにして一色直に出会い、そして死に至らしめたのか。彼の回想と共に動機と経緯を辿っていく。 ※恋愛小説です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 18,437 最終更新日 2022.07.04 登録日 2022.07.01
4
恋愛 完結 長編 R18
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24h.ポイント 35pt
小説 19,891 位 / 184,091件 恋愛 8,844 位 / 56,014件
文字数 129,474 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.02.12
5
恋愛 完結 長編 R18
(チンケ:程度の低いさま。劣っているさま。) 男、拓ちゃんは隣の部屋に住む女のストーカーである。 隣室の女、ジュリアは性に節操がない。 そんな彼らがどうすれば「恋愛」なんてものに発展するのか。 ※あったり前のこといいますけど、ストーカーはやっちゃだめな行為ですからね。 万が一にも真似されることのないように。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 43,215 最終更新日 2022.01.22 登録日 2021.12.15
6
恋愛 連載中 長編 R18
イケメントリオで大儲け!なんて思っていたら、まさかの逆ハー!? アイドルは恋愛禁止です!! アイリスは、ある日宰相の父に、手っ取り早く稼ぐ方法を尋ねられる。 国王が詐欺被害にあい、多額の借金を抱えたらしい。 そんなうまい方法はないと思ったアイリスだったが、前世の記憶を持ち、もともとアイドルオタクだったアイリスは思い付いてしまった。 幼馴染でイケメンの、王子ルカリオ、騎士団長の息子キース、魔術師団長の息子レンでアイドルグループ作っちゃえ!! アイリスは影のプロデューサーとなり、奮闘することになる。 リーダーを決めたり、メンバーカラーを決めたり、デビュー曲はなんと国歌!! 恋愛禁止にも関わらず、徐々に強引に口説いてくる3人に困りながらも、アイドルの概念のない世界で売れっ子アイドルを生み出し、バンバン稼いで借金を返していくアイリス。 思い付きで始まったアイドルグループが、経済を回しまくり、女性の社会的自立を助け、ファン同士の絆を深めた結果、国力まで上がっていく・・・ 軽く読めるご都合主義、ストレスフリーなお話です。 カクヨム様でも投稿始めました。
24h.ポイント 7pt
小説 37,421 位 / 184,091件 恋愛 16,493 位 / 56,014件
文字数 22,738 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.11.21
7
恋愛 完結 短編 R18
令嬢マガリーは社交界で『魔性・性悪』と呼ばれる有名な悪女だった。寝取った男は数知れず、最近も愛妻家だと言われていた男と寝たと噂されていた──が、当の本人は魔性どころか恋のひとつもしたことが無かった。本当は奥手なのに妖艶な外見のせいで、行く先々で声を掛けられまくるマガリーは男に口説かれる事にうんざりしていた。そんなマガリーの元に一つの縁談が舞い込む。相手はどんな女から言い寄られても首をぜったいに縦に振らないという女嫌いで有名な侯爵アノックからだった。マガリーは思った。女嫌いのアノックの元ならば、私はもう男から迫られない、と。 ◆成人向けの小説です。強い性描写のある回には※あり。ご自衛ください。
24h.ポイント 35pt
小説 19,891 位 / 184,091件 恋愛 8,844 位 / 56,014件
文字数 23,750 最終更新日 2021.03.01 登録日 2021.02.25
8
恋愛 完結 長編 R18
はじめての恋とセックス。禁断の関係。 多感な時期の恋愛模様と、大人の事情、17歳たちの軌跡と、その後を描きます。 移り気で一途な、少女たちの足あと。 ◇◇◇◇◇ *R-18要素があるのでご注意ください。 *他サイト様にて、Clarice名義で掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 22,272 位 / 184,091件 恋愛 9,865 位 / 56,014件
文字数 317,309 最終更新日 2021.02.05 登録日 2021.01.12
9
恋愛 完結 短編 R18
この国では誰でも1つ2つ、なにかしらのスキルを持って生まれてくる。 生活に便利な『洗浄』『乾燥』『調理』なんてのはもっともポピュラーで、男の子には『怪力』『強化』『飛行』なんてのが人気があるわね。だからって望んで手に入るものではないんだけどね。 それでもこの私、リナリー・クロッカに与えられたスキルはどう考えてもおかしいと思うのよ。 唯一まともと言えるのがスピードスキルの『音速』だけ。 あとは、国が指定する特殊スキルが3つも! 『傾国の美貌』に『籠絡』でしょ、さらには『淫魔』だなんて。 男の人を誑かすためにあるようなスキルばっかり・・・ だから私、卒業後はお色気ハニートラップ要員として国の諜報部へ取り込まれることが決まっているの。 ・・・でもね、せめて初めてくらいは自分の好きな人に捧げたいってそう思ったのよ。 だから今日の目的はこうよ。 「ずっと好きだったカイルを襲って私の純潔を押し付けてやる!」 さあ、気合入れていくわよ! ♦♥♦―――――♦♥♦ 12話辺りで完結予定です。 途中、R18要素が出てきますのでご注意ください。 よろしくお願いします(´∇`)
24h.ポイント 7pt
小説 37,421 位 / 184,091件 恋愛 16,493 位 / 56,014件
文字数 34,750 最終更新日 2020.10.06 登録日 2020.09.24
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。