恋愛 時間遡行小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18

その日の空は蒼かった

レンタル有り
婚約者が大好きだった。 彼しか見えなかった。 ……だから、あの人の間に割り込んで来る人は、誰であろうと排除した。 でも、彼は私の事を好きではなかった。 私がした事は…… 私に帰って来た。 それも一度に、容赦も寛容も無く。 あの人の為だけに生きた私は、あの人に顧みられることも無く…… 濁った瞳が晴れ上がった空を映し出していた…… 私は私を追い詰め、落ちる所まで落ちた。 深い穴のような最低の場所から見上げる空は……蒼く、高く、澄み渡っていた。 なんて、馬鹿らしい。 自身の矮小さを思う存分見せつけられ…… あの人への執着が霧散した。 視界が黒く閉ざされ、耳に届く罵声が遠くになり、全てが終わりを告げた時…… 轟音と浮遊感が私を捕まえた。 これで、おしまい。 なにもかもが、無駄に終わったと、そう思った時…… 突然、視界が戻った。 懐かしくも、哀しみに満ちた場所への帰還。 そう、始まりの場所に…… もう一度、やり直せと言う事なの? 苦しみは永遠に続くの? 小さな手が虚空を掴む。 時間が巻き戻されたような感覚が襲う。 でも、あの蒼い空を見上げるまでの記憶は残っている。 そう、残っているのよ。 混乱した私は決心したの。  二度と恋なんてしないって
24h.ポイント 347pt
小説 3,550 位 / 184,424件 恋愛 1,653 位 / 56,089件
文字数 2,753,674 最終更新日 2023.05.27 登録日 2018.08.26
2
恋愛 完結 短編 R15
激しい戦いの末、大海原に身を投げて、死んだフォルネウス公爵家令息トリスタンはひょんな運命から、もう一度、人生をやり直す機会を与えられた。 折角の二度目の人生。 今度こそ、自由に生きると決めたものの前世の記憶が戻ったのは八歳の時。 歴史が動く大事件が起きるのは間近い。 急げ、トリス! そこだ! キックだ、トリス! つまり、コメディです(´・ω・`) 以前、公開していた『トリスちゃん、キックはいけません!~逆行令嬢なのでとりあえず、蹴ります~ 』を改稿したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 54,771 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.12.02
雨が降っている。 私の大切な人がいなくなるなんてことは、もう絶対に嫌なんだ。 だから、何度でも……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 4,181 最終更新日 2022.09.29 登録日 2022.09.29
4
恋愛 連載中 長編 R15
 娼婦だった母が侯爵と結婚し、その日を食つなぐのが精いっぱいだった生活から貴族の一員となったことで世界が変わった私――クレア。  妹のアリスの謀略によって母が殺され、そして私は悪女として街の皆の前で処刑された。  アリスへの恨み、憎しみを抱えたまま断頭台に首を落とされた――はずだった。  暗闇に閉ざされて開くことない瞳が開くと、そこは見慣れたベッドの上。  体を動かして鏡に自分の姿を映すと9歳の時の私の姿。時間が……巻き戻った?  ふつふつ、と思い出したかのように湧いてくる妹に対する怒り。憎しみ。  私は妹――アリスに復讐することを決意する。そして、妹を超える真の悪女になることを心に決めた――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 2,272 最終更新日 2022.05.02 登録日 2022.05.02
5
恋愛 完結 短編 R15
「ニア・ユーリオ伯爵令嬢、君との婚約は破棄する。そして、アリアナ・ヴィンセント子爵令嬢への殺人未遂で捕らえさせてもらう」 グレアム・ミスト侯爵子息からの宣言に、私は死を悟った。 学園の卒業パーティー、私からグレアム様を掠め取ったアリアナ嬢が憎くて、憎くて、憎くて……私は、刃物を持ち込んでしまった。そして、殺人を犯す間際にグレアム様に刃物を叩き落とされた。 私の凶行によって全て無くし、死刑を待つ牢屋の中で、どうしてこうなったのかを考えていたら……そもそも、グレアム様に固執するのがよくなかったのでは無いか?あんな浮気男のどこがいいのか?と、思い至る。 今更気付いた所でどうにもならない、冷たい鉄の板に薄布が敷かれた寝台の上で「やり直せるなら、間違わないのに」そう呟いた瞬間、祖父からもらった形見のネックレスが光を放って……気付けば学園入学時に戻っていた?! よくわからないけどやり直せるならやり直す!浮気男(共)の本性はわかっている、絶対に邪魔はしない、命あっての物種だ! だから私、代表して晴の舞台で婚約破棄というざまぁをされます! さぁ皆さん、ヒロインのアリアナ嬢はあちらです! ※感想の取り扱いについては近況ボードを参照ください。 ※小説家になろう様でも別名義で連載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,727 位 / 184,424件 恋愛 9,565 位 / 56,089件
文字数 32,087 最終更新日 2020.12.17 登録日 2020.12.11
6
恋愛 連載中 長編
ふと前世の記憶を思い出した主人公が面白おかしく過ごしていくお話。 なんだあいつ、通算30歳と競り合えるのか。 それでいて多才で顔もいい? これはもしかしたら幼馴染のイケメンが主人公なのかもしれないお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 2,752 最終更新日 2018.10.17 登録日 2018.08.13
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。