BL 死神小説一覧

12
1
BL 完結 短編 R18
いつもと同じように最期の願いを聞き、叶える。 それが僕の仕事だから。 これからもその繰り返しだと、思っていたはずなのに。 死期の迫った相手の未練を残さないよう最期に願い聞き、叶えた後に死後の世界へ送る死神としての毎日を送っていた僕。 そんな僕が次に送るのは、小田倉瑛士という人間の男だった。 いつものように願いを聞いた僕だったが、彼が最期に願ったのは「恋人が欲しい」というもので……? 死期の迫った苦労人大学生×感情が乏しかった死神のお話です。 ※R描写は少なめで私の他作品に比べるとかなりあっさりです。 ※他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 2,741pt
小説 548 位 / 184,122件 BL 113 位 / 23,778件
文字数 10,380 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.29
2
BL 連載中 ショートショート
俺死神歴ウン十年のペーペー死神。 男子高校生のお迎えに来た。現場に到着すると、男子高校生となんか破廉恥な服着た女が揉めてる… 大きなカマを構えたオレを見て女は慌てて逃げていく。 男子高校生は俺を見て顔をカァーと赤らめた。 「アンタが……オレの番なんだな……!」 「いや、番とかいう制度この世にないんで。死んだらその肉体に付随するオメガとかアルファとか言うの無くなるから安心してください」 「え、じゃぁこの気持ちは……?」 気づけばそこは荒野で、死神だった俺は何故か受肉している。死んだ高校生の頃の姿(昭和)だ。目の前にはさっき連れて行こうとした男子高校生がいる。 目覚めた男子高校生は俺を見てすぐに「やっぱりオレの番だ!」と抱きついてくる。 抱きついてきた男をとりあえずタコ殴りにした俺は、小さく見えている町に向かってる歩き出した。
24h.ポイント 7pt
小説 37,580 位 / 184,122件 BL 9,448 位 / 23,778件
文字数 10,923 最終更新日 2024.02.15 登録日 2023.12.19
3
BL 完結 短編
死神養成学校の卒業試験として、人間の魂を回収するため人間界にやってきた死神候補生のレイヴン。 レイヴンは自殺志願者の佐丸良幸に狙いを定め、彼の死亡を待ち続けること八時間……。 そろそろサビ残だぞおい、とげんなりしていたところでようやく佐丸がマンションの屋上から飛び降りようとフェンスから手を―― 「…………っ、いや離さへんのかい!」 「えっ、誰!?」 思わせぶりな佐丸の行動に思わず声を上げてしまったレイヴンは、死神の大原則を思い出す。  一つ、回収前の魂に接触してはならない。  一つ、魂に接触した場合は必ず回収しなければならない。  一つ、人間に恋をしてはならない。 回収前の魂に接触してはならない、という大原則を破ってしまったレイヴン。 気付けば佐丸との間に契約が結ばれてしまう。 人間と契約を交わした死神は、人間の魂をもらい受ける代わりにその願いを叶えなければならない。 佐丸はレイヴンにこう言った。 「死ぬならちゃんと恋をして死にたい」 こうしてレイヴンは佐丸と仮初めの恋人となるが、一緒に過ごすうち徐々に佐丸へ惹かれはじめて……!?
24h.ポイント 7pt
小説 37,930 位 / 184,122件 BL 9,575 位 / 23,778件
文字数 62,462 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.10.25
4
BL 完結 長編 R18
雪柳七斗は車の運転中にガードレールから落ちて死んでしまった。迎えに来た死神は超絶美形の男だった。七斗には死んでも死にきれない事情があった。死神に説明して無理にでも実体化したいとお願いすると、死神はとんでもないことを言い出した。 タイトル色々いじっています。 ちょっと昔に書いたお話です。昭和レトロな感じで読んでいただけたらありがたいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 BL 23,778 位 / 23,778件
文字数 113,079 最終更新日 2023.03.18 登録日 2023.01.17
5
BL 完結 短編 R18
死神 × 不憫なオメガ 僕を大切にしてくれる青砥と、ずっと一緒に居られると思ってた。 誰も感じない僕のオメガのフェロモンを青砥だけはいい匂いと言ってくれた。 だけど。 「千景、ごめん。ごめんね」 「青砥……どうしたの?」 青砥は困った顔で笑って、もう一度僕に“ごめん”と謝った。 「俺、和樹と付き合うことにした。だから、ごめん」 「そんな……。もう僕のことは好きじゃないってこと?」 「……ごめん」 「……そっか。分かった。幸せにね」 「ありがとう、千景」 分かったと言うしか僕にはできなかった。 ※主人公は辛い目に遭いますし、病気で死んでしまいますが、最終的に死神に愛されます。
24h.ポイント 127pt
小説 8,594 位 / 184,122件 BL 1,964 位 / 23,778件
文字数 63,533 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.10.30
6
BL 連載中 短編 R18
最初は両親、次にいじめっ子、さらに次は親戚と僕に関わる人物は身内、他人関係なく死んでいく。それは病気だったり、事故だったり……殺人だったり色々な方法で。 僕だけはそれが誰の仕業か知っている。僕だけはどんな時でも彼が見えている。 しかし真実を話しても誰も信じないだろう。死神が僕の傍にいるなど。 みんな僕を『死神』と言うのに。 「おい、てめぇ!今ぶつかっただろ!あーあ、肩いてぇわ、治療費払えや!」 「………今から死ぬのに治療費いるの?」 「は?……あ、ああ、ああ……っ」 あーあ、また刑事さんに疑われちゃうなと僕は慣れた手つきで救急車を呼ぶ。 短編にするか、長編にするか迷っている作品です。とりあえず短編として書きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 BL 23,778 位 / 23,778件
文字数 15,450 最終更新日 2021.12.20 登録日 2020.07.05
7
BL 完結 長編 R18
職業、死神。 職務、本部の司令に従い命を終わらせること。 そんな死神のアオが出会ったのは、死に抗う新米小児科医の蓮。 運命は変えられるのか!? 死神だってプライド持ってやってんだ! 人の命に真剣に向き合う男たちの物語! ※物語の性質上、たくさんの人が死にます。耐えられない方はご遠慮ください。
24h.ポイント 7pt
小説 37,580 位 / 184,122件 BL 9,448 位 / 23,778件
文字数 108,387 最終更新日 2021.09.24 登録日 2021.07.12
8
BL 完結 短編 R18
僕は新米死神だ。今日も世を儚むニンゲンの魂を見つけ出して輪廻転生委員に送り届ける。いやまあ今日が独り立ちの初仕事だけれど。 あ、凄いちょうどいい所に良い感じのニンゲンがいた!イケメン、高身長だけど……OK、心身が健康な人に浮かぶはずの寿命は見えない、人生に絶望しているサインだ。 「あの、僕に魂もらえませんか!」 美形×どじっこドタバタ平凡死神ちゃん ふわっとした設定で進みますので細かい事気にせず雰囲気でどうぞ! 本編4話、番外編全3話で完結です。よろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 37,580 位 / 184,122件 BL 9,448 位 / 23,778件
文字数 15,308 最終更新日 2020.12.18 登録日 2020.12.17
9
BL 連載中 短編 R18
オーストリア皇太子ルドルフと、人の〝死〟を操る死神の禁断の〝愛〟の物語 夜の部屋で生まれた二人の約束。毎晩デースは寂しがり屋のルドルフに寄り添って寝てあげた。 そして気づかぬうちに二人の間に愛が芽生えてしまう。 だがルドルフは成長していくとともにキス以上の欲望が大きくなっていく_____。 ◎ルドルフ・・・オーストリア皇太子 ◎デース・・・死神。この世界の死神は死神の能力を持っているが、姿はただの人間である。 ◎ケーラ・・・下っ端の死神 ◎閻魔大王・・・地獄の裁判長 〈18〉は、R18系の内容になってます。 知識も少なく、このアプリは初心者ですが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 BL 23,778 位 / 23,778件
文字数 8,724 最終更新日 2020.01.26 登録日 2019.07.31
10
BL 連載中 長編 R15
死神と人間が出会い、恋に落ちる。 それは、お互いの魂を、全てを求め合う、少し歪んだ、一途な恋の物語。 その想いを否定されている死神と、何も知らない死神の、制限された恋。 それは、長年の想いを募らせ、顔色を窺う、初心者の恋の物語。 「好き」と言いたい。 「好き」と言われたい。 「恋人」か分からない。 「恋人」になりたい。 登場人物 魅邑 惺 《みくに せい》 神影 昊 《みかげ そら》 神櫂 月谷 《しんかい つきや》 天上 尊 《あまじょう みこと》 八雲 虹華 《やぐも ななか》
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 BL 23,778 位 / 23,778件
文字数 22,614 最終更新日 2019.03.16 登録日 2016.10.11
11
BL 連載中 長編 R15
近年、死者や魑魅魍魎といった人外の者たちによる現世のトラブルは件数に加えその狂暴性凶悪性があの世の世界でも問題視されていた。夢前千影(ゆめさきちかげ)とその相棒・火坂燎(ひさかかがり)はそのゆゆしき事態を打破しようとあの世を統括する冥府庁が設立した現世における人外によるトラブル対応を専門とした異能を持った者達が集う現世万取締課の花形コンビである。 死神であり炎の異能を持つ燎と『悪食獏』である千影。 互いを特別な存在だと思い合っている彼らは異能を使い、現世の様々なトラブルを解決していく。 これはそんな彼らの日常である非日常を描いた現代ファンタジー+αである。 ※以前書いていた「冥府庁送迎課現世万取締係の日常」のリメイク版です。BL描写あります。 ※2.この作品は完全なフィクションです。実在する人物、建物、あらゆる事柄とは一切関係ありません。 ※3.「なろう」様、カクヨム様、pixiv様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,122 位 / 184,122件 BL 23,778 位 / 23,778件
文字数 29,087 最終更新日 2017.07.21 登録日 2017.06.26
12
BL 完結 長編 R18
BL。R18。交通事故から目が覚めると、命と引き換えに『神送り』のお役目を授かりました・・!最低最悪の儀式に本当は逃出したい。精霊と死神に神様・・なんか色々自分にしか見えないモノに襲われるドキドキライフ。 ※自サイトにてアップしていた『Splash!』を修正・改稿したものを投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 37,930 位 / 184,122件 BL 9,575 位 / 23,778件
文字数 103,192 最終更新日 2015.09.27 登録日 2015.08.19
12

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。