BL エロコメ小説一覧

11
1
BL 完結 短編 R18
茅ヶ崎海斗×山田健 ゲイでアナニーばかりしていた山田健はアナニーだけじゃなくてセックスしてみたい!と一念発起し、ゲイ界隈で有名なバーに行きそこで男から声をかけられて……? エロコメ。
24h.ポイント 35pt
小説 20,145 位 / 184,114件 BL 4,986 位 / 23,829件
文字数 6,917 最終更新日 2023.11.24 登録日 2023.11.24
2
BL 連載中 長編 R18
【縦読み推奨】 あほエロ作品です。 八百院(やおいん)の住職、殷慶(いんけい)が、弟子の鎮光(ちんこう)、芳恵(ほうけい)、丹清(たんしょう)らと倶に、お江戸のウホホな悩みを解決してゆく物語です。 不定期更新なので、気長にお附合いください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,145 位 / 184,114件 BL 4,986 位 / 23,829件
文字数 14,620 最終更新日 2023.05.20 登録日 2022.12.21
3
BL 完結 長編 R18
「死ぬ前に一度だけ、セックスしたい人はいますか?」 時は西暦20××年、日本。元来シャイな国民性を持ち、性愛に対する禁忌感情が色濃く残るこの国では、 死んだ人間がカケラとして残す「一度でいいからあの人とセックスしたかった」という欲望が大地を汚し、深刻な社会問題となっておりました。 事態を重く見た神様が創設したのは、「天使庁・欲望担当課」。 時間と空間を縦横無尽に駆け巡り、「あの日、あの時、あの人とセックスしたかった」という欲望を解消して回る、大事な大事なお仕事です。 病気の自分をずっとそばで励ましてくれた幼なじみ。 高嶺の花気取りのいけすかないあいつ。 もしかしたら、たぶん、いや絶対に、自分のことを好きになってくれたはずの彼。 未練の相手は様々でも、想いの強さは誰しも同じ。 これは、そんな欲望担当課にて、なんの因果か男性同士の性行為専門担当に任命されてしまった自称ノンケの青年天使ユージンと、 彼のパートナーであり、うっかりワンナイトの相手であり、そしてまた再び彼とのあわよくばを狙っているらしい軽薄天使ミゴーとの、 汗と涙とセイシをかけたお仕事日記です。 …という感じの、いわゆる「セックスしないと出られない部屋」の亜種詰め合わせみたいなお話です。章ごとの関連性は(主人公カップリング以外)ないので、お好きな章からどうぞ。 お話上性行為を見たり見られたりする表現もありますが、カップリング相手以外に触れられることはありません。 2022/10/01 完結済み ☆お品書き 【第一章】病に倒れたおれをいつも隣で励ましてくれた、幼なじみのあいつと。 ・鈍感大らか×病に倒れた元気少年、幼なじみ、死ネタあり 【第二章】喪われし魂の救済を求めて、最期まで心を焦がしてやまなかった彼と。 ・陽キャへたれ×厨二陰キャ、一部襲い受け、自殺未遂の描写あり 【第三章】せっくすの仕方がわからないぼくたちが、神の思し召しで遣わされた天使様方に教わって。 ・純真敬語×無口素直、無知×無知、主人公カプあり 【第四章】生涯で唯一一度もお相手願えなかった、気位の高い猫みたいな男と。 ・中性的ドS×両刀攻め専タラシ、調教、快楽堕ち、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、攻めフェラあり 【第五章】きっとこの手の中に戻ってきてくれるはずの、今はまだ遠いお前と。 ・いざと言うとき頼りになる地味系×メンタル弱めガラ悪系、デスゲーム風、ヤンデレ、執着攻め 【第六章】壊れてしまった物語を美しく終わらせるために、あの図書室で物語を分け合った先生と。 ・自らの性癖に苦悩する堅物教師×浮世離れした美少年、死ネタあり 【第七章】死ぬ前に一度だけ、セックスをしたかったあの人と。 ・最終章前編、死ネタあり 【第八章】そして死ぬ前にただ一度だけ、セックスをしたあの人と。 ・最終章後編
24h.ポイント 14pt
小説 31,229 位 / 184,114件 BL 7,693 位 / 23,829件
文字数 163,151 最終更新日 2022.10.01 登録日 2022.05.01
4
BL 完結 長編 R18
高瀬悠哉は嘗て動画サイトで天才高校生・音楽の作り手として「蝶-Hirari-」と呼ばれて愛されていた。そして彼は同じ高校生の歌い手「空蘭」に憧れていた。 けれど両親の離婚により現実を見る羽目に陥り、大好きだったギターをかつての家に置いたままで大学に入学。悠哉の埋まらない心のスキマは売り専のバイトで埋め、不埒な大学生活を送っていた。 ある日3Pをしに遊びにいった先に、住む世界が違い過ぎて相容れないと感じていた同じ大学の天才美少年・矢野夏樹がいて………?
24h.ポイント 0pt
小説 184,114 位 / 184,114件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 92,071 最終更新日 2022.05.07 登録日 2022.04.25
5
BL 完結 短編 R18
王国きっての天才と呼ばれる魔術師シャルル・バトンは同級生の王子オーギュスタン・ロランス専属の魔術師として働いている。 ある日、シャルルはオーギュスタンに依頼された男性妊娠薬を持ってきたのだが… ふんわりファンタジー世界のBLエロです。 1話完結で不定期に増えるかも
24h.ポイント 106pt
小説 10,037 位 / 184,114件 BL 2,439 位 / 23,829件
文字数 70,999 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.08.15
6
BL 完結 ショートショート R18
短編読み切りBLです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,114 位 / 184,114件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 2,047 最終更新日 2021.10.28 登録日 2021.10.28
7
BL 連載中 長編 R18
うさぎの獣人であるシロは出稼ぎに行った都で魔法使いのエメラルドに雇われることになる。 最初は生活能力の低いエメラルドのお世話係をしていただけなのだが、王様に何故かアダルトグッズを開発するように言われたエメラルドの実験を手伝うことになって……?! 引きこもり系魔法使い×元気で健気な兎の獣人による主従エロコメディです
24h.ポイント 0pt
小説 184,114 位 / 184,114件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 16,416 最終更新日 2021.05.01 登録日 2021.04.29
8
BL 完結 短編 R18
 どうも18禁乙女ゲームの世界に攻略対象として転生しました。  元腐男子、というかBLだろうがGLだろうがNLだろうが関係なく雑食だった元会社員、享年24です。  このゲーム?  もちろんプレイしましたよ。  自分も攻略しましたとも。  でも、前世の記憶があるんですよ。小さい時から。無理じゃんそんなの。  攻略対象の暗い過去のある設定を俺に踏襲しろってのはさ。無理ゲーだよ。ほんと。  18禁乙女ゲームの世界に攻略対象として転生したと認識している主人公が周りのあれそれを見て、によによ、にたにたしたいだけの学生生活を希望する話。  仲間も増えるよ。  味方はどうかな。 ’20/8/14 追記  後のお話 を追加 ’19/7/19 追記  おまけ について。  同じ世界観の話なので、諸々まとめて載せる事にしました。  タイトルに ※ の印があるとコメディが旅に出ているので、  お読みになる際はご注意下さい。 ※エロコメです。そんなに頑張ったエロではないです。 ※ただエロい美少年を覗くゲームやりたいとかいう気持ちで現実逃避してたらこうなってしまったので、お暇な時にでも鼻で笑って生暖か~く見守ってやってください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,198 位 / 184,114件 BL 5,002 位 / 23,829件
文字数 118,661 最終更新日 2020.08.16 登録日 2019.06.18
9
BL 完結 短編 R18
「俺の体って、全部お前でできているんだな……」  唐突にポツリ、と。俺が作った牛丼を食べながらリクが呟いた。 「な、なんだよ、急に……」  向かい合って食べていた俺は、リクを直視できなくて牛丼を持ち上げて掻き込む。  まともになんて見られるか! だって俺は――。 一途系世話焼き男子×無頓着系ギャップ美人男子で送る、甘々エロコメディ。 「セリフ縛り」BL小説コンテストに応募した作品です。 せっかくなので規定の台詞、全部使用しています。そして前半と後半、それぞれで台詞を使っているので×2です。特盛です。盛れるだけ盛らせて頂きました。 規定のセリフは以下の通り。 「俺には…お前だけだ」 「そういうとこ、好き」 「本当に嫌だと思ってる?」 「そこまで言うならやってみてよ」 「…俺、今お前に殺されかけた……」 「俺の身体って、全部お前でできてるんだな」 同じ台詞でも前半と後半で毛色が違うので、その違いを楽しんで頂けると嬉しいです!
24h.ポイント 7pt
小説 38,005 位 / 184,114件 BL 9,671 位 / 23,829件
文字数 9,279 最終更新日 2020.05.05 登録日 2020.05.04
10
BL 完結 長編 R18
普通の高校生・坂宮太智の隣に引っ越してきた百谷三兄弟。ある夜、太智はお隣さんがなぜか庭を光らせたり、異世界ゲーム風なコスプレをしている姿を目撃する。その日からお隣さんが気になってしまい、太智はお隣さん――特に同級生の百谷圭次郎――ウォッチングにハマってしまう。 しかし、それが圭次郎にバレてしまった時、太智は呆気なく取り返しのつかない仕打ちを受けてしまう――。 「坂宮太智、お前もこれから好奇の視線に晒されて、変人の烙印を押されるがいい」 「そんなことで結婚するなよぉぉっ!」 異世界からの俺様王子×現代の巻き込まれ普通でいたい男子の、現代エロコメ逆転移ファンタジー。 よろしくお願い致します。 ※R18の話には『●』が付きます。今回は攻めが魔法で受けを翻弄するような展開に……グロくはありませんが、ちょっと内容が特殊かもしれません。 ※現在fujossy様にて開催中の第一回fujossy小説大賞・春にエントリー中です。 ※表紙イラストは、エクレアコミックで『心像マチエール』を連載中の星埜いろ様に描いて頂きました!美麗で透明感のある素敵な表紙を頂き、拝見する度にうっとりしております。この素晴らしい表紙に相応しい、多くの人に喜んで頂ける作品を目指して頑張って参ります! ※第一部完結しました!もしかすると後日に第二部を始めるかもしれません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,114 位 / 184,114件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 79,889 最終更新日 2020.03.01 登録日 2020.02.07
11
BL 完結 長編 R18
【主人公総受け】COALESCE!(コーアレス) ※各章にイラストが入るため、横書き読みの方が見やすいかもです。 亜利馬、18歳。子供の頃からアイドルに漠然とした憧れを抱いていた彼は、東京でスカウトを受けたのを機に上京し芸能界デビューを夢見る。 が、サインしたそれは大手AVメーカーの契約書で…… 亜利馬、18歳。すぐに鼻血が出てしまうけど、イケメン揃いのゲイビモデルグループへ加入が決まりました。 ありま、18さい……果たして彼はこの業界でやっていけるのか。 明るくおバカなポジティブAVコメディです。気楽な感じでお読み頂けたらと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 31,229 位 / 184,114件 BL 7,693 位 / 23,829件
文字数 159,587 最終更新日 2019.12.07 登録日 2019.11.21
11

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。