聖女は前世ヒモでしたが

 クズって言葉が相応しいランキング1位はなんだろう? ヒモって限りなくそれに近い気がする。

 ヒモでどうしようもないクズの俺。こんな暮らしはいつか辞めなくちゃいけないと思いつつも、女を乗り換えてのらりくらりと生きるしかなかった。ところがある日、俺が渋谷にある居酒屋おばちゃん店で飯を食っていたら、昔捨てた美沙樹に背中を刺されて死んでしまったのである。

 まあ、俺らしい死に方だとは思う。クズすぎる俺のこれまでの生き様を思えば、地獄に落ちるのだろうと思っていたしね。最低のヒモ男の死にざまなんてこんなもんだよ。

 なんて思っていたけど…俺は地獄に行かなかった。なんと異世界に転生してしまうのである。

 死んで目覚めたら、俺は何かの祭典で聖女認定されているところだった。なんと俺はチート魔力持ちの超絶美女な聖女に転生したのだ。

 そして、こともあろうに俺は異世界転生初日に恋に落ち、運命の出会いをも果たしてしまう! 

 恋の相手の名はソフィア。公爵令嬢ソフィアだ。俺はソフィアと添い遂げたいと心から思った。

 さらにこの異世界は美少女だらけ! チートな魔力を持つ聖女に生まれ変わったにも関わらず、チートな女好きの俺は美女達を幸せにしたいという目標が出来るのだった。今度の人生は女を不幸にするのではなく幸せにしてやりたい! と。
 
 膨大な魔力で大量に騎士をぶっ殺したりもしたけど、私は元気です。

 世界を変えてでもソフィアとの恋愛を成就させたい! だけど頑張れば頑張るほど彼女との距離は開いて行く。世界の女を幸せにしつつも、公爵令嬢ソフィアとの恋を実らせることはできるのか! 異世界で心を入れ替えたヒモでありながら、絶世の美女でもある聖女の俺は誓う。今度の世界では全ての女を幸せにするのだと。

 半百合国家巻き込み型恋愛成就スペクタクル!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,513 位 / 184,166件 恋愛 16,207 位 / 56,037件