【完結】私との結婚は不本意だと結婚式の日に言ってきた夫ですが…人が変わりましたか?

「お前とは家の為に仕方なく結婚するが、俺にとったら不本意だ。俺には好きな人がいる。」と結婚式で言われた。そして公の場以外では好きにしていいと言われたはずなのだけれど、いつの間にか、大切にされるお話。




☆現実でも似たような名前、言葉、単語、意味合いなどがありますが、作者の世界観ですので全く関係ありません。

☆緩い世界観です。そのように見ていただけると幸いです。

☆まだなかなか上手く表現が出来ず、成長出来なくて稚拙な文章ではあるとは思いますが、広い心で読んでいただけると幸いです。

☆ざまぁ(?)は無いです。作者の世界観です。暇つぶしにでも読んでもらえると嬉しいです。

☆全23話です。出来上がってますので、随時更新していきます。

☆感想ありがとうございます。ゆっくりですが、返信させていただきます。
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,327 位 / 184,063件 ファンタジー 2,470 位 / 42,253件