Sランク小説一覧

8
元Sランク冒険者であるレオンの前に、突然現れたのは一人の幼女とゴーレムだった。 彼女の手に持っていた手紙には、魔女であるレオンの姉からただ一言だけが記されていた。 『私の助手だ。訳あってそちらに送る。』 訳あり幼女メグとゴーレムのディックがやってきたことで、のんびりと隠居生活を送っていたレオンの日常は変わってゆく。 ほっこりまったり、脳筋おっさんと幼女たちの同居生活がいざ開幕! Twitter⇒@akari_takadono
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 59,728 最終更新日 2022.09.14 登録日 2018.08.30
異世界〖シルヴァース〗この世界には5つのギルドが存在する。 その内の1つ、冒険者ギルドでSSランクに最も近い最強の男と呼ばれる冒険者がいた。  その冒険者はパーティーを組まずにソロでありながら、ドラゴンなどの災害モンスター討伐依頼を次々にこなしていく。  そんなある日、男のもとに実家の父から1通の手紙が届いた。その手紙の内容がきっかけで、男は大陸中を驚かすある決心をするのであった・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 12,106 最終更新日 2021.10.17 登録日 2021.10.10
「ゲーベン、お前をSランクパーティ『胡蝶の夢』から追放する」 「……は?」 Sランクに昇格した直後、パーティから追放されたゲーベンは、怒り狂いヤケ酒を煽っていた。 ――もう固定のパーティなんて誰が組むか! 時代は派遣だ! Sランクの派遣冒険者として活動を始めたゲーベンは、特殊な強化魔法を生かして新たな道を歩きだす。 異世界ファンタジーのSランク冒険者パーティ追放物! ========================================= カクヨムの異世界ファンタジー日間84位!(2021年6月20日付) 人気に伴い第4章執筆……完了!! 第4章公開開始! 全8話でお届けさせていただきます。 順次公開予定。 評価や感想は執筆の原動力(*^-^*) 頂けるとななよめぐるが嬉しくなります!(*'▽') ※この小説は『カクヨム』『小説家になろう』『アルファポリス』『ノベルアップ+』にて公開しております※ ※この小説の短編版を『Pixiv』にて公開しております※
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 82,946 最終更新日 2021.07.28 登録日 2021.06.03
4
恋愛 完結 長編
 職場と自宅を往復するだけの枯れた生活を送っていた白石亜子(27)は、 帰宅途中に見知らぬイケメンの大谷匠に求婚される。  二日酔いで目覚めた亜子は、記憶の無いまま彼の妻になっていた。  彼は日本でもトップの大企業の御曹司で・・・。  無邪気に笑ったと思えば、大人の色気で翻弄してくる匠。戸惑いながらもお互いを知り、仲を深める日々を過ごしていた。 このまま、私は彼と生きていくんだ。 そう思っていた。 彼の心に住み付いて離れない存在を知るまでは。 「どうしようもなく好きだった人がいたんだ」  報われない想いを隠し切れない背中を見て、私はどうしたらいいの?  代わりでもいい。  それでも一緒にいられるなら。  そう思っていたけれど、そう思っていたかったけれど。  Sランクの年下旦那様に本気で愛されたいの。 ――――――――――――――― ページを捲ってみてください。 貴女の心にズンとくる重い愛を届けます。 【Sランクの男は如何でしょうか?】シリーズの匠編です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,011 位 / 183,617件 恋愛 12,597 位 / 56,018件
文字数 72,213 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.03
5
恋愛 連載中 長編 R18
突如始まった甘い甘い監禁生活。 イケメン兄弟の事情に巻き込まれ、尽くされ愛される沙也加(26) 過激で強引な大人ラブ。 5ページに一回くらいR指定入るので特に表記はしていません。 内容の無いエロは嫌いです。 1ページは1000文字程度でさっくり読めます。 「お前は私の言う事を聞いていればいい」 「大丈夫。俺が沙也加さんを守ります」 「さや姉。僕がいーっちばんさや姉の事大好きだよ?」 彼らの真の目的とは? 交差する登場人物達の想いと不器用でもどかしい言葉。 素直になる程難しいことはない。 「この気持ちがスキということか?苦しい、苦しくてたまらないんだ」 「そうです。好きってとても苦しくて、とても幸せな気持ちです」 【Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?】匠編を更新中
24h.ポイント 14pt
小説 29,011 位 / 183,617件 恋愛 12,597 位 / 56,018件
文字数 134,048 最終更新日 2021.02.21 登録日 2018.01.31
鍛冶職人が武器を作り、提供する……なんてことはもう古い時代。 現代のパーティーには武具生成を役目とするクリエイターという存在があった。 アレンはそんなクリエイターの一人であり、彼もまたとある零細パーティーに属していた。 しかしアレンはパーティーリーダーのテリーに理不尽なまでの要望を突きつけられる日常を送っていた。 本当は彼の適性に合った武器を提供していたというのに…… そんな中、アレンの元に二人の少女が歩み寄ってくる。アレンは少女たちにパーティーへのスカウトを受けることになるが、後にその二人がとんでもない存在だったということを知る。 後日、アレンはテリーの裁量でパーティーから追い出されてしまう。 だが彼はクビを宣告されても何とも思わなかった。 むしろ、彼にとってはこの上なく嬉しいことだった。 これは万能クリエイター(本人は自覚無し)が最高の仲間たちと紡ぐ冒険の物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 35,454 位 / 183,617件 ファンタジー 5,475 位 / 41,766件
文字数 18,030 最終更新日 2020.12.14 登録日 2020.12.05
現世では超絶天才だった主人公。 最愛の妹を救うために自らを犠牲に死んでしまう。 異世界のスラム街で目覚めた主人公だが才能で生き抜いていく。 14歳になり、退屈なスラム街を抜け出し旅立つことを決意する。 そこで出会った王女であるリンシア、そして様々な仲間たちと共に世界を変えていく物語。 ※小説家になろうで先行公開投稿している小説です。 https://ncode.syosetu.com/n5316fp/
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件
文字数 86,045 最終更新日 2020.04.07 登録日 2019.08.16
8
恋愛 連載中 長編 R18
まずはメインの【Sランクの男は如何でしょうか?完結】からご覧ください。 言葉少ない貴臣のあの時の気持ち、裏で何をしていたのか。 正直犯罪すれすれ、むしろ犯罪おかしまくりの話になりそうです、、、 深い深い深層にある貴臣の温かさを皆さんにお届け出来ればと思います。 この作品を愛してくださる皆様に、たくさんの感謝を込めて。
24h.ポイント 0pt
小説 183,617 位 / 183,617件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 45,498 最終更新日 2019.11.20 登録日 2019.09.22
8