恋愛 使い魔小説一覧

10
1
恋愛 完結 長編
『私はあなたの婚約者です』。ヴァロン候の令嬢ジャンヌ様のもとに突然現れた青年は、かつて親同士が決めたという婚約を盾に、お嬢様に結婚を迫った。  追い詰められたジャンヌ様は恋人のリュシアン王子と共に逃亡。ところが青年はジャンヌ様を追いかけるでもなく、侍女の私の案内で悠々と領内の探索に乗り出す。何か別の目的でもあるの? お互いに考えを探ろうとするけれど、どうにも彼の方が一枚上手だ。  と、そうこうしている間に次々と疑惑の過去が浮上。ヴァロン候ご夫妻や、お嬢様とリュシアン王子の関係が変調を来す。そして事の真相に近づくにつれ、私とこの青年との間にも変化が見えて来て……。 ※全45話完結済み。 ※カテゴリを「ファンタジー」から「恋愛」に変更しました。 ※「小説家になろう」にも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,649 位 / 183,893件 恋愛 12,330 位 / 55,990件
文字数 134,585 最終更新日 2023.02.12 登録日 2021.08.27
2
恋愛 完結 短編 R15
   「タイラー様っ!数年前からお慕いしておりました!」  「……申し訳ない。どこかで会ったことがあるでしょうか?」  あぁ、やっぱり覚えてないか……まぁ、当然かなぁ。  かつて魔物に村が襲われ、瓦礫のしたで息も絶え絶えだったシエナを見つけて助けてくれた騎士タイラー。  いつか恩返しすべくお師匠さまのもとで修行に励み、タイラー様が辺境に出向予定と知り自分の使える言霊魔法をこっそり掛け、予備のお守りまで渡せたことで満足し日々の生活へ戻った。  半年後、予定より早くタイラー様が戻ったと知り自分の魔法が役目を果たしたとホットしていたが……あれ?遠くで幸せを祈るはずがなんでここに?
24h.ポイント 7pt
小説 35,115 位 / 183,893件 恋愛 15,421 位 / 55,990件
文字数 7,515 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.28
3
恋愛 完結 ショートショート
出戻った先には百年前にはいなかったはずの大鷲、契約した魔女には別の使い魔がいました。 ※※ 異世界転生?ものが書きたかったので……ちょっと寄り道 短編よみきり
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 2,493 最終更新日 2019.10.13 登録日 2019.10.13
4
恋愛 完結 長編 R18
4月30日の夜はヴァルプルギスの祭り。魔女たちの宴の夜。 鬼河原七三子(なみこ)(29歳)は婚活イベントに出るためホテルの会場へ。 エレベーターで着いたところは13階の宴会場。 そこにいたのは、あられもない恰好であられもないことをしている男女。 どう見てもこれはやばい人達の集まり、しかも、生贄ってどういうこと?! 危機一髪の七三子を救ったのは黒いマントにタキシード姿の男。 だけど、やっぱりこいつもやばい男だった……。 ヴァルプルギスの夜に始まった二人の物語。 なお、主人公達以外の3Pその他複数、男同士、女同士等の表現が出てきますのでご容赦ください。 他サイトに掲載している作品の増補改訂版です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 120,114 最終更新日 2021.02.23 登録日 2021.01.31
5
恋愛 完結 長編
シレネの町に住むカナはある日、些細な事でヴァージルという謎の男と友達になった。 カナにとってはちょっとしたお節介からの申し出だったが、どうにもヴァージルにとって友達の言葉の重みが違うようで……? 押しかけて来た元裏社会の実力者ヴァージルと、絆され気付けば後戻りできない程に好きになってしまっていたカナの危険に満ちた恋愛のお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 157,920 最終更新日 2021.01.31 登録日 2020.09.22
6
恋愛 完結 長編 R18
女吸血鬼カロリーネは自分を吸血鬼にしたクロードとの別れを経て、使い魔たちとともにミャーロッパ各地を放浪する。 吸血鬼を殲滅せんとする教会と追跡者たちから逃れ大陸を離れたカロリーネは、東の国から来た留学生幾三郎の血の味に好奇心を覚え、彼の部屋を訪れたのをきっかけに恋に落ちる。 二十年近くたち、新政府の官吏となった幾三郎はカロリーネと再会するが…… R18シーンのある話にはタイトルの後に★を付けています。 「小説家になろう」の「霧に消える」と「ムーンライトノベルズ」の「霧の中の二人」を再構成し改訂した作品です。 なお、両作品とは設定と固有名詞を一部変更しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 236,839 最終更新日 2019.02.21 登録日 2019.01.30
7
恋愛 完結 ショートショート R15
※少し性的内容を含むのでR15で 召喚士カルディは使い魔のアルラウネ、モンテスラと契約解除しようとしていた。 それは女性の姿の使い魔である彼女が役立たずだからではなく、美人で魅力的過ぎる故にカルディが他の人間の女性に興味を持たなくなる事を危惧する師匠の意向だったが、モンテスラはそれに納得がいかなくて……
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 1,814 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
8
恋愛 連載中 長編
もし、人生をやり直せるとしたら、何をやりたいですか? 私は、 ・私を裏切った者 ・私から大切な物を奪った者 ・私を死に追いやった者 この人達をギャフンと言わせたい、いや私の力で言わせて見せる( ̄ー ̄)‼キラーン そして、将来王様になる王子と結婚して、 キ、キ、キスをするのが夢なの(≧∀≦)‼ 噂によれば凄く気持ち良いらしいけど、どんな感じだろう・・・( ̄▽ ̄)デヘヘヘ ヨダレを垂らしながら妄想するアイ Σ(゚д゚) いけない、いけない私とした事がはしたないわ・・・・・・( ̄▽ ̄)ヘヘヘ ・・・実は悪役令嬢に転生して、2回目の人生を送るアイだった。 1回目は、騎士団になれたら、結婚すると言う条件で、幼なじみのハルクがいる傭兵団に入った。 1年で有名にして、騎士団に昇格したが、出世のために婚約破棄。 しかも、王子様と結婚すると噂されていたアイの天敵で、皆の人気者アントワネットが、ハルクと結婚したのだ。 騎士団からも追い出され仕方なく、実家に帰ったけど、父が謀反を起こして失敗 そのため、一族みんな処刑でバッドエンド 処刑されそうな時に、リベンジ魔法を使い子供時代に戻って、2回目の人生をスタートするはずが・・・ 双子の妹に、魔法、使い魔、権力、全てを奪われてしまったのΣ(゚-゚)‼ いや、私が悪役令嬢なんだから( ̄〇 ̄)!! 役くに立たないと言う理由で、父に殺されそうになるんだけど・・・・ここからアイの逆襲が始まる・・・・けど、 なぜか病弱のイケメン王子に追いかけられてしまう。 ・・・・・・・・ 死んでしまう王子と関われば、自分の身が危ないと感じたので、必死にあの手この手で逃げるアイ アイは、無事にキス出来るのでしょうか? こうご期待‼
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 40,630 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.11
9
恋愛 完結 短編 R15
「魔法少女の使い魔にならない?」 朝食を食べていると、突然お母さんが変なことを言い出した。 冗談と思い適当に返事をしていたら、翌朝、蝶の羽が生えた小さな妖精――使い魔にさせられていた。 元に戻るためには魔法少女と契約する必要がある。 そのため、普段通っているお嬢様学園で魔法少女候補を探し、見つけたのは学園中からお姉様と慕われている高嶺の花の生徒会長。 一度は断られるも、どうにか契約を交わした私は元の身体に戻るため意気込んだが、 実は生徒会長は「男」だった! しかも、魔法少女になって叶えたい彼女(?)の願いは―― 「私、女になりたいんです――ユミルさんと百合百合するために」 私と百合百合するってなに!? ※当小説は「カクヨム」「アルファポリス」に掲載しております※
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 18,914 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.12.10
10
恋愛 連載中 長編
心の優しい、魔女が死にました。 その後の使い魔ととある少女の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 恋愛 55,990 位 / 55,990件
文字数 11,595 最終更新日 2020.07.27 登録日 2020.07.24
10

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。