ファンタジー 追放ざまぁ要素あり小説一覧

4
〜魔王の娘は次期魔王? 能力チートの絶対魔王は平凡な冒険者として平和な世界でスローライフをおくりたい〜 パーティーのポーターとして働くシズカははしっこいのが取り柄な下級冒険者。 でも実は魔王の娘で次期魔王と目されていたのだけど、自分の中に流れる魔王の血を嫌って家出中だったのです。 力の無いふりをしながらパーティーが危機になった時だけこっそり助けたりしてました。 このまま平和なスローライフを送れるかなぁと思ってた矢先、父の魔王が寿命で消失。 後継者争いの果て地上の平和が脅かされるのを見過ごせなくなったシズカはなんとかしようと奮闘するのですが……。 実は最強の魔王シズカが繰り広げる最強最カワイイファンタジー!
24h.ポイント 7pt
小説 37,254 位 / 184,124件 ファンタジー 5,679 位 / 42,272件
文字数 43,869 最終更新日 2023.05.29 登録日 2023.04.27
冒険者のコージンは普段薬草採取しかしていない。 おかげで周りからは『草むしり』と揶揄され、笑われていた。 そんなある日、彼は赤い髪の女剣士がパーティーから追放されるのを見た。 女剣士の名はプロミナ。 彼女が追放された理由は、プロミナが魔法を使えないからだった。 冒険者の間では魔法の腕前が重視される風潮があった。 それは前衛も同じで、魔法が使えないプロミナはそれゆえに見下されていた。 しかし、そんなことはコージンにとってはどうでもよかった。 コージンはプロミナを一目見た瞬間、全力で思った。 「揉みたい!」 我慢しきれず、コージンはプロミナに「揉ませてくれ!」と頼み込む。 当然断るプロミナだが、実は彼女の体には重大な欠陥があった。 これは、かつて歴史に名を残した伝説の武闘家が、 トレーナーとしてワケアリ冒険者をマッサージしまくるお話である!
24h.ポイント 0pt
小説 184,124 位 / 184,124件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件
文字数 120,479 最終更新日 2022.06.10 登録日 2022.05.16
 レイア・マルテル。  王国に騎士になるための試験を受けに来たのに、試験すら受けられなかった。  理由は一つだけ。  女だから。  男装して忍び込もうにも、そんな自信はないし。  国のために戦いたいケド、もう試験すら受けさせてくれないし。  あーあ、どうしようとトボトボ帰っていると、泥棒が。  レイアは鍛えた剣の腕で泥棒を捕えると、ある青年貴族に屋敷へ招待される。  そして、彼は言ったのだ。 「王子を守る三人の騎士、スリーアラウンドは、王子に近しい人間であればなれる」  つまり、 「王子である僕の妃候補となれば、騎士になれるのだと」  妃なんて一切考えていないのに、私、どうなっちゃうの!?  騎士を夢見る少女と王子の波乱の幕開けです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,124 位 / 184,124件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件
文字数 22,408 最終更新日 2021.10.26 登録日 2021.10.10
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
A級クラン【黄金の槍】で雑用係として働く"エレン"は、日々の雑用をこなしながら、いつか伝説のS級冒険者になるという夢を見ていた。 そんなある日。エレンがいつものように雑用に汗を流していると、クランリーダーのバッカスから「お前に払う給料が勿体ない」という理由でクランをクビになってしまう。 そんなエレンに追い討ちをかけるように、不幸は続く。 落ち込んで家に帰ると、幼馴染で魔法使いとして同じクランに入っていた恋人が、最近クランに入ったイケメン治癒士に寝取られていた。 更に更に、ショックで倒れたエレンは、ブラック企業で死ぬまで働かされ過労死したという前世の記憶を思い出してしまう。 三重苦で八方塞がりになったエレンは、最後の力を振り絞り、自らのクラン【ホワイトカンパニー】を立ち上げる。 しかし、募集に集まった者達は、【躁鬱】の清楚系と【無鉄砲】なギャル系美女コンビや、【嘘つき】後輩キャラなど、様々な理由で他のクランをクビになっていた追放者達だった。 それでもエレンは諦めず、前世の記憶で得た知識『PDCAサイクル』というものを使い【ホワイトカンパニー】を世界一のクランへと導いていく。 そして自身も、【雑用】ジョブを進化させていき、数々のスキルを獲得しながら、伝説のSランク冒険者の道を歩んでいくのだが―― ※なろう、カクヨムでも投稿中 ※なろうの方が若干投稿先かもしれません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,124 位 / 184,124件 ファンタジー 42,272 位 / 42,272件
文字数 97,703 最終更新日 2021.04.16 登録日 2021.03.06
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。