ファンタジー 青春小説一覧

12
クラス全員が異世界に召喚された。  どうやらこの国は、俺たちを軍事利用するつもりらしい。  戦争なんて嫌だ!  かくして俺たちは、国から逃げ出し森で暮らし始める。  べんりな加護で助けあいながらの共同生活。  そこに、肉体関係を公表するクラスメイトがあらわれた。  触発される高校生たち。  恋愛事情がからみ合い事件がおきる。  それはさておき、俺が得た加護はネトラレ。  ばれたら社会的に死ぬ!  なので俺は、存在感を消しながらネトラレライフを満喫するのだ。  日常系異世界青春群像ラブサスペンス。  過激な性描写や残酷描写あります。
24h.ポイント 363pt
小説 3,265 位 / 184,246件 ファンタジー 565 位 / 42,311件
文字数 247,038 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.02
学校生活で起きた物事はその先の人生を左右することもある。日々、無気力で学校生活を過ごす3人の高校生に訪れる"出来事" その時、彼らが取った選択とは。そして街を飲み込む不可解な現象に立ち上がった若き英雄の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 32,374 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.03.26
命が残りわずか 時(とき)はある日、不思議な青年に告げられた この事が彼…時(とき)の心を変えて周りを変えていくきっかけとなった…― 不思議な出会いと別れ 「命って何なんだろう…?」 ********************** ☆此方の作品は√分岐を予定おります ☆TL要素は√分岐後になりますが、BL要素は共通√などにもありますので、BLが苦手な方はご注意ください ※注意事項※ かなりのローペースになります_(..;)_ 気になる方はご注意ください。 完結はしたいと思っているので温かい目で見守ってくだされば幸いです…
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 50,244 最終更新日 2024.04.07 登録日 2022.06.16
4
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
青春
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 2,833 最終更新日 2022.12.07 登録日 2020.06.29
「ジェシカ。お前に婚約破棄を告げてやる」  「ジェシカ。お前は実の妹のエミーリエを虐待していただろう」 「私はエミーリエを虐待なんてしていないわ。エミーリエと両親に虐待されてきたのは私よ。 でも、貴方はそんな事知らないのでしょうね。 私がどれだけ酷い虐待をされてきたか。 貴方は、婚約者の私がどれだけ虐待されていても、どうでもいいのでしょう。酷い人ね」 「ふんっ!!そんな嘘を知るわけがないっ!! 殿下は私を悪者にしたてあげたいのでしょう。 被害者は私なのですよ。 悪者は加害者はエミーリエとお父様お母様と殿下、貴方ですよ。 悪者は裁かれなければなりませんね。 報いを受けなければなりませんね。 どんな事になっても自業自得ですよ。 今更謝ってももう遅い!! 私は貴方達を許しません!! お前が虐待されてきた等という事が嘘だというのは分かるがな」 「そう。私の事を何も分かろうとしてくれないのね」 「分かっているぞ。お前は実の妹を虐待している虐待聖女だろう。 当然、実の妹を虐待している虐待聖女などはクビだ」 「そう。私の事を分かろうとしてくれないのね」  もう、私は悲しくなっていました。 誰も、私の事を助けてくれません。 「ふんっ!!そんな嘘を知るわけがないっ!! お前が虐待されてきた等という事が嘘だというのは分かるがな」  「あの殿下、失礼かもしれないけれど殿下は馬鹿なのかしら」  パラミシリ王国第一聖女の私をクビにして、どうなるかも分からないのでしょうか。 私が王国を護らなければ王国など簡単に滅んでしまいますよ。 今まで、誰がパラミシリ王国を思ってきたと思っているのでしょうか。 第二聖女のエミーリエは自称病弱で、聖女の仕事も訓練もまったくしていません。 エミーリエが病弱なふりをして怠けて遊んでる間も、その分を私が1人でパラミシリ王国を護ってきたのですよ。 殿下は馬鹿でパラミシリ王国の平和が当たり前だと思っています。 当たり前ではないんですよ殿下。 私が1人で護ってきたから、パラミシリ王国は平和なのですよ。  「あ、殿下ごめんなさい。取り消しておくわ。私が間違っていたわ。 殿下は”馬鹿なのかしら”ではなく馬鹿なんだわ。それに殿下は馬鹿な事が事実なんだから、失礼でもなんでもないわね。 馬鹿に馬鹿と言っても何も失礼じゃないわ。この馬鹿。ばーかばーかーやーいばーか。 悔しかったら少しぐらい勉強したらどうかしら。 勉強もしないで遊んでばかり。殿下は努力という言葉を知らないのかしら。 殿下、貴方みたいな馬鹿でも勉強すれば少しは賢くなれるのよ。 だったら、少しは勉強して賢くなろうという意思ぐらいないのかしら」
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 9,339 最終更新日 2022.01.23 登録日 2022.01.22
 「お父様お母様〜マーリ病気だから〜聖女の仕事が出来ないの〜。 聖女の仕事はお姉様にやってもらえばいいわよね〜」  「マーリ、なんて可哀想なんだ!!聖女の仕事なんてティルデにやらせるから構いはしない!!」  「マーリ、貴女は病弱なんだから無理しなくていいのよ。 聖女の仕事なんて馬鹿で醜いティルデにやらせておきましょう。 ティルデは元気が有り余って、喧嘩ばかりしてる穀潰しだもの。 聖女の仕事をやらせておけばいいのよあんな出来損ない」  「それとね〜マーリ〜お姉様の婚約者のハンスも欲しいの〜。 いいでしょ〜。 マーリは病弱だから〜自分で働いて生きていくなんて出来ないの〜。 ハンスはイケメンでブティックを経営していて年収1300万カッパーは稼いでくれるから〜 マーリが働かなくても生きていけるわ〜」 「そうか!!それがいいな!!ハンス君とはお前が結婚すればいい!! ハンス君の妻にはマーリの方が相応しいからな!!」  「マーリなら伯爵とでも王太子とでも結婚できるでしょうけど。 マーリが望むならハンス君でもいいんじゃないかしら」  まぁ、ハンスに追い返されれば少しは身の程が分かるんじゃないでしょうか。 手ひどくあしらわれて、恥でもかけばいいんじゃないでしょうか。 わざわざ止めてあげる義理もありません。  「ティルデ、お前に婚約破棄を告げる」  婚約破棄されたけれど、イケメンに溺愛され幸せに生きています。 今更助けてくれ許してくれと言われてももう遅い!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 10,299 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.11.28
リアルとヴァーチャルの境界線で、その想いを交差させながら、距離を縮めていく二人の日常と非日常を描きます。精神的な繋がりだけでなく、ヴァーチャルな肉体関係にも発展。主人公、修の心の変化と成長、人が人を思うということがどういうことなのか、投げかけるように進展していく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 42,422 最終更新日 2021.12.14 登録日 2021.10.26
一人の中年男性が小学生の女の子とであう。このことがきっかけでこの男性の人生はくるっていくことになる。これからは転生をしていきます。おたのしみに
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 302,733 最終更新日 2021.11.04 登録日 2019.05.27
 「お姉様ぁ〜お姉様って〜無学無教養ブス下品怠惰で生きてる意味ないわよねぇ〜。 さっさと死んだら?フリューハート男爵家の恥晒しなのよ〜。 お姉様の婚約者のマテンタ様も、お姉様にはもったいないわ〜。 カリーナにちょ〜だい。いいでしょ〜カリーナ病弱なんだから〜これぐらいのお願い 聞いてくれてもいいでしょ〜。 お姉様〜カリーナは優しいから〜選ばせてあげるわ〜。爵位継承権を破棄して家の地下で人目に触れずに生きていくか、 尊厳を尊重して切腹か」  「お姉様〜ごめんなさ〜い。お姉様から婚約者も家督も奪おうとしてごめんなさ〜い。 もうお姉様から何かを奪おうとなんてしないから許して〜お願〜い。 カリーナは病弱なんだから〜これぐらいのお願い聞いてくれてもいいでしょ〜。 カリーナはお姉様から命か尊厳どちらかを選ばせてあげようとしたでしょ〜。 だから〜カリーナは尊厳を捨てるから〜命だけは助けて〜」  「今更許して助けてと言われてももう遅いのよ。ざまぁ」  「イライナ!!貴様は俺様の愛するカリーナを殺したな!! お前のように!!実の妹を殺した九九も言えない無学無教養の聖女には婚約破棄を告げてやる!!」  「はぁ。確かに私は無学無教養だし、九九も言えないけれど、貴方の方が馬鹿じゃないの」  「俺様が悪かった!!助けてくれ!!慰謝料は5億円払う!!それで許してくれ!! 俺様は死にたくない!!」  「はぁ?」  「家族に世界に全てに虐げられてきたお前を助けにきた。 俺の愛する可愛く美しいイライナ。 もう誰にもお前を虐げさせない」  「私が愛されるだなんて」  「お前は愛されて当然なんだ。美しく可愛く優秀な聖女で非の打ちどころのない人格。 愛して当然だろう」  私はユンカムに愛され幸せを知りました。  私を虐げてきた家族や全ての者が馬鹿だったようです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 10,072 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.09.05
10
ファンタジー 連載中 短編 R18
「俺様はお前ようなブス聖女より幼馴染の可愛く美しい優秀な第三聖女メサリナの方が大事だ。 お前とは白い結婚というやつになるだろう。 俺様とメサリナの邪魔をするな」   え?『俺様が悪かった。許してくれ?助けてくれ?死にたくない?』 そんな事今更言われましても、傷ついた私の怒りは収まりません。 許せませんよ。助けませんよ。死にたくない? それ、私に関係ありますか? なんで私が貴方を助けないといけないのですか。 私を傷つけ虐げ私の事なんて虫未満のように扱って、それで何で私は貴方を 許さないといけないのですか? 私が貴方を虫のように扱ってはいけませんか? 貴方は私を虫未満のように扱っていたのに!! そんなに幼馴染のメサリナが大事なのですよね。 なら、大事な大事な幼馴染のメサリナと一緒に死なせてあげましょう。 今、メサリナも殺してきてあげますね。 死後の世界でも来世でも墓の下でもどうぞ永遠に好きなだけ大事な幼馴染とお幸せに。  幼馴染のリカンフだけは私の事を愛してくれます。 毒家族から虐げられ蔑ろにされ、妹だけ可愛がられた私を、リカンフだけは愛してくれます。 私も、幸せになっていいんですね。 幸せになる時が来たのですね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 4,039 最終更新日 2021.08.15 登録日 2021.08.15
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
 私立の一貫校・成琉学園高等部に通う飛島春刻は幼馴染の日口美鈴に恋情を抱きながらも、成長とともに輝きを増していく彼女に引け目を感じ、自ら距離を置くようになっていた。  高等部二年の晩秋。美鈴に呼び出され待ち合わせ場所に指定された生徒会議室。春刻は彼女にロッカーに詰め込まれ、タブレット端末で見てるように頼まれる。  戸惑いの中で起こる美鈴と筋肉質な男との激しい交わり。  春刻は失恋に打ちひしがれるが、実は美鈴は淫魔(サキュバス)に肉体を乗っ取られていた。淫魔の目的は、春刻を同胞を召喚するための器にすること。  超常的な力を持つ淫魔の前に抵抗する力を奪われる春刻。  春刻は自らの境遇を絶望し、好きな女の子を助けることができなかった非力な自分を悔やむ。  そのとき、唐突に聞こえる女の声。 「あなたが私に運命を委ねれば、日口さんは助けてあげる」  女の声に了承した直後、春刻は背後から日本刀で刺し貫かれる。体を襲う激痛。口内まで溢れ出す血液。 死を実感し、春刻は意識を失う。  ところが、それは彼を異世界へ誘うための仮初の「死」に過ぎなかった。    異世界の飛島春刻として新たな人生を歩むことになった春刻は、自らの魂に備わった力の秘密を知る。  飛玄流房中秘術。女性と交わることで不老長寿を目指す中国古来の房中術を邪なる者を戦うために独自に発展させた飛玄の魂を、春刻は1000年の時を超えて受け継いでいたのだ。    淫魔の魔の手から学園の女性たちを救おうと奮闘する春刻。  淫魔の打倒のために暗躍する謎の魔女。  淫魔の出現に深く関わる退魔師の一族。  異世界の過去を舞台にした物語は、三者の思惑が絡み合いながら展開していく。   ※この作品は性描写のあるR18ファンタジー小説です。  ネトラレ要素は最初だけです。物語の性質上、性描写は完全な和姦とは言い難い面もありますが、陵辱  的な行為は全くありません。  基本はヒロインたちとともに、サキュバス打倒のために主人公が奮闘する物語。性描写は必要なときだ  けしっかり描く方針です。  今回はエンタメを意識してラノベ的なキャラ描写をしつつ一人称複数視点で描いていきます。  久々の投稿。よろしくお願いします。  2020/8/26:第一章のみ先行公開。続きは週2〜3話のペースで随時公開予定。
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 72,816 最終更新日 2020.09.29 登録日 2020.08.26
五年振りに再会を果たす、八坂龍一と香崎涼子。しかし月樹学院に転校して来た龍一を待っていたのは、涼子に執着する志村倫正たちによる脅迫であった。志村に脅される龍一は、月の石を思わせる格闘家・千葉秋月に助けられるが、その報復のように志村は涼子を凌辱してしまう。涼子を守れなかった理由が自分の弱さにあると考えた龍一は、暴力に屈した過去を払拭すべく秋月に教えを乞う。「僕は強くなりたい――」 だが龍一の身体に流れる血は、彼の意思に反してその身を暴力の衝動へと導いてゆく。窮地の龍一を襲うアヴァタール現象とは何か? 謎の美女・相馬神酒の思惑とは? そしてもう一人のアヴァターラ龍玄寺恭二郎の正体は? 野性の魅力を感じろ! 混じりっ気のないヴァイオレンスアクションエロス小説が、今ここに復活する! ※この作品は2014年~2015年に掛けて小説投稿サイト『小説家になろう』にて連載され、アカウント削除に伴って削除された同タイトルの作品を基に新たに書き下ろしたものであり、当方はその原作者(イシバシヨシウミ・ID552866)に相違なく、盗作ではない事をここに明記致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,246 位 / 184,246件 ファンタジー 42,311 位 / 42,311件
文字数 34,116 最終更新日 2020.03.07 登録日 2019.12.01
12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。