ファンタジー フェンリル小説一覧

9
 高校入学祝いの旅行の帰りに交通事故に遭い怪我を負い、一年遅れで高校生となった逢真夏目。しかし、彼は事故の記憶を奥深くに封じ忘れていた。  あの時、大切な人を護りたいと神に願い望み力を得た。  その者たちを『神殺し』と言う――。  忘れていた記憶が蘇り、神をも殺し得る神殺しとなり契約した神獣のフェンリルと共に戦いの中に身を置く。  全知全能、世界の創造主だった神の一柱が人間を捨て、私利私欲となり人を操り人形とし支配する世界を創造すべく離反し悪神と落ち果てた。  悪神は、星々を我が物にするべく神殺しと呼ばれる存在を生み出し、使徒と呼ばれこちら側に仕える人間に権能の一部を与え量産し神へとぶつけ合わせた。  夏目は、ただ大切な幼なじみであり巫女の雪平美哉を護るべく、フェンリルと共に力を振るうことを決意する。  それぞれが選んだ選択の結果、その行く末に神殺しは神と殺し合うこととなったとしても、悔いのないように生き譲れない想いを胸に命を糧として戦う――。 【少しでも面白いと思ってもらえたのなら作品のお気入り、感想などよろしくお願い致します! 完結まで、お付き合い頂けると幸いです!】
24h.ポイント 214pt
小説 5,587 位 / 184,238件 ファンタジー 1,014 位 / 42,317件
文字数 141,379 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.01.15
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
六人の聖女が君臨する、神聖国家ファルメル。 心優しき村娘だったアネモネは、七歳の時に女神より神託をへて大聖女になる。 それが気に食わない筆頭聖女のマリエッタは、子供のアネモネへ歪んだ教育をほどこす。 女神が求める事と称し、民を愚民と呼ばせ、虐げ、ワガママし放題にし、自己中のバケモノに育て上げる事に成功する。 国中でワガママし放題なアネモネが十八歳になった日、ついに運命が壊れだす。 我慢の限界を超えた女神が、ついにアネモネへと神罰を下してしまう。 気がつけば彼女は白い雌牛になっており、言葉も神聖魔法も何もかもが取り上げられていた。 人の姿も、地位も、場所も、全てを失い、失意のアネモネは旅にでる。 そこで偶然知り合った、心優しき隣国の皇子と旅をし、歪んだ心を正すことを決意して前を見て歩くのだが……。 ところが大聖女の地位を狙う、筆頭聖女のマリエッタに生きていることがバレた事で、命まで狙われてしまう。 そうとは知らず、牛になった不便な体でも、アネモネは皇子と元気いっぱいに生きる。 一生懸命生きる二人に、マリエッタの魔の手が着実に迫る。 はたしてアネモネは生き残り、女神の怒りを解き、昔の純粋な心を取り戻せるのか? そして最後はこの悪女。 女神をあざむき、アネモネをはめたマリエッタの運命はいかに――……。 ◇◇◇ 開始早々、主人公がザマァされてしまう異色の牛ものたがり――ついにはじまります!! 「モオオオオオオオ~!!」  訳:ちゃんと応援してよね!! 「アネモネどうしたんだい? そっちは誰もいないよ」 「ブモオオオオン」  訳:優男はこれだからダメなのよ。だからみなさん、お話を楽しんでもよくてよ? 「? よくわからないけれど、楽しんでいってくださいね。お待ちしています」 「カカカ! 王たる吾を忘れてはおるまいな?」 「え? なんだい、この白く小さいモフモフは?」 「ムモオオオオオオン」  訳:ほら、お手をなさい。はいお手。 「ぐぬぬ……吾を犬ころと一緒にして馬鹿にするなッ!?」
24h.ポイント 14pt
小説 28,987 位 / 184,238件 ファンタジー 4,051 位 / 42,317件
文字数 132,479 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.08.24
【完結済】僕とシロの異世界物語。 ボクはシロ。この世界の女神に誘われてフェンリルへと転生した犬のシロ。前回、ボクはやり遂げた。ご主人様を最後まで守り抜いたんだ。「ありがとう シロ。楽しかったよ。またどこかで……」ご主人様はそう言って旅立たっていかれた。その後はあっちこっちと旅して回ったけど、人と交われば恐れられたり うまく利用されたりと、もうコリゴリだった。そんなある日、聞こえてきたんだ、懐かしい感覚だった。ああ、ドキドキが止まらない。ワクワクしてどうにかなっちゃう。ホントにご主人様なの。『――シロおいで!』うん、待ってて今いくから…… ……異世界で再び出会った僕とシロ。楽しい冒険の始まりである………
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 334,952 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.02.10
【完結済】只今再編集中です。ご迷惑をおかけしています。m(_ _)m ※表題が変わりました。 俺とシロだよ → 【俺とシロ(second)】 俺はゲン。聖獣フェンリルであるシロのお陰でこうして異世界の地で楽しく生活している。最初の頃は戸惑いもあったのだが、シロと周りの暖かい人達の助けを借りながら今まで何とかやってきた。故あってクルーガー王国の貴族となった俺はディレクという迷宮都市を納めながらもこの10年間やってきた。今は許嫁(いいなずけ)となったメアリーそしてマリアベルとの関係も良好だし、このほど新しい仲間も増えた。そんなある日のこと、俺とシロは朝の散歩中に崩落事故(ほうらくじこ)に巻き込まれた。そして気がつけば??? とんでもない所に転移していたのだ。はたして俺たちは無事に自分の家に帰れるのだろうか? また、転移で飛ばされた真意(しんい)とは何なのか……。 ……異世界??? にてゲンとシロはどんな人と出会い、どんな活躍をしていくのか!……
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 265,896 最終更新日 2021.09.26 登録日 2021.06.22
【完結済】(全面改稿いたしました) 俺とシロの異世界物語 『大好きなご主人様、最後まで守ってあげたかった』 ゲンが飼っていた犬のシロ。生涯を終えてからはゲンの守護霊の一位(いちい)として彼をずっと傍で見守っていた。そんなある日、ゲンは交通事故に遭い亡くなってしまう。そうして、悔いを残したまま役目を終えてしまったシロ。その無垢(むく)で穢(けが)れのない魂を異世界の女神はそっと見つめていた。『聖獣フェンリル』として申し分のない魂。ぜひ、スカウトしようとシロの魂を自分の世界へ呼び寄せた。そして、女神からフェンリルへと転生するようにお願いされたシロであったが。それならば、転生に応じる条件として元の飼い主であったゲンも一緒に転生させて欲しいと女神に願い出たのだった。この世界でなら、また会える、また共に生きていける。そして、『今度こそは、ぜったい最後まで守り抜くんだ!』 シロは決意を固めるのであった。  シロは大好きなご主人様と一緒に、異世界でどんな活躍をしていくのか?
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 385,520 最終更新日 2021.06.20 登録日 2021.03.18
 ふとしたことから、うっかり死んでしまった荒神武。だが目覚めると、異世界の神のところにいた。実は間違って死んでしまったので、困った地球の死神から魂を預かったのだという。通常では甦らすことはできないため、神の息子の一人として体を与えられた。それは黒々とした輝くような毛皮に覆われた神獣フェンリルの無敵の肉体だった!  そして神の息子となったはいいのだが、特にやる事もないため、通りすがりに知り合ったお姫様のお伴をする事に決めたのだった。魔法は使えないが、黒小人どもをこき使い魔道具など作らせたり、神の息子の強靭な肉体を素にした『物理パワー』を強力なスキルとして強引に押し通したりと、気ままな無敵フェンリルライフを堪能するのだった。だがフェンリルとしての宿命は、いつか彼を神々との戦いへと誘うのかもしれない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 262,657 最終更新日 2019.09.29 登録日 2019.07.27
7
ファンタジー 完結 ショートショート R15
人間に親を殺された子ども狼を拾った魔女。 慎ましくも一人と一匹は山奥で生活を共にするようになった。 ある日、珍しく街から人が尋ねてきたのだが……。 全3話完結です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 5,430 最終更新日 2019.08.10 登録日 2019.08.10
18歳の男子高校生、神谷 零。その度が過ぎた才能から、裏ではいろいろ(殺し屋、大企業の社長、etc...) やったり(殺ったり)していたが、ある日、事故にあってしまい(神のせい)、神に転生させられてしまった。 話を聞くと、世界の危機があったら救ってほしいとの事。「楽しそうだし、やるか!」 理由が適当すぎる気がしないでもないが、ここから零改め、レイの冒険が始まるのだった... ※R15は保険です。戦闘描写はあまり長くしない予定です。2日に1話めざします。失踪したらごめんね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 4,962 最終更新日 2018.07.24 登録日 2018.04.18
【魔法と科学が等しく存在する世界で……】  国営軍を除隊し、流れるように生きる女、ディーナ。  一見、獣人に見える彼女の正体は、魔獣フェンリルだった。  放浪するうちに金が底をついた彼女の前に、かつての同僚ローザンが現れて、ある魔物の討伐依頼を紹介するのだが……。   *第1章まで完結、掲載中・続編未定*
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 ファンタジー 42,317 位 / 42,317件
文字数 45,639 最終更新日 2017.09.29 登録日 2017.09.29
9

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。